【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

何でも書いて下さい!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

無事に生きてますよ、とりあえず

う〜ん、朝は5時起きが当たり前、時には4時、3時に起きる…こともある私には出発時刻に起きて終わった…なんて事態とは無縁ですねぇ…。特に花粉症の季節は朝のほうが楽だったりしますし…。そんな「学生」ですが何か…。はい、老人級に目覚めが早いtakoです。ちなみに…、この時間に起きようと強く思ってみるのも一つの手かもしれませんよ。

さて、攻防戦…もとい研究室の忘年会も無事終わり、ランナーの季節…もとい英会話講座の季節も無事終わり、クリスマスは既に予定は確定しているので(別な意味で)、あとは詰まっている会社説明会&研究室の実験予定&レポート一つを確実に消化するのみ。年内最後に出席予定の会社説明会が終わった後は、その足でそのまま寝台特急に乗り込み帰省の予定。ということで自動的に12月27日朝より1月7日あたりまで私はPC環境から逃亡いたしますのでご案内いたします。では体に気をつけて、眠気に負けずしっかり頑張ってください。
By tako
(390)/2007年12月13日 (木) 08時11分

生存・・確認!

takoさんこんばんは〜。
こういう事態が起きるのは、むしろ私が寝るのが遅いのが大きな要因です(汗)
課題やらなんやらやっていたら寝るのが3時、4時がデフォルト・・原因はここにあり!(果てしなく駄目)
朝方に切り替えたい・・と思いつつ身体が付いていかない私がいます。

takoさんも大変そうですね・・。
インフルエンザも流行りだした頃ですし、お身体には気をつけてください。

では。
By 邪朱雀
(391)/2007年12月13日 (木) 23時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板