【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

何でも書いて下さい!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie



WT18 ダウンロードに関して

こちらでははじめましてとなりますが、実はゲーム専用掲示板で昨年1回だけ書き込んだ者です。
さて表題の件ですが、18話をダウンロードしようとしたら17話のダウンロードとなってしまいます。完全にリンクミスと思われます。
あるソフトで過去にダウンロードした記録からURLを解析して18話のダウンロードをしましたので、後ほど感想書く気になったらまた来ます。

ダウンロードされる方へ
http://jaszak.hp.infoseek.co.jp/Game/Wind_Traveler18.lzh
で18話のダウンロードが可能です。
By tako
(116)/2004年05月04日 (火) 12時19分

WT18感想

ということで感想を。
あのおちには参りました。あのギャップにはついていけないところが・・・。あれはアスター流のフィルの恋愛感情回避法ですかぇ。それとも恋愛感情が出てそうな台詞にダメージを受けてその仕返しでしょうかねぇ。どちらにしてもこれはやはり最終結末が楽しみだ(ってあまり期待しないほうがいいのかな、どうかな)。
フィルも雨を忘れるほどアスターのことを考えてたのならアスターがどこぞの王子の妻になる気はないときっぱり言ったようにきっぱりといってしまえばよかったのに、内心で思っているほんとのことを。

さて次はどこに現れるかはわかりませんが、WT19話、楽しみにしています。
By tako
(117)/2004年05月04日 (火) 13時55分

こんにちは

ん〜・・一応、こちらでは初めてになるんですよね。
それでは、takoさん、初めまして。
プレイ&リンクミスの報告ありがとうございます〜。

18話。彼は本当はキッパリ言いたかったんですよ。
「俺はあいつを守りきる!」って。
しかし、過去の過ちからか、そうも言えなかったって所なんですよね。
18話の終わりに彼女、彼の台詞にダメージ受けてます。良い意味で。これで2人の仲が進展するかは2人次第です。

ではでは。(日本語変だな。)
By 邪朱雀
(119)/2004年05月04日 (火) 15時09分

お久しぶりです。

こんにちわ。お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。
最近オフライン多忙中だったもので・・・(泣

ゴールデンウィークですね。
といってもどこもいかないので、家のお手伝いしてるかごろごろしてるかおかし食べて太るかしかないのですよねぇ・・・(涙

というわけで(?)みぢかいですけどこの辺で・・・
また来ますーノシ
By 奈津美
(115)/2004年05月01日 (土) 16時23分

こんにちはー。

奈津美さんこんにちは〜。
お久しぶりです。
私も実際そうですよ。
GW中、どこか旅行に行くわけでもなしに、
部活で慌ただしい毎日を送っています。
それと試験が近いので(GW明けにテスト発表)・・・
そろそろやっておこうかと。
ああ、宿題が!

それではまた〜。
By 邪朱雀
(118)/2004年05月04日 (火) 14時56分

久しぶりに

おーっす、こんばんは。久しぶりだね。
どうやら宿題の量が多いようだが・・・邪朱雀さんは高一かな?オレもその時は宿題の量に恐怖を感じていた事があったよ。こっちは数学は簡単だったが、英語が「死」だった・・・(本当にやばい位)
今年はもう高三になるから宿題は無し。しかしこの時期にしっかり勉強しとかないとまずいからしぶしぶやっている所だ。春休みもあと少し。大変だがお互い仕上げを頑張ろう!
ゲーム製作の方も頑張ってくれ。過去にやったゲームをブリーフケースに保管しているが、今日整理したら「4つの希望外伝〜宝探し!〜」が出てきたので久しぶりに再トライしてみた。結構良い作品と言えるよ。個人的にはルキュアが気に入っているかな・・・(おいおい)
色々と話題があったらまた来るよ。
では。
By TAT
(113)/2004年04月03日 (土) 22時39分

こんにちはー。

TATさんお久しぶり!今日から新学期ですね〜。
私は未だに宿題が終わっていません(涙)
漢文終わらない・・・。提出は恐らく明後日。
TATさんの所では高三になるときは宿題無いんですね。こっちは戦慄を感じるほどに!(震)

ゲーム制作・・複数やるとなかなか進まない〜。
一個ずつやった方がベストなのかも。
懐かしい・・・FHA(略しすぎ)。
実際ほとんど何も考えず作ったっていう・・・。
シリアス中心な私にしてみれば、あのテンポは珍しい物かも。(ちょっとシリアス混じってるけど・・。)
私はフィーネ&クロイツが結構気に入ってますね。
扱いは悪いですけど。(特にクロイツ)
それにしてもフェイのキャラがいまいち薄いかも・・。
ではでは。
By 邪朱雀
(114)/2004年04月06日 (火) 17時47分

17話感想♪

風ノ旅人17話、プレイさせていただきました。

何の脈絡もなくタイムスリップしてしまったため少々戸惑ってしまいましたが、相変わらず謎が多いですよね〜。

フィルの本名、ルシフェルって言うんですね〜。
僕は某星海2のうるさい悪役を連想しちゃいました(笑)

次回はアスターの故郷ですね。一体どうなっているやら・・・。

最近、これといったフリーのRPGってないんですよね。
だから、風ノ旅人が楽しみになりつつあります。

では、18話の製作もがんばってくださいね♪では。
By あいうえ
(111)/2004年03月22日 (月) 11時53分

どもです!

あいうえさんこんにちは〜。
17話プレイありがとうございます!

相変わらず唐突な始まり方をしますね・・・。
これ以降の話もそれがあるかもしれません。
なるべくそうならないように努力を・・。
そういえば話を考えていると15話以降ほとんど戦闘無しに等しくなっています。
ストーリーメインなので別に良いのですが・・。

風旅で全ての謎が明らかになるかどうか不明ですが・・。お付き合い頂けると嬉しいです。
ではでは。
By 邪朱雀
(112)/2004年03月24日 (水) 11時09分

17話〜。

どうも邪朱雀様。風ノ旅人17話やりました〜♪
フィルの本名発覚!ああ言う名前だったのですね。
TOP絵も変わってましたし、カコ良かったなTOP絵。
17話の名場面と思う所描きたくなってきた〜。
でわ〜、ゲーム作るの頑張って下さいませ〜♪
By サウル
(108)/2004年03月07日 (日) 15時53分

う〜

サウルさんこんばんは〜。
風ノ旅人第17話プレイありがとうございます〜。
17話の名場面と言えば・・・「あれ」ですかね?
また一歩進展した(?)2人なのでした〜。
それでは!
By 邪朱雀
(110)/2004年03月07日 (日) 20時31分

お久しぶりですw

こんにちわwお久しぶりです♪

風ノ旅人17話公開されてる!?早速やらせていただきますね〜♪

テスト終りましたぁ・・・つかれたぁ(死)
短い命でした・・・短いですけどこの辺で・・・
By 奈津美
(107)/2004年03月07日 (日) 14時44分

は〜い

奈津美さんお久しぶりです〜。
きっと一番乗りですね。(その時間帯の10分ぐらい前に更新し終わったので。)

テストお疲れさまでした。
私はまだ・・・ぐはっ(倒)
ではでは〜
By 邪朱雀
(109)/2004年03月07日 (日) 20時25分

あわわ

あわわ・・・気付いたら15話、16話が公開されてました、風ノ旅人^^;)
最近はテスト三昧だったのであまりパソコンに触れる機会が無く久々に来たら・・・。

やはり歴史は動いている^^;)

今日明日でやらせて貰います♪では。
By タナー
(105)/2004年02月24日 (火) 19時14分

はう・・

タナーさんお久しぶりです。返事が遅れてすみません。
テストだらけのくせにパソコンにさわっています。
↑(おい)

てきとーにプレイしてもらえると嬉しいです。
ではでは。
By 邪朱雀
(106)/2004年02月29日 (日) 14時35分

おはようございます♪

おはようございま〜す♪今日は悪天候のため学校はおやすみらしいです。ちょっぴりうれしい♪♪

はっぴーばれんたいん☆ちょっとおそいですか??とりあえずあげたのはクラスの女子の仲がよろしい方たちです・・・悲しい(。_。)と、いうわけで(?)私の愛をプレゼント☆←1番いらない。いらなければ返品不可です。(ぉい

11111誰だったんでしょうね??楽しみにしてたのに・・・私見たときが11116くらいでちょっぴり悲しかった・・・でも、次は20000ねらいます!!

というわけでなのかわからないけどゲーム製作頑張ってくださいね♪では〜
By 奈津美
(102)/2004年02月23日 (月) 06時51分

こんにちは〜

奈津美さんこんにちは〜。
学校が休みですか・・うらやましい(笑)
とはいっても昨日のことですよね。

バレンタインが昔のことに感じられます(何)
それでは愛を受け取りましょう♪

11111・・・不明です。予想は付いていますが踏み逃げですよ〜・・・。
ではでは、次回頑張って下さい。
By 邪朱雀
(104)/2004年02月24日 (火) 17時40分

こんにちは(^^)

こんにちは、ハッピーバレンタイン?…私もあげる相手いないのでハッピーバレンタインではないのですが

あと三週間で学期末だそうですね私は明々後日から始まるんですが…。試験勉強もせずにパソコンいじってばかりですホームページの作り方を勉強してたり、風の旅人をやっていたり進級かかった大事なテストなんですけどね(^0^)

パソコンといえば私のも酷使しすぎたのか画面の色が
真っ青に…何が書いてあるのかさっぱり寿命ですかね、
買い換えなくてはいけないですね(今書いてるのはちょっと直った間に書きました)
長々と私的なこと書いてしまいましたすみません
制作など頑張って下さい、では失礼します
By 神楽
(97)/2004年02月14日 (土) 21時56分

返事が・・・(涙)

返事が遅れてすみません・・・。
神楽さんこんにちは。
私も勉強せずにPCいじってます。
数学やばいくせにゲーム制作を・・・(汗)

効果音、本日復帰しました。
今度はツクールでMIDIが流れませんが・・・(涙)

私的なことを自由に書いてかまいませんよ。
実際、雑談の場ですから〜。
ではでは。
By 邪朱雀
(99)/2004年02月22日 (日) 18時38分

報告です。

こんばんは。ディスプレイ買い換えました。
以外に早く買い換えることができて嬉しいです(^v^)ヾ
やっとまともな画像が拝めます。

テスト終わりました。死にました。答案はきっと大変なことになってると思います。特に化学が・・・なめてかかりすぎました(T△T)

邪朱雀さんもパソコンとテストで大変そうですが頑張って下さい!何事も成るようになりますから。こんな自分がいっても説得力全くの皆無ですが(-v-)ヾ
それでは失礼します。
By 神楽
(101)/2004年02月23日 (月) 00時01分

テスト〜

PCが復帰されましたか〜。
良かったですね♪

それと、テスト終了おめでとうございます〜。
理科系統のテストはなめると凄いことになりますよね・・・。(しみじみ)

テストは留年しないように頑張ります。
それでは〜。
By 邪朱雀
(103)/2004年02月24日 (火) 17時31分

カウンタ高速回転・・・

11111過ぎましたねぇ。
今度は誰なんでしょう・・・?

バレンタインは別に何もなかったですね。
ええ。節分は派手に散らかしましたが(笑)
By R-Image
(98)/2004年02月18日 (水) 21時38分

カウンタ・・・

R-Imageさんこんにちは〜。遅くなってごめんなさい。
また踏み逃げされていますが・・・今回はだいたい予想が付いています。
私のクラスの男子かと・・・。
授業前にHPを見ていましたし・・。
(そのときカウンタは11112)
どうやら複数人別のPCで見ていたようですから、確率高いです。
ちなみに、学校からでは掲示板にアクセスできないので書いていないのかと思います。

節分は・・家に帰ったら豆をまかれていました。
各部屋に2〜3粒ぐらい(何)

ではでは。
By 邪朱雀
(100)/2004年02月22日 (日) 18時41分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板