【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

何でも書いて下さい!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie



こんにちは、お久しぶりデス

随分とお久しぶりデス;;
覚えていてくださっているでしょうか?
結城風月ですm(_ _)m

ちょくちょくと遊びに来させていただいており、
『風ノ旅人』の続きが出ると即行でDLして
プレイさせていただいております♪
そして画面の前で叫んでおります(>▽<)キャー♪
どの話もとても面白く、
何かとても惹かれるものがあるんですよー♪
続きが出るのがとても楽しみデス!!
小説など、他のコンテンツも
とても充実していてどれも大好きなのです!!

短文&謎文となってしまいましたが
これにて失礼させていただきますっ
これからも頑張ってくださいね!!
心より応援しております!!
By 結城風月
(138)/2004年05月26日 (水) 12時06分

お久しぶりです〜

風月さんこんばんは〜。ご無沙汰しています。
もちろんしっかりと覚えていますよ!

画面前で叫ばれるとは・・・嬉しい限りです。
とりあえず試行錯誤しつつ頑張っていま〜す。
結構多忙なため、制作は遅れがち〜(涙)
小説等、いろいろやっていると手つかず状態になりそうですね。ゲーム制作終えてからに下砲が良かったかなとちょっぴり後悔していますが、頑張れそうです。
応援があると、励みになります〜。感謝感謝。

それでは〜。
By 邪朱雀
(139)/2004年05月31日 (月) 20時26分

励ましのメッセージ

おっす、勉強から抜け出してきたTATだ。
日記見たんだけど、ずいぶん大変そうなのを見て心配に思ってね。
オレも高2時代はかなりばてていたな。模擬試験の連発、中間、期末合わせてかなり忙しかった。だけど、これを経てかなり精神的にタフにもなれた(笑)自分自身の根性を確かめられるチャンスでもあるんだ。辛いかもしれないが、そこは我慢だよ。
高2は確かに忙しいが、高校生活で一番充実している時間でもあるんだ。中間に位置しているからね。たくさん遊べるよ。まあ、そこは勉強も兼ねて自分で考えてくれ。無理は禁物だ。決して体を壊してはいけないぞ。
あと、邪朱雀さんは理系なんだね。オレも理系だよ(笑)お互い同じ境遇。頑張ろうな!
少しは励ましになったかな?オレも世話焼きだな・・・ははは、これで少しでも気が楽になってくれれば良いよ。
あと、ちょっとみんなに言う事があるから、HYさんのサイトの掲示板に来てくれ。まあ、そんなに大した事じゃないが・・・

By TAT
(136)/2004年05月22日 (土) 16時24分

ありがとうございます〜

TATさんこんばんは〜。
1年の時がどれほど楽だったことかと現在実感中です。
でも、体を壊さない程度に頑張ります〜!
TATさん理系なんですか。お互い頑張りましょう!
それと・・ありがとうございます。
だいぶ気が楽になりました。

短文レスですみませんが・・それでは。
By 邪朱雀
(137)/2004年05月23日 (日) 20時23分

思考回路にとろみがある

15151・・・ちょっと見てない間にカウンター回ってますね。20000を見張ってなきゃ〜(無理)
18話、最後のオチがギャグ好きの私にはちょっとパンチが弱いので、じゃあどういうの望んでたんだ?と頭を捻ってましたがあまり変わりませんでした。
「アスターを連れて猛ダッシュ」=助走→飛ぶ→「雨の中を飛ぶのですか?」「はう!」→(こうして出発は二日後に・・・)

飛ぶとき、背中に乗ってたらこの上なく邪魔だから抱いて飛んでるのかな
(・・・でも思いっきり下が見えて怖そう。)
みたいな感じまでしかどろついた脳ではうかばなかったので。
四コマに収まるサイズ?(・・・話題がそれてる)
難しいですね。シリアスもいいですけどね。
では。
By R-Image
(134)/2004年05月12日 (水) 18時15分

とろみ!?

R-Imageさんこんにちは〜。
WT18話のプレイありがとうございます〜。
最後はノリで作ってしまったので自分でもわけの分からない状態に・・・。
フィルが飛ぶときはアスターを抱いています。
下がかなり見えていますけど。
正直言ってかなり怖いでしょうね〜。

4コマサイズ・・描けそうですね。
シリアスも難しいけど、ギャグも難しい気がするのは気のせい・・じゃない。(日本語変)
では〜。
By 邪朱雀
(135)/2004年05月14日 (金) 19時22分

誤字指摘シリーズですいません

どうも、活動開始時刻が早いtakoです(それ相応に活動停止時刻も早いけど・・・)。
それにしてもいかん、恐れていたことが・・・。原因は「ツクールリング」で時の最果てから5つ前のサイト一覧に出てくるとあるサイトで配布されているMS(MicroSoftの略ではありません、先頭と末尾の文字だけで示すとこうなるんです)によって鍛え上げられてしまったことにあるわけで・・・。久しく「時の旅人伝外」の小説を読んでいて気づいてしまった誤字を二つほどあげておきたいと思います。どっちも公開から長い時間がたちましたが・・・。
一つ目。『聖夜』において「・・・2人は買い物を済ませるせ、宿に戻った。」となっていますが、正しくは「済ませて」でしょう。
二つ目。『新年〜朝のハプニング?〜』においてシーナの台詞「どれぐらい飲ん出たの?」となっています。
ちなみに冒頭で述べたMSも中身はいいゲームなんですがねぇ・・・少なくとも自分が感じたところでは。多分つぶしきられてるとは思うけどすごい量の**と**があっただけに**を発見する感覚が鍛えられちまいました。とここでつぶやいているのは内緒です。
ということで朝から誤字発見シリーズでした。では。
By tako
(132)/2004年05月08日 (土) 06時24分

はう!

takoさんこんばんは〜。
間違いの指摘ありがとうございます。
Σ( ̄□ ̄;)って感じでした。
見直ししたつもりでも間違っているもんですね。
MSですか・・ちょっと探してみます。
では〜。

MSと見てガンダムを思い出した私でした。
By 邪朱雀
(133)/2004年05月08日 (土) 20時03分

こんばんわ

はい、こんばんわ。奈津美でゴザイマス。
GWも終わり、今日の授業で死に掛けたところで、
生徒会の仕事が入り、半分死んでいる奈津美です。
GWも宿題があったりしてそんなに楽しいってわけでもなかったんですが、終ると懐かしくなりますね(しみじみ
風ノ旅人18話やらせてもらいました。
きゃー!!って、画面前で叫ばせてもらいましたよvv
19話も楽しみにしています♪
それでは明日のテスト勉強のためこの辺で終らせていただきます(泣
それではお元気で〜
By 奈津美
(128)/2004年05月06日 (木) 21時17分

こんばんはでーす!

奈津美さんこんばんは〜。
GW・・。
私にしてみれば長いようで短かったです。
別段何かしていたわけでは無いんですけどね・・。
それはそうと、WT18話のプレイありがとうございます〜。
画面の前で叫ばれましたか・・。
テストプレイ時、私は何故か苦笑いでした。
私もそろそろ本格的にテストを勉強をしなければ・・。
それでは〜。
By 邪朱雀
(131)/2004年05月07日 (金) 20時04分

;;

こんにちは。
ゼロの領域の管理人のツールです。

えっと、相方リンクをはずしてください。
理由はもう自分はゲームを作らないと思うし、ツクールのHPではなくなります。ので・・・
リンクの削除をお願いします
By ツール
(129)/2004年05月06日 (木) 22時35分

分かりました

はい、了解いたしました。
短い間ですが、ありがとうございました。
By 邪朱雀
(130)/2004年05月07日 (金) 19時57分

GWも残りわずかだね

おっす、GWでお休みモードのTATだ。(爆)
さて、風ノ旅人18話をプレイさせてもらったよ。
殺されそうになった位なのに、亡くなった父親の墓ではやっぱり涙するものなのかな。親はやっぱり憎めないものだな。そういえば少し前の話で王様がアスターに凄まじい目にあった事もあったっけ(笑)ありゃ見てるこっちも唖然としたが・・・
王子、命を捨てても守れるかって、本当に好きなら「はい」と答えなきゃあかんやろ!!今までの悪役以上の活躍。凄い。(笑)
しかし、砲弾食らってもびくともしないアスターって何者だろうか?「普段鍛えているから」と言ってもそりゃ無理がある様な。本当に人間か!?また謎が一つ増えた・・・(アスター最強伝説!?)
今回の話はかなり笑ったよ。次回作はまた旅に出るのかな?楽しみにしているぞ。
ちょっと話が長くなってしまったかな。すまんね。また来るからその時はよろしくな。
それじゃ!








By TAT
(123)/2004年05月05日 (水) 16時47分

どうもです

TATさんこんばんは。
WT18話のプレイありがとうございます。
彼女は優しい人なので、酷いことをしてきた父の墓の前で泣いたんでしょう。
10話のあれは・・父とあの王が被って見えたのだと思います。でも、父と他国の王では全く別物の様ですが。
エーギルは当初は凄く好青年で、彼女の幼なじみって設定があったけど、矛盾が生じるのでこうなりました。
エーギルごめんねぇ。(今の奴は嫌いです。)
アスターが砲弾食らっても平気なのは・・普段でも薄い光のバリアを張っているからなんです。(裏設定)
戦闘とかでは余り役に立たない代物ですが・・・。
フィルこそ食らっても平気でしょう。頭吹っ飛ばされなければ平気ですから。
アスターは恐らく、現在のガイアの人間で最強です。
前半と後半のギャップが激しい話でした。
次回も頑張ります。ではでは〜。
By 邪朱雀
(127)/2004年05月05日 (水) 20時59分

風ノ旅人18話感想

ご無沙汰してました。あいうえです。

風ノ旅人18話、プレイさせていただきました。
何度も殺されかけたというのに父の墓前で涙するアスターにはちょっと引きました(何)
(無言で墓石を叩き壊すくらいするんだろうなぁとか思ってました(笑))

それはさておき、「我が身がかわいい」とキッパリとほざきやがった(笑)アホ王子エーギル。
エーギルと聞いて某手強いシミュレーションを思い出しちゃいました(笑)

では、この辺で。HP運営がんばってくださいね!
By あいうえ
(122)/2004年05月05日 (水) 15時33分

ありがとうございま〜す

あいうえさんこんばんは〜。
WT18話プレイありがとうございます。
本当は、本当に墓石を壊すイベントがあったんですけど、ちょっと気に入らなかったので今のようになったという・・・。(本当)

エーギル王子、作っていてなんかむかついた。
トラリアの王様、こいつに王の座を継がせないで下さいって感じです。
某手強いシミュレーションは知りませんね〜・・。

それでは。
By 邪朱雀
(126)/2004年05月05日 (水) 20時42分


えっと ご無沙汰してましたごめん・・・
ちょっとリンクの方を寄らせてもらったらバナー?
をつけてくれててうれしかった ありがとう
 あれはペイントで数分できた手抜きなバナーなんだよね・・・ とにかくありがとね
By HY
(121)/2004年05月05日 (水) 14時40分

いらっしゃい。

HYさんこんばんは〜。
お久しぶりです。
バナーのことですが、BMP→PNGなどに変換すると大分容量が軽くなると思います。
それと、減色を施したりしても軽くなると思います。
近々そちらのHPにも遊びに行きます〜。
では。
By 邪朱雀
(125)/2004年05月05日 (水) 20時36分

18話を友人の家に遊びに来てたときに発見、ダウンロード。

雨・・・気が付かないほどいろいろ台詞を考えてたんでしょうか。
気が付かなければ平気な・・・マンガ的感覚ですね(ゲームだし。)
しかし隣国の王子様、ああまであからさまな事ばっかり言うと悪役を通り越して凄い気がします。
アスターもなんだかいろんな意味で強くなっていきますね(笑)
何故か今回フィルの顔を見て「懐かしい」と思いました。何ででしょうね。


それと、大分前から思っていたことなのですが
「リンクはトップページに」
これはどうかなあ・・・と思います。
検索とか同盟系のサイトではないのですし・・・
(トップが散らかってくるとリンクページよりも見られる可能性が低くなることもありますし。)
では。
By R-Image
(120)/2004年05月04日 (火) 21時36分

こんばんは

R-Imageさんこんばんは〜。
WT第18話のプレイありがとうございます。
フィルは彼女のことでかなり頭がいっぱいだったと思われます。身体的に異常を起こす雨の存在に気づかないくらいですからね・・・。
とりあえずエーギル王子、撃沈。
アスターは心身共に強くなってます。かなり。

確かにトップごちゃごちゃしていますね・・・。
一応ちょっぴり変えてみましたが殺風景というか何というか・・。また少し工夫をしてみます。
それでは。
By 邪朱雀
(124)/2004年05月05日 (水) 20時30分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板