【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBS

何でも書いて下さい!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie



とんでもなくお久です

どうもお久しぶりです。
書き込みを遡るとなんと10年ぶりみたいで・・・
また気が向いた頃に覗きますね。

・・・てかこの狼煙、気がついてもらえるかどうか(汗)
By tako
(421)/2017年09月09日 (土) 02時56分


お久しぶりです、こんばんわ。アキラです。ゲームのダウンロードできました。
原因はサービスの変更だったのですか…。新しくなる事での弊害も、時として生まれてしまうものなのですね…。

迷惑だなんてとんでもないです。むしろ対処有難うございました。
では今から行ってきます(笑)。
By アキラ
(420)/2014年10月25日 (土) 22時02分


  タイトル『ゲームのダウンロードが出来ません…。』

初めまして、こんばんわ。アキラと申します。こちらに書いてもいいのか少し悩んだのですが、他で書けるかわからなかったので…こちらに書かせてもらっております。

ゲーム「Liberi Fatali 外伝「宝探し!」」や「風ノ旅人」の修正パッチなど、サイト上からのからダウンロードが【サービス使用不可能 現在、技術的な問題が発生しています。後で再度試してみてください。】と言われてしまいます。
これを見て、後と言われたので数日に渡って試みているのですが…結果は変わりませんでした。何が原因なのでしょうか?
By アキラ
(418)/2014年05月02日 (金) 23時44分

大変遅くなりました

アキラさん初めまして。
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。

ゲームページのリンク修正を行いました。
原因はデータを保存していたサービスの変更があったため…でした。
アキラさんのご報告がなければ当分先まで気付けなかったと思います。
ありがとうございました。

このたびは大変なご迷惑をお掛けしました。
By 邪朱雀
(419)/2014年07月30日 (水) 01時05分


初めまして.アキと申します。
書き方がよく分からないので.伝えたい事を(かなり失礼かもしれませんが)そのまま伝えさせていただきます。
「読み物」の-詩(散文)-の内容に感動しました!!
特に-毒-の品は.人や世界の様を的確に表していて.心に響くものでした。他の作品もどれもとても素晴らしい物で...稀に詩を考える私にとっては.とても貴重なものに感じました。
これからも頑張って下さい!!
By アキ
(416)/2011年08月10日 (水) 21時25分

ご訪問ありがとうございます!

アキさん初めまして。
返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

自分の書いた物でそのように感じていただき、
とても恐縮です!

これからものんびりペースですが頑張って行きます!
By 邪朱雀
(417)/2011年08月15日 (月) 23時19分

あけましておめでとうございます

大変ご無沙汰しております。
お忙しいようですが、今でもホームページを運営なさっているのを拝見し、ほっとしました。

私事で大変恐縮なのですが、「?な館」のサーバー契約が今年の4月いっぱいで終了します。サイト移転は行わないため、お手すきの際に、リンク削除をお願い致します。


長らくのお付き合い、本当にありがとうございました。また、新しいゲームや小説が公開された暁には遊びに来ます。

これからも応援しています。それでは。
By taner(タナー)
(414)/2011年01月05日 (水) 14時20分

明けましておめでとうございます

タナーさんこんばんは。
こちらこそ大変ご無沙汰しております。

4月末にてサイトの方は消えてしまうのですね。
リンク削除の件承知致しましたが、消えるまで残しておきたいと思います。

長い間本当にありがとうございました。
今後も何かしら創作を続けていきたいと思います。
それでは。
By 邪朱雀
(415)/2011年01月05日 (水) 23時24分

あけましておめでとうございます

新年を迎えたついでに数年ぶりにここを訪れてみました。
最近邪朱雀さんも大変らしいですが私は現在浪人生で来月大学入試本番ですから今年はお互いに頑張りましょう!
By あくと
(411)/2011年01月01日 (土) 15時10分

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
あくとさんもお久しぶりです、ご無沙汰しております。

来月大学入試ですか・・これからが頑張り時ですね!
応援しております。
体調には気をつけてお過ごしくださいませ。
それでは〜。
By 邪朱雀
(413)/2011年01月02日 (日) 01時30分

あけましておめでとうございます。

邪朱雀様、2011年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もお付き合いのほどを、よろしくおねがいいたします。

年賀イラストを描いてみました。
稚拙な画ですが、煮るなり焼くなりご自由にどうぞ。

http://ww35.tiki.ne.jp/~blackoasis/2011hny_jaszaksama.jpg

では、失礼をいたします。
すっかり寒くなりましたが、どうかあたたかくして
お身体を大事にお過ごしくださいませ。
By ナルミ
(410)/2011年01月01日 (土) 00時55分

明けましておめでとうございます

2011年明けましておめでとうございます。
旧昨年中はお世話になりました、今年も宜しくお願いいたします。

年賀イラストありがとうございます〜!
次回更新時に暑中見舞いと共に飾らせていただきます。
近々自分もお返しに向かいます。

ナルミさんも体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
それでは〜。
By 邪朱雀
(412)/2011年01月02日 (日) 01時26分

遅くなりましたが・・・

本当にご無沙汰しておりました。
信じられないぐらい期間が空いてしまいましたが、
まとめて返信を行います・・。
本当に申し訳ありませんでしたー!!

>ナルミさん
こちらこそ毎度お世話になっております。
暑中見舞いとinfoseekのサービス終了の件
ありがとうございます!
お節介だなんてとんでもありません!

次回の更新時に頂き物の方へ飾らせていただきます〜。

>カジ
おお、お久しぶり!
私は何とか元気には過ごせています。
カジも元気でやっていますか?
誕生日祝ってくれてありがとうね!
また広島に帰ってきたときにでも会いましょう〜。
By 邪朱雀
(409)/2010年12月13日 (月) 21時10分

おめでとう!!

どうも〜。お久しぶりです。元気してますか?
今日誕生日だったよね。おめでとう!
そんな今日ももう残りわずかですが…。
まぁアナタにとって23歳な一年、ステキな歳になりますよーにっ(^^)
また広島帰った時にみんなと会いたいわ〜。
そんじゃ〜。
By カジ
(408)/2010年09月11日 (土) 23時59分

大変です。

こんばんは、たびたび押しかけてすみません。
インフォシークの無料HPサービスiswebライトが、
10月いっぱいで終了するそうです。
今のうちに、ほかのサーバーへの移転などを
ご検討してみてはいかがでしょう。

では、お節介な書き込み失礼いたしました。
By ナルミ
(407)/2010年09月05日 (日) 21時00分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板