【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


トップへ タグとか 検索

名前
MAIL
URL
内容
削除キー COOKIE


春巻さん
なるほど。
ええ人やのう・・・
No.1388 2011/09/20/(Tue) 22:09
J.E(かんりにん)
消滅したinfoseek無料サイトのバックアップを残してくれてる人が居るみたいですよ。
No.1387 2011/09/19/(Mon) 09:24
春巻さん
ってかトップは死んでますが、
ttp://jamsand.hp.infoseek.sk/index.html
は見れるのです。ふしぎ!
No.1386 2011/09/18/(Sun) 14:13
J.E(かんりにん)
まだ見てくれてる人がいたのですね。
ありがとうございます。
No.1385 2011/09/17/(Sat) 18:46
春巻さん
夢を見るって不思議だな
叶う前から煌めいて

誰も見ておられないでしょうが、なんか懐かしくなって書き込ませていただきました。
No.1384 2011/08/02/(Tue) 23:12
J.E(かんりにん)
長きにわたる連載(?)お疲れ様でしたー。別の場所でも期待してますよー。

ほな、また会おうなーありが10。
No.1383 2010/10/31/(Sun) 18:47
はろういんです、団長。
おばけかぼちゃと一緒にJさまが星に帰ってゆくよー。ありがとうウルトラマン。ありがとうJさまー♪

ハルヒ「・・・縁起でもないわねっ。はい、片付け片付け。扇風機にふぃぎゃーに・・ちょっと、キョンさっさと動きなさいっ」

キョン「ちょっとまった!これ、見てみろよ」

ハルヒ「はあー?あによ、手紙?どれどれ・・」

こいずみくん「ラブレターですね」

長門「恋文」

鶴屋さん「いとをかし」

みくるちゃん「お茶入れますねえー、今日はハーブティーですよお、堂島ロールもありますよー」

ハルヒ「キョン、一緒に読もっ、はいっ」

キョン「おおっ!よしいくぞ」

ハルヒ・キョン「えー。拝啓。拙者、侍の端くれ。名前はだんちょ・・・・」

こいずみくん「・・・どうして破るんですか」

キョン「・・・あまりにくだらなかったのでつい」

ハルヒ「がっかりね」

鶴屋さん「ま、おおかたアイドルマスターがどーとか、迷い猫がどーとか、にょろーん」

Jさま「ま、そうでしょうなあ」

ハルヒ「わ。管理人さま登場ーー最終回にして華麗に活躍!」

みくるちゃん「写メとりますうーはーい」

キョン「せまくるしい部室ですが、どーぞごゆっくりしてください」

Jさま「いや、かたじけない。ここに来た理由はですな」

長門「拷問」

ハルヒ「しっ!」

あさくらさん「女子眺め」

キョン「変態かっ!」

Jさま「みなの衆、おつかれさまでしたー、愉快なめんめんのことはおいどん、忘れんばい。めっちゃ、うまいたこ焼き食べてやー」

ハルヒ・キョン「ぎゃふん」

長門「座布団3枚」

Jさま「ほな、また会おうなーありが10」

キョン「ああっ、机の引き出しが勝手に開いて、青いタヌキが迎えに来やがった」

あさくらさん「のーびー太くーーん、またねーー」

ハルヒ「ありがとう管理人様。おいどんもマッハがんがるでヤンス!!がんがるでヤンスーー!!」

長門「今日の髪型へんじゃないかな」

みくるちゃん「いーえ、似合ってますよお」

キョン「・・・こいつらにお礼なんて・・・はー。」

キョン妹「バカばっか・・・」

こうして世界の秩序は守られ、Jさまのありがたーい関西弁は、宇宙へ消えていく。さらばだ諸君。

しゃみにゃん♪「おもしろかった?じゃ、また来週ー♪」

つづけ・・・・。^〜^
No.1382 2010/10/31/(Sun) 16:56
J.E(かんりにん)
サイトが無い以上不要なので、掲示板に関しては削除する予定です。
お絵かき掲示板も来年3月にはサービス終了だったはずだし。


J.Eの今後のスケジュールを見る限り、サイト更新出来るとすれば明日が最後になりそうです・・・
No.1381 2010/10/28/(Thu) 22:00
春巻さん
お絵描き掲示板はどうするのです?
私は残しておいていただきたいのですが・・・
No.1380 2010/10/28/(Thu) 17:54
J.E(かんりにん)
ほとんど終わってるんですが、遊星Ver.を作るなら同時進行が良いので一緒にやってます。出来ればサイト終了前に終わらせたいです。

> 「わらっておどれ」って、なんか良い響きですよね…
その響きだけで決めたサイト名ですので。このサイト名だから続けてこれたんだなぁとも思います。
No.1379 2010/10/28/(Thu) 09:33



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板