【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

「ぢ」掲示板

宣伝、誹謗中傷、顔文字禁止。

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Comment
(改行キーを押すと投稿されてしまうので注意してください)
削除キー 項目の保存

[3832] ako /"I hate huckabees"でリリー・トムリンにキレる監督のデビッド・O・ラッセル。http://www.youtube.com/watch?v=djT-RD30L7o (2007年03月24日 (土) 01時55分)
[3830] りりまる /きゃめろんDはいい人なのは前から思ってましたが、じゅーどろうさん、自然体で普通でいい人〜と好感度アップしました>びすとろ (2007年03月22日 (木) 23時59分)
[3829] WENDEL /それって「特殊メイク」って言わないの?「特殊メイク」とどう違うの? (2007年03月19日 (月) 23時58分)
[3828] WENDEL /「ゴーストライダー」のN・けいじのヅラ、セットするのに3時間かかるそうです。 (2007年03月19日 (月) 23時54分)
[3827] サンディ /色々と映像を探っていたら、ファーギーの子供時代らしきものが出てきました。むっちゃ歌うめえぇ〜http://www.youtube.com/watch?v=QCfYkWD2fPU (2007年03月19日 (月) 22時54分)
[3826] りりまる /今日のすますまは、きゃめろんディアスとジュードろうです (2007年03月19日 (月) 21時02分)
[3825] チー /塀のリアクションも素敵(インタビューの最後ね)http://www.youtube.com/watch?v=5bNO04JU3Pk (2007年03月17日 (土) 21時59分)
[3824] チー /塀のモノマネするマット・デイモンがなかなかよいです。http://www.youtube.com/watch?v=CuYD2cwMbpw (2007年03月17日 (土) 21時56分)
[3823] ダル /ちょっと前の話題ですが、大ファン時代「太ってもどうなってもずっとエディのファン!!」とかほざいていた自分にちょっと見せたい画像です。 (2007年03月17日 (土) 15時28分)
[3822] KIKI /凛子さんの彼、稲川素子事務所ぢゃないですか!私はジャック・ウッドヤードさんがタイプです。 (2007年03月16日 (金) 18時35分)
[3821] にゃんたろう /凛子さん、アルゼンチン人の俳優さんと同棲中だそうです。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/16/01.html お相手の方。結構素敵。http://www.inagawamotoko.com/tareboxnew/taretopbox/alettafederico.html (2007年03月16日 (金) 09時40分)
[3820] ako /JBの5歳の息子は本人の子供じゃないという噂もありますね。 (2007年03月15日 (木) 01時34分)
[3819] ako /あ、まかさんすみません。もっと詳しくどこがダメだったか答えたいんだけど、ほとんど覚えてなくて。 (2007年03月15日 (木) 01時27分)
[3818] りりまる /まか2001さん。わざわざありがとうございました♪ わたしはシックスセンスで最後までネタに気付かなくてすっかりダマされたくちです。 (2007年03月14日 (水) 23時54分)
[3817] まか2001 /私は好きなんですけどね。シャマランって漫画とか童話とか(大衆的な創作物)が本当に好きな気がして。フィクションと現実の境が曖昧というか。(長々と失礼) (2007年03月14日 (水) 23時23分)
[3816] まか2001 /すいません。こことは別の所で私がききました。レディ・イン・ザ・ウォーター。ちなみにakoさんの回答は「最初から最後までつまらなかった」らしいです。>りりまるさん (2007年03月14日 (水) 23時13分)
[3815] WOG /「暫定的に埋葬」という表現もどうかと思いましたが、5歳の息子て!歌の通りのお方なんですね。→ (2007年03月12日 (月) 20時45分) HOME
[3814] にゃんたろう />akoさま、B.ブラウン、やはりそうでしたか。でも、そこまで鈍感だと、ある意味、幸せな人かもしれませんね。 (2007年03月12日 (月) 14時42分)
[3813] サンディ /あしたすまつぷさんたちときょうえんのスティービー・ワンダーの日です・・・一緒に歌わないで欲しいんですけど無理よねん・・・。 (2007年03月11日 (日) 23時42分)
[3812] りりまる /レディ水中<自分が聞いたのか自信ありませんが、興味あります〜。ぜひ。 (2007年03月11日 (日) 23時41分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板