【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

何でも書いて下さい!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

お久っ☆ミ

暑いねぇ〜(~_~;)
もうすぐコンクールじゃん!! ファイト(^○^)
Ecoのプレゼンは完成したぁ??
今日、一応見に行く予定ですっ(^_^)v
By mika
(166)/2004年08月05日 (木) 10時17分

やっほぅ。

暑さで溶けそうだよ。
(溶けてみろって言わないでね。)
Ecoのやつは一応完成したよ。
社長や○○夫妻の助言もあってね。
それではいってらっしゃい〜。
By 邪朱雀
(167)/2004年08月05日 (木) 17時58分

Ecoのやつ見たっ!!

溶けてみろ(笑)
なんか、同じ画像が使われてあったのが微妙だったんだけど・・・(~_~;)
明日、もしかしたらフットの区大会見に行くかも!!勝てるといぃねぇ〜☆ミ
あと、明日盆踊りあるけど行くぅ?
By mika
(170)/2004年08月07日 (土) 19時03分

ぎゃ!

溶けられないよ(汗)
Eco同じ写真あった!? う・・迂闊!

フットか〜・・あの時代に戻りたいかも(遠い目)
盆踊りって8時からだよね?多分行くよ。
By 邪朱雀
(171)/2004年08月07日 (土) 19時11分

溶けろA

なんか、『サポーターさんの紹介』と『名前がわからない生物』のスクリーンが同じものだったけど...。
フットしてた頃に私も戻りたいょ(T_T)
盆踊りは、8時だと思うよ(^_^)v
By mika
(172)/2004年08月07日 (土) 21時22分

無理無理!

サポーターさんのやつと一緒・・・。
うーん、記憶に無いよ。近々見に行ってみようかな。

盆踊りこれ書いている時点で遅れまふ。
By 邪朱雀
(173)/2004年08月08日 (日) 19時52分

俺も入れて・・・

おひさぁ?
なんか二人で楽しそうじゃん。
俺も入れてくれよぉ。
なかなか寂しいカジちゃんでした・・・。
By カジ
(174)/2004年08月08日 (日) 22時28分

ん?

かじお久〜。(といっても1週間ぶり?)
意外に寂しがりやなんだね(笑)
By 邪朱雀
(175)/2004年08月09日 (月) 19時54分

二人ともおめでとう☆ミ

かじは、久々のカキコですねぇ〜!!
ダブルス予選突破おめでとう☆ミ
そして、邪朱雀も金賞おめでとう☆ミ☆ミ
二人して、今日はいぃ日だねぇ〜♪
By mika
(176)/2004年08月09日 (月) 21時58分

サンクス

サンクス、かじ。
そう言ってくれて嬉しいよ♪
By 邪朱雀
(177)/2004年08月11日 (水) 14時51分

ん??

俺、邪朱雀が喜ぶようなこと言ってないよ??
カキコったのmikaちゃんじゃない??
よく見ろよ。
まぁオメデトウ!

来週はついに試合本番だぜ☆
新人戦の地区予選なのだ。3回勝てば県大です!!
目指せ県大!!!頑張るぜィ♪
By カジ
(178)/2004年08月13日 (金) 19時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板