【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ゲーム用BBS

ゲーム質問、バグ報告用に使用して下さい。

ホームへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1] バグ発見
kurosu - 2003年12月03日 (水) 23時29分

風の旅人前編でのバグを見つけました。
先ず第9話の森の中にある宝箱がエリクサーじゃなくて
ミラクルドロップになっています。
あとものすごいバグを発見しました第10話で城の入り口で
左側の2マスから城の中に入ると第1話に戻ってしまいます。
修正してください。

[2] またまたバグ発見
kurosu - 2003年12月03日 (水) 23時38分

こんどは、11話、依頼主の館に入った後の会話で無効な
イベントが発生しましたと、出てきました。

[3] ついか
kurosu - 2003年12月04日 (木) 00時00分

フィルが川の中に落ちるイベントのあと
フィルのキャラチップが固定された状態になってます。
なんかこんなに、報告をしてすいません。

[4] ふたたび
kurosu - 2003年12月04日 (木) 00時09分

11話のミニゲームのあと扉が開いて移動するところが
再び第1話へ戻るバグを見つけました。

[5] ついしん
kurosu - 2003年12月04日 (木) 00時12分

ほかにも移動バグがあると思います探して直してください。
たいへんかもしれませんが、がんばってください。


[6] す・・すみません。
邪朱雀 - 2003年12月04日 (木) 18時38分

うわ・・凄いバグの量ですね・・・(滝汗)
kurosuさんありがとうございます。
早々に直しておきます・・・。

[7] 統合版でどうなったのかわかりませんが
R-Image - 2003年12月08日 (月) 07時32分

盗賊がでてきて・・・変なもの(?)がいるあたり。
フィルが滑ってます。
多分チップ変換忘れかと・・・
すいません、曖昧で

[10]
邪朱雀 - 2003年12月11日 (木) 20時25分

第11話のことでしょうか?
フィルが滑っている?
・・・う〜ん・・・。
よ・・よく分かりません。
ジャンキー(?)達を斬り倒している時なら仕様です。

[11] [7]に関して、プラスアルファー
tako - 2003年12月12日 (金) 17時56分

ジャンキー(?)達を斬り倒している時ではありません。もっと奥に入っていき、一つ目の盗賊の集団を倒し、先に進んだ何か粘着質なものがあるという部分でフィルが滑っていたのですが、どうやら新しい修正ファイルで修正されているようですね。それまでは確かに滑っていて違和感を感じてはいましたが・・・。おそらくここのことを言っていたのではないでしょうか。

ところでプラスアルファーですが、第2話にあるミニゲームでフィルが空中を飛ぶことができるようになっています。すなはち、地面がない部分へジャンプするとそのまま浮いているような状態になり、そのまま進めてしまいます。

[12] 新バグ発見
kurosu - 2003年12月13日 (土) 22時11分

第10話が始まったときにキャラのスピードが一段階
速くなっています。
多分第9話のレイルの戦闘の跡に逃げるときの
スピードアップが一回多いんじゃないかと思います。
調べてください。

[13] すみません
kurosu - 2003年12月13日 (土) 22時19分

上のバグは、私の勘違いでした大変申し訳ありませんでした。

[14]
kurosu - 2003年12月13日 (土) 22時27分

さっきは、すいませんでした。
ちょっとした変なところを発見しましたので書きます。
アスターが、アスターのツッコミ力以下略の残骸を
アスターが見るところアスターの上に残骸が乗るような
シーンになってます。ので書きます
さっきは、ほんとうにすみませんでした。

[15] うわーぉ。
邪朱雀 - 2003年12月14日 (日) 18時41分

まだバグ取りが完全じゃなかったのか〜。
アスターの所に残骸ね〜・・。

ちなみに2話のは裏技(笑)つまり、仕様です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板