【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

何でも書いて下さい!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie



リンクゥ〜

なんだかんだで延び延びになってしまいましたが

我が家にリンク貼らせてもらいますよ
まったく(←?)
By 無〜じん
(381)/2007年06月29日 (金) 02時34分


先輩こんばんは〜。
煤@はわわわわっ・・なんとっ!?

(ただいま脳内整理中です。しばらくお待下さい)

リンクの件了解しました〜、こちらこそ宜しくお願いします!
それでは。
By 邪朱雀
(382)/2007年06月29日 (金) 23時28分

お久しぶりです〜♪

 お久しぶりです〜。
 いきなりなのですが、どうやら66666を踏んでしまったようです。
 踏んだ気はしていなかったのですが、次見ていたときは一桁が「7」だったので多分私だと思います^^;。
 実はキリ番とるのがものすごく久しぶりですよ、どれだけ運がないのだか・・・。

 それでは、ご報告だけですが失礼します。
 体に気をつけてがんばってくださいv
 私はここ三日間耳鳴りが(何
By 今外優
(377)/2007年05月30日 (水) 18時21分

こちらこそ

こんばんは、こちらこそお久しぶりです!
返信が遅れて申し訳ありません〜。

耳鳴りは大丈夫でしょうか?
早く治るといいですね。

それはそうと・・66666のキリ番おめでとうございます!
リクエストを受け付けていますので、もしありましたらいつでもどうぞ〜。

私もキリ番は滅多に踏みませんね〜。
最期にとったのは多分3、4年前・・(汗)

それでは。
By 邪朱雀
(378)/2007年06月02日 (土) 22時27分

リクエスト

 リクエストをお願いできるということで・・・、えっと・・・・・・それでは、アスター様を。できれば、ウェディング姿を・・・と無理なら大丈夫です^^;
By 今外優
(379)/2007年06月04日 (月) 17時40分

は〜い。

はい、了解しました〜。
どれぐらい掛かるか分かりませんが、気長にお待ちください。

では。
By 邪朱雀
(380)/2007年06月04日 (月) 22時51分

曲の紹介

こんばんは、あくとです。
今日は管理人さんに紹介したい曲があります。
これは「風ノ旅人」のフィルの心情を表していると思ったので紹介しようとおもいました。
曲名は『創聖のアクエリオン』です。
歌詞↓
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/so/aquarion/aquarion.html
曲↓(映像は気にしないでください)
http://www.youtube.com/watch?v=PnMUv7pOli4
By あくと
(374)/2007年04月28日 (土) 22時22分


あくとさんこんばんは〜。

『創聖のアクエリオン』・・曲自体は知っていましたが、言われて改めて聞いてみるとフィルっぽいですね。
現在のフィルとも、過去のフィルとも取れそうです。

では〜。
By 邪朱雀
(375)/2007年04月30日 (月) 22時42分

クリア&リンク報告

こんばんは、邪朱雀様。
「風ノ旅人」、全24話をクリアいたしました。

コミカルなシーン、シリアスなシーン
どちらも見ていて惹き付けられるものがあって
ストーリーも、途中の章の所々に
伏線が張ってあって、その展開に思わず「おぉ」と
うなずかされてしまいました。
ダンジョンは最後のほうは結構難しかったです。
でも、ラストダンジョンの謎解きは楽しかったです
そして、迎えたエンディングには、
感激して思わず目頭が熱くなりました。


それで・・・、このたび私のサイトのほうから
「時の最果て」へのリンクを張らせていただきましたので、ご報告いたします。

では、今後も創作活動など、ご無理の無いように
進めていってくださいませ・・・☆
By ナルミ
(371)/2007年04月17日 (火) 21時23分

了解しました。

ナルミさんこんばんは、風ノ旅人のクリアありがとうございます。

連載形式だったので悪く言えば「行き当たりばったり」
無闇やたらと伏線を張りまくっていたので後で泣き目を見た覚えがあります・・。
無限ループのダンジョン(しかも無駄に広い)だったので大変だったと思います。
・・それが私の目論見です(マテ)
謎解きは頑張って作ったので楽しんで頂けると作ったかいがあったなと思います。
エンディングに感激していただけて嬉しいです。

こちらからも「Black Oasis」にリンクを張らせて頂きますので、ご確認ください。
ナルミさんも、無理はされないでくださいね。

それでは。
By 邪朱雀
(373)/2007年04月18日 (水) 00時09分

初めまして

始めまして、あくとです。
管理人さんの作ったゲームの「風ノ旅人」をやりクリアさせていただきました。
このゲームはギャグあり、シリアスありでなかなかハマりました。
ストーリーの質もよかったですしね。
それとTOP絵のタロットカードシリーズもなかなか気に入っていますこの調子で全22枚ぶん描いてください。
楽しみに待っています。

P.S.
タロットカードと聴いて真っ先に『ジョジョの奇妙な冒険Part3スターダストクルセイダース(第三部 空条承太郎 ―未来への遺産―)』を思いついてしまうのは私だけでしょうか?
By あくと
(370)/2007年04月16日 (月) 22時23分

初めまして〜

あくとさん初めまして〜。
風ノ旅人のプレイありがとうございます。
楽しんで頂けたようで良かったです。

TOPイラストのタロットシリーズ・・どのぐらい掛かるかは分かりませんが、絶対に描き上げます!
それでは〜。

P.S.
タロットと聞いてジョジョの第3部が思い浮かぶのは決してあなただけではありません(笑)
By 邪朱雀
(372)/2007年04月17日 (火) 23時32分

はじめまして

邪朱雀様、はじめまして。ナルミと申します。
ネット知り合いのtako様のブログで
お名前を知り、飛んでまいりました。

さて、現在「風ノ旅人」を
プレイさせていただいております。
ゲームはサクサクとテンポよく進められて、
とても遊びやすいし、ストーリーにも
なにか引き込まれてしまうものを感じます。

では、手短ですが今日はこれで失礼いたします。
全編プレイが終わったら、また改めて
感想を書き込ませていただきますね。
By ナルミ
(366)/2007年04月13日 (金) 22時21分

初めまして

ナルミさん初めまして〜。
takoさんのところから来られたとは、人間何処で繋がるか分からないものだと思いました。

話は変わり、風ノ旅人のプレイありがとうございます。
楽しんでいただいているようで嬉しい限りです!

ナルミさんの製作された
「MELODIES」「馬鹿にしてんのか!?Fantasy1&2」
は昔にプレイさせていただいていますが、久々にまたやってみようかと思います。

それでは〜。
By 邪朱雀
(367)/2007年04月15日 (日) 01時23分

あらあら・・・

たびたび失礼します。
と言うより、私の拙作たちをプレイ済みだったとは・・・
ちょっとおどろいちゃってます。

私の作品のなかで、「MELODIES」と
「馬鹿にしてんのか!?〜」の「2」のほうは
現在、リメイク済みですので、
もし、改めてDLしなおしてプレイなさるのであれば、
ひょっとしたら最初にプレイした感じと
ちょっと違う印象を与えてしまうかもわかりませんが・・・。
(ゲームのバージョンが2.00以上ならリメイク済み
 それ未満はリメイク前のオリジナル版です)

ではでは、誠に余計なおせっかいな返信、
失礼をいたしました・・・。
By ナルミ
(368)/2007年04月15日 (日) 20時25分

そういえば・・

実はこっそりとプレイさせていただいていたりします。

私がやったことがあるのはオリジナル版の方ですね。
(バージョンから見て公開直後のものみたいです。)

今度はリメイク版をDLしてプレイしたいと思います〜。

では。
By 邪朱雀
(369)/2007年04月15日 (日) 22時09分

2年生だね〜。

いつの間にか2年生なっちゃったね〜;ぶっちゃけ後輩が出来るの嫌なんだけど…。D科女子何人入ったか知ってる??2年生でも沢山単位を取りそうだけど、あんまり無理したらあかんよ(笑)
じゃあ、今日はこの辺で!!また遊びに来るね☆
By 紫紺
(364)/2007年04月07日 (土) 23時23分

あまり実感は無いけれど

久しぶ・・いやもう新学期だから会ってるし(ォィ)
それにしても2年か〜本当にいつの間にやら・・という感じです。
うちの学校は3年までは自動進級だから後輩が出来るのは必然、嫌でもそこは諦めるしかないですね。
情報デに女子が何人入ったか私は知りません。
でも例年通り、多くは無いと思いますが・・。

勿論授業は取れるだけ取るつもりです。
やれるだけやってみたいと思います。
流石に無理はしませんが(笑)

それではまた〜。
By 邪朱雀
(365)/2007年04月08日 (日) 22時05分

おめでとうございます

60000ヒットおめでとうございます。卒業式の日になぜか強い風を伴った雨に見舞われているtakoです。よりによって本日なんです…。さてそろそろ出かけますか…けりをつけに…(爆)
By tako
(359)/2007年03月25日 (日) 10時45分

ありがとうございます〜。

Takoさんこんばんは〜、ありがとうございます。
カウンタを見ていないうちにこっそりと6万に行っていたので実際私もびっくりでした。

その雨と風はきっとtakoさんへの試れ(以下略)
決着を付けに・・いってらっしゃいませ〜(笑)
By 邪朱雀
(360)/2007年03月26日 (月) 01時06分

試れ(以下略)

けりをつけた結果…、小さい密室で起爆装置を設置され、以降激しい射撃・機銃掃射・爆撃をくらい命からがら…。さらに射撃と機銃掃射の間では2ショット目当てに敵軍に囲まれ…、いいように指示が飛び、廊下で乱獲の時代へ…。言ってることは強ち間違いじゃないんだろうけどなぁ…、確かにそこは飛び下りる決意をした場所であり、その答えを聞いた場所でもあるが…(思い出の場所で撮ろう…と指示されたのでね…)。ただ…、お互い十分寄ってるのにもっと寄れってのはどう考えても敵の陰謀だったに違いない…。ああ、あと裏切りが若干あったか…。ということで総合すれば邪朱雀さんが途中で省略と称した代物…、ある意味そこも強ち間違いではなかったかと…。
By tako
(361)/2007年03月26日 (月) 20時35分

攻防戦

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・卒業式の後には巨大組織との最後の戦いが待っていた(違)
狭い密室での攻防戦は激しく・・組織の本拠地では敵の陰謀が渦巻いている。
執拗な追撃、仲間の裏切り・・takoの運命は!?
次号、最終話「類は友を呼ぶ」
お楽しみに!!

いきなり次回予告風に邪朱雀が少々暴走しましたがお気になさらずに(汗)

あ、バトンの回答をさせていただきますね〜。
By 邪朱雀
(362)/2007年03月26日 (月) 22時18分

次号予告の代物は…

ここで書くと長くなりそうなのでメールにて送信しておきました。まあさらされても大丈夫なように一応人物名は頭文字しか使用しませんでしたが…、その点を除けばほぼ361と大差はないような気もします。では
By tako
(363)/2007年03月29日 (木) 23時31分

キリ番

初めまして.60000踏んだと思うので初書き込みです.

何年も前から風の旅人シリーズのファンでした.特に13話が好きです.
By Alekth
(355)/2007年03月16日 (金) 23時24分

おぉっ!?

Alekthさん初めまして〜。
キリ番ゲット、おめでとうございます!
何年も前から風ノ旅人のファンとは・・嬉しい限りです。

リクエスト等がありましたらメールの方でお願いします。
それでは〜。
By 邪朱雀
(356)/2007年03月17日 (土) 01時09分

メール送りました

せっかくだからリクメール送りました.

詩(散文)を見たところ邪朱雀さんは現在の社会の体制に薄々疑問を抱いている様子ですが,
これらは歴史上多くの知識人達が取り組んできた問題ですね.

なのでご存知かも知れませんが一応勧めてみます,グレゴリー・ベイトソン著の『精神の生態学』.

世界的に有名で現在の一流の知識人の思想の基本にもなっている著作なので,良ければどうぞ.
人生の指針になるかも知れません.
By Alekth
(357)/2007年03月18日 (日) 16時34分

キリリク承諾

返事のメールを返しましたのでご確認ください。

人の歴史において、様々な知識人がやってきたようにこの問題は考えなければいけないものだと思います。


『精神の生態学』を1度読んでみたいと思います。
本を薦めていただき、ありがとうございました。

それでは〜。
By 邪朱雀
(358)/2007年03月19日 (月) 01時38分

勝てました?

 お久しぶりです、今外です♪
 FFtプレイ中ということで飛び込んでまいりました♪
 ウィーグラフ戦勝てました?
 もし、Speedセーブを持っていたら、アイテムでひたすら回復&ためるをすると、無敵になります。
 私の場合、Speed20の攻撃力30って何さ・・・の状態に(笑)ちなみに、ベリアス戦時も楽勝になるので、試してみてください!
 それでは!
By 今外優
(352)/2007年02月09日 (金) 19時14分

ちょっと無理が。

ウィーグラフ戦勝てませんね〜(汗)
Speedセーブを覚えておくんだった・・。

ラムザの技能があまりに中途半端な技能しかないので悪戦苦闘しています。
Jpをもっと溜めてからくればよかったと後悔中です・・。
今の状態から手探りで勝つ方法を探したいと思います〜。

それでは〜!
By 邪朱雀
(354)/2007年02月11日 (日) 02時05分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板