【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

何でも書いて下さい!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

おめでとう

ここ最近忙しかった+撃沈してた(←隔年行事だったはずなんですがね・・・高校時代からの・・・、自分を追い詰めすぎるってのは・・・)ためかなり書き込むのが遅くなりましたが・・・、大学合格おめでとうございます。今更な話ですが一応月が変わる前には書き込んでおこうと思いまして・・・。
 そういえばここ最近忙しくて、さらに撃沈してたのでWTの2周目が全く前進してないのです。本来ならば第3話ぐらいに報告するべきところ(その場所は城の入口付近に有・・・)があるのですが、おそらく他に報告するものは少ないだろうとみて、おまけに今のところ発覚してるのはかなり細かいところだけですし・・・、ということで年内にはWTを終わらせて報告しとこうかなぁと一応考えてます。実現する可能性は若干低いけど・・・。てか少なくとも撃沈してなければ今頃はおそらく2周目が終わってると思うんですけどね・・・、どう遅く見積もっても・・・。
 これからだんだん寒くなります。またインフルエンザもそろそろ新型が出るのではないかともいわれています。体調にはくれぐれも注意してください。では・・・。
By tako
(281)/2005年11月30日 (水) 22時59分

およよ・・・

13行目・・・
終わらせて「から」報告・・・ですね。はい・・・。

あとついでに追伸・・・。
受かりそうにないと思っても案外受かってるものですよ。私も実は同じようなことがありましたから・・・。私立一般入試にて、3科目中、英語と生物のできはそこそこによかったけど、数学で撃沈くらって受かる気がしなかったのに受かってますから・・・。
By tako
(282)/2005年11月30日 (水) 23時08分

ありがとうございます〜

takoさんこんばんは〜。
いえいえ、ありがとうございます!
WTに関してはいつでもよろしいですよ〜。
・・おっと、そろそろWTのおまけ部屋を作らないと・・。(その前に期末が・・。)

むしろ私が思うに、ブログを見る限りでは、体調(&精神)が心配ですが・・・。
あまり無理はなされないように・・。

入試はなんとか推薦で通りましたが、一般入試だと受かる自信はないです・・・。
入試科目は数学・英語・化学ですが、数学と英語が間違いなくノックアウト。
評定平均も化学がなければ数学と英語でとことん低くなりますから・・。

それでは〜。
By 邪朱雀
(283)/2005年12月01日 (木) 21時18分

あれから3週間・・・ですか

ども、一応無事に生息しているtakoです。ということでWT、ようやく2周目が終わったので向こうに報告書いときました。若干早いクリスマスプレゼントと称して・・・。なんとか帰省する前に間に合った・・・。だけど結構ぎりぎりだったなぁ、3週間前の宣言から考えると・・・。
 そういえば寒波襲来で雪が降ったとのことですが正直こちらもあせりましたよ・・・。来週、おそらくちょうど1週間後ぐらいにそのあたりを通過する予定ですが無事に通過できるかなぁ・・・と。ってまあその前に雪による最大のヤマ、関ヶ原が待ち構えてますけどね。ま、関ヶ原が大丈夫ならそのあたりも大丈夫・・・だと思うことにしましょう。

そうそう、私のブログのほうで書いたのですが一応ここでも書いときましょう・・・。「体調(&精神)が心配ですが・・・」に関してご心配おかけしてます。自分自身では決して無理をしてるつもりはないんですが、いろいろとありすぎて精神的に疲労してるのかもしれませんね・・・。昔っからそういうところ弱いからなぁ・・・。ただ、それでも無事生息はしてるわけだし、ブログが書けるぐらいですから心配はないですよ、多分。おまけに永遠にこの状況が続くってわけでもないですし・・・、いつかきっと回復してますよ。今はたまたまそういう時期だったと思っていてください。むしろ心配をかけると天邪鬼な私にとっては悪循環なところもありますし・・・、あまり言いたくはないですが・・・。ですが・・・、心配はありがたく受け取っておきますよ。

ではこの辺で・・・。よいお年を・・・。
By tako
(287)/2005年12月21日 (水) 22時34分

時が経つのは早いなあ・・・

こんばんは〜。ご無事で(ぇ)なによりです。
そして、ご報告ありがとうございます〜。

寒波の影響で雪がたくさん降り、童心に返って雪だるまを作ったりもしましたが・・・。
こちらの方は無事通過できる・・と思いますよ、多分(ぉぃ)

まあ、前述での件は、ブログを書けている間は大丈夫という認識にしておきます(笑)
てか、生息って・・(汗)

それでは私もこの辺で。 良いお年を!!
By 邪朱雀
(288)/2005年12月23日 (金) 00時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板