【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

何でも書いて下さい!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

こちらでは初めまして^^

「風ノ旅人」完成報告をいただき、早速プレイさせていただきました、BurstDimensionのゆうです! いや〜、一気にやってしまいましたねぇv ってか、自分の曲があんな修羅場で・・・・ぁゎゎ・・・・(-"-;)

あおる通り、戦闘はぬるいものでしたが、それでも苦戦したのがカトブレパス&レッドデーモン(?)戦でした。アスターがやられると、フルHP戦闘不能回復の手立てがなくなってしまうので、なかなかシビアな緊張感がありました。直前にセーブもできないので、あの話を通算4回見ることになりましたw

それにしても、キャラクター達の個性が光る、いいストーリーでした。後半、シリアスムードが多く、ツッコミが減ってしまったのは個人的に残念ですが、おまけストーリーでそれも若干カバーされつつ・・・・w 最後まで非常に楽しめました。謎解きも簡単なものでしたし。ただ、自分も時計のところの「鏡」という表現には悩まされましたがw 最初、時計をそのまま鏡に映した状態のものを考えてしまいましたね(1なら11、2なら10みたいに)。あと、ダンジョンは結構さまよいました。同じ形の道がずっと続くので、今自分がどの辺りを歩いているのかわからなくなり困りました。ついでに、ミカエルさんに異空間への魔方陣を開いてもらうところ、穴の周りに柵がある所ですが、その手前でイベントが起きますよね? そのイベント、壁伝い(キャラクターが壁に隠れる位置)を通ると、そのイベントが起きず、柵の手前までいけちゃいますw そのおかげで、そのマップを1時間さまようことに・・・・w
 スレ違いで申し訳ないです。致命的ではないバグ報告なのでご容赦を。

とにもかくにも、ありがとうございました!
またよろしければ使ってやってください^^
これからも増やしていきますので!
密かに下のほうに大島さんがいるなぁ・・・・w
それでは!失礼します〜。
By ゆう
(266)/2005年11月01日 (火) 12時46分

はい〜

ゆうさんこんばんは〜、その節はどうもありがとうございました。

2人なのでどうしても役が決まってしまい、難易度が下がってしまうんですけど・・。
何故かあの話だけ戦闘が無駄にシビアに・・。
救済処置をおいた方がいいのかも。

時計は「鏡」の解釈が違ってしまいますね・・。
普通に鏡に映したような対称ではなく、上下左右逆・・な感じですから。

バグ報告ありがとうございます〜。
そこまで致命的ではないバグでも、バグはバグですので、報告してもらえると助かります。

それでは〜。
By 邪朱雀
(268)/2005年11月03日 (木) 01時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板