【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

何でも書いて下さい!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie



来るたびにお久しぶりな女

今晩和ー。お久しぶりな葉月柚葉です。。。

この度はサイト移転いたしましたのでリンクの変更をお願いします!

サイト名→dearest
URL→ http://dearest.ojaru.jp/

・・・と、なっております。。。

連日暑いですねー。
暑さに負けずに頑張ってください!
風の旅人楽しみにしてますねー!

それではvv
By 葉月柚葉
(228)/2005年08月03日 (水) 00時30分

お〜。

こちらこそお久しぶりです〜。

サイト移転されたんですね。
すぐに張り替えておきます!

風ノ旅人、ご期待に沿えるように頑張りたいです。
By 邪朱雀
(229)/2005年08月04日 (木) 23時21分


始めまして華憐ともうします☆風の旅人ダウンロード&
プレイさせていただきました♪フィルとアスター大好きです(・▽・)特にフィルかっこよくて惚れちゃいそうです!!リメイク版制作頑張って下さい☆
By 姫神華憐
(226)/2005年06月24日 (金) 15時37分

初めまして。

華憐さん初めまして〜。
風ノ旅人前編のプレイありがとうございます。

夏休み中には完全版出したいと思います〜。
By 邪朱雀
(227)/2005年06月24日 (金) 21時59分

この季節・・・

こんにちは。神楽です。

二泊三日の研修旅行に行って参りました。
お寺さん巡りです。仏像三昧でした。
天気にも恵まれて大変おもしろかったです。
・・・が、帰ってきたらレポートの山で死にそうです。

もう体育祭の季節ですね。私もこの季節になると予行練習などで一週間暑い中外に出っぱなしでした。(そしてバテる)
暑い中の練習、熱射病に気をつけてがんばったください。
それでは。
By 神楽
(224)/2005年06月16日 (木) 19時26分

暑いですね〜

レス遅れてごめんなさい。

研修旅行お疲れ様です。
行ってきたのは四国か奈良でしょうか?
(↑ 仏像三昧ということで・・・。)

体育大会は18日でした。
天気に恵まれ(すぎ)て最高に暑かったです。
何名か保健室に運ばれていましたが・・・高校最後の体育大会、無事終了できました。

レポート頑張ってくださいね。
By 邪朱雀
(225)/2005年06月22日 (水) 16時56分


僕もハマっています⇒デルトラクエスト^^
By タナー
(220)/2005年05月29日 (日) 18時53分

衝撃(笑

おおっ!タナーさんもですか。
学校の図書室で本の散策→発見

自分にとっての面白い本はいつどこで出会うか分からないものですね〜・・。
By 邪朱雀
(221)/2005年05月29日 (日) 22時43分


全くですw
僕はいつもある友人からいろいろな本を借りているんですが、このエミリー・ロッダさんの本はどれをとっても面白いですね。「ローワン」にしかり、「デルトラ」にしかりw
僕のお気に入りはリーフ&ジャスミンという全く無難な2人なんですが、彼らを見ていると実に飽きませんw
特にリーフがジャスミンを助けるシーンなんかやバルダがヤバい状況にあるときなどはさらにどきどきしながら読んでます^^

今、シリーズ3の3巻目をようやく読了したところですが、もうすでに以前の話を忘れてしまいかけてるので、また友人に借りようかなと思ってます^^

つい興奮してたくさん書いてしまいました。
デルトラになるとつい饒舌になってしまいます・・・^^;
ではでは。夜遅く失礼しました〜♪
By タナー
(222)/2005年05月30日 (月) 00時45分


ローワンは読んだ事ないです。
デルトラを読み終えたら探して読んでみようかな・・。
私はあの3人組は全員好きです。特にバルダがお気に入りv 何気にジョーカーも好きです。
シリーズTの5巻が凄くドキドキしました。

現在シリーズUの最終巻まで読み終え、次はシリーズVを読もうかと・・・。
でも、誰かが借りているので無いんですね・・。
早く返してくれないかな。

そんなことを考えつつ、それでは〜。
By 邪朱雀
(223)/2005年05月31日 (火) 22時33分

覚えていらっしゃるでしょうか?

お久しぶりです。2004年2月以来ですが覚えていらっしゃるでしょうか?
昨年は大学受験で忙しくなりパソコンをいじる時間がほぼ無くて、時間を作っては見に来てはいたのですがカキコする気力が無く途絶えてしまいました。
(いいわけがましい・・・)

ですが、無事大学に合格して大学生活にも慣れて余裕ができてきたので復活しました。今はバイト探し中です。
これからちょくちょく訪れようと思いますので再度よろしくお願いします。

受験勉強はつらい(純理系は特につらいらしい)と思いますが無理をせずにがんばってください。
By 神楽
(218)/2005年05月21日 (土) 14時22分

もちろんです!

お久しぶりです、神楽さん。もちろん覚えてますよ。

受験お疲れ様です。私も今年は受験生なので・・・地獄見そうな気がしています。
というか、既にもう見かけています。
数学や英語が・・・(死

いつでも遊びに来てください。
それでは〜。
By 邪朱雀
(219)/2005年05月23日 (月) 23時30分


3000get
By 白の夢
(216)/2005年04月23日 (土) 20時40分

キリ番・・・

一応停止中ですが、申請してくれてありがとうございます。
キリリクなどがありましたらメールでお願いします。
By 邪朱雀
(217)/2005年05月02日 (月) 22時07分


おぉ!2周年ですか!おめでとうございます。
僕のサイトも一応今年で2年目になります?
でもいつから公開しているか判らないサイトなので「○周記念」が適当ですw
以前は6月13日にやりましたが(記録に残ってた)、今年はいつにやるかわかりません(何じゃそりゃ
でも、邪朱雀さんは受験で大変らしいので、本当にがんばってHPの更新して下さいね(待て

ではでは〜。2周年おめでとうございました〜。
By タナー
(214)/2005年04月17日 (日) 19時47分

きゃー・・・

レス遅れてごめんなさい。
「○周年記念」で企画ものでもしようかと考えるんですけど、結局去年も今年も何もやってません。
来年こそは!・・とか考えてみたり・・。
もちろんHPの更新はします(コラ
月1〜2回程度かと・・・。

それでは、ありがとうございました!
By 邪朱雀
(215)/2005年04月22日 (金) 16時19分

クラスの男女比率

かなりお久しぶりです。ちょっとばかし心理的に危険な状況に置かれたり、かと思えば信じがたいことがいろいろとあったりしたtakoです。今回は昨日の日記ネタに関してあっしの通っていた高校の場合を書いておきましょう。
理系はやはり男子のほうが多かったですね。女子は下手をするとゼロというクラスがあったような気も・・・(あやふやですが)。良くて15人程度。一方文系は若干女子が多いが理系ほどの差はないのがほとんどでした。ただ、例外として男子が一桁というクラスを知ってます。だからクラスマッチでは特定のクラスが混合で2チーム作るということもしてました(男女比率をほぼ公平にするため)。
ああ、ちなみに我々の代は文理合同クラス、なんてのも実験的に1クラス導入されましたが、そのクラスの構成比をついでに・・・。理系18人、文系24人で構成され、男女比は、2年のときは男子12人(内文系は3人)、女子30人(内理系は9人)、3年では男女比は改善され、男子18人(内文系は6人)、女子24人(内理系は5人)でしたよ。

さてこれから受験生とのことですが、悔いの残らぬようがんばってください。では。
By tako
(211)/2005年04月07日 (木) 21時00分

あ〜・・・

お久しぶりです、takoさん。
レス遅れてすみません。一体何があったのか聞きたくなりましたが、やめておきます(汗)

男子のみクラスは普通に存在しています。2学年より上は毎年1クラスはそうだったりします。
ちなみに私の代から3年は
「純文系」「文理系」「純理系」の3パターンに分かれています。私は純理系に属するため、極端に女子の人数が少ないわけですが・・・。約140人の男子が「純文系:文理系:純理系=2:3:5」
ぐらいの比率で。また、約140人の女子が
「純文系:文理系:純理系=4:5:1」ぐらいです。以上、3年になってより一層男女比の狂った私の学校でした。

今年は本気で頑張っていきます。
By 邪朱雀
(212)/2005年04月11日 (月) 21時37分

気になった場合は・・・

何があったか気になってしまった場合はあっしのホームページのほうへどうぞ・・・。旧日記(但し現在は別のところへ移行した関係で閉鎖しました)で実は書いてたりするのですが、そのログが倉庫に保管されています。昨年の9月から12月あたりに記録されているのでもしよろしければ・・・。
By tako
(213)/2005年04月13日 (水) 19時47分

小さなコト

頂き物のコーナーに飾っていただいている私の絵ですが、下二つは10000祝いというタイトルになってますが20000祝いの絵なので、時間のあるときに直しておいて下さい。
By R-Image
(209)/2005年04月03日 (日) 22時03分

(汗)

間違えてすみません、修正しました。
ご指摘ありがとうございます。
By 邪朱雀
(210)/2005年04月05日 (火) 17時15分

お久しぶりです

今晩和。覚えてらっしゃいますでしょうか・・・?
葉月柚葉です。

いまさらですが、お気に入りに追加しましたvv
ルートも近くなったので、これからは頻繁に来ちゃいます。

トップ絵いいですねー。。。
ラブラブ大好きなのでうっとりです!!
こういう絵大好きですーvv

それでは。
By 葉月柚葉
(205)/2005年03月18日 (金) 22時56分

こんばんは〜

お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ〜。
お気に入りに追加してもらえるとは恐縮です!

ラブラブは描いていて楽しいです。
でも、時間がかかる割にはデッサンが狂・・・
いや、なんでもないです(汗)

それでは!
By 邪朱雀
(206)/2005年03月23日 (水) 23時02分

今晩和ー

今晩和ー、またまたカキコに来ましたvv

今日、久しぶりに風ノ旅人をやってみました♪
やっぱり風ノ旅人は面白いですねー。
フィルとアスターの2人大好きですvv
アスターが女だと知ったときはとってもうれしかったです。
この二人がラブラブなの希望(笑)

あっ!リンク貼らせて頂きました♪
リンク報告は必要ないとのことですが・・・。

それでは♪
By 葉月柚葉
(207)/2005年03月26日 (土) 19時19分

えぇ!?

うわわわわ!
再プレイもしてもらえて感動です!
フィル×アスは私も気に入っています。

リンクありがとうございます!
こちらも貼っておきますね〜。

それでは!
By 邪朱雀
(208)/2005年03月27日 (日) 21時04分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板