【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

何でも書いて下さい!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る


  タイトル『ゲームのダウンロードが出来ません…。』

初めまして、こんばんわ。アキラと申します。こちらに書いてもいいのか少し悩んだのですが、他で書けるかわからなかったので…こちらに書かせてもらっております。

ゲーム「Liberi Fatali 外伝「宝探し!」」や「風ノ旅人」の修正パッチなど、サイト上からのからダウンロードが【サービス使用不可能 現在、技術的な問題が発生しています。後で再度試してみてください。】と言われてしまいます。
これを見て、後と言われたので数日に渡って試みているのですが…結果は変わりませんでした。何が原因なのでしょうか?
By アキラ
(418)/2014年05月02日 (金) 23時44分

大変遅くなりました

アキラさん初めまして。
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。

ゲームページのリンク修正を行いました。
原因はデータを保存していたサービスの変更があったため…でした。
アキラさんのご報告がなければ当分先まで気付けなかったと思います。
ありがとうございました。

このたびは大変なご迷惑をお掛けしました。
By 邪朱雀
(419)/2014年07月30日 (水) 01時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板