【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

同じ話題を続ける場合は新しく投稿するのではなく、その話題に
「返信(RES)」する形で投稿して下さい。
公序良俗に反するもの、営利目的の広告、求人・求職・勧誘等の書き込みを禁止します。
その他管理人が著しく不快と感じた書き込みは、予告なく削除させて頂く事があります。
質問等(技術的な事とか)には答えられない可能性大です。すみません、先に謝っておきます(^^ゞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
送信場所  
アイコン アイコン一覧
文字の色  
編集&削除キー COOKIE


[4923] 再開?最下位? - RES -

jamocaさんお久しぶりです。(*^▽^*)
約9ヶ月ぶりに鎌倉三十三観音巡りを再開しました。
もっとも今回は母の代参でして、気持ちも一から
という感じです。現地へ着いたら意外にも小雨模様
でして、あちゃ!と思いましたが、昼頃から晴天になりホッとしました。報国寺の竹林にイタズラ書きが
意外に多いのにビックリしました。日本語は勿論なのだけど、ハングル文字も見つけちゃいました。(;^_^A

前回の教訓があるので効率よく回れました。
今回は19000歩位で、プチ疲れました。

最近マリナーズネタがさっぱり聞こえてきませんが、
水面下で動きがあるものと期待しちゃいます。
連続最下位だけは御免こうむりたいし。

From: 目玉親爺 / 関 東
2010年11月04日 (木) 19時20分
[4924] Re:再開?最下位?

目玉親爺さん、こんにちは!

鎌倉三十三観音巡りをするにはいい季節になりましたね〜♪
今回は小雨模様だったようですが、次は今日のような晴天希望!ですね

>連続最下位だけは御免こうむりたいし。

ぶっちゃけ、そうなると思います。。。_| ̄|○ il||li
だって好材料が全然ないし…。って、ネガティブすぎですね。(^^ゞ

From: jamoca@管理人 / 関 東
2010年11月06日 (土) 12時41分




[4921] 新監督は - RES -

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
 >ウェッジ新監督 マリナーズ球団の一員になれたことは光栄だ
 
元インディアンスの監督を経ての就任ですが、
力関係も力量も未知数に近いですね。
そもそもやるのは選手であり、大幅な入れ替えを
余儀なくされる事は確かですね。
やはり4番を打つのにホームラン30本以上が
欲しいですね。フィギンスは来期は今年の不調を
教訓にしてつなぎに徹して欲しい気がします。
若手の伸び悩みが目立った今年ですが、来期
大化けしそうなのが果たして現状いるのか?

天候不順で未だに暑いようなへんてこな天気で
閉口しています。それでも山間部では紅葉も
進んでいるようです。また近々33観音を
回ってこようと企んでおります。(;^_^A

From: 目玉親爺 / 関 東
2010年10月20日 (水) 14時17分
[4922] Re:新監督は

目玉親爺さん、こんばんは!

新監督、もっとベテランの人が良かったな〜。(^^;
トーリ監督とか実績のある人なら
Figginsのように逆らうこともないでしょうからね…。
ま、誰が監督をやっても今のメンツじゃどーしようもないでしょう。
オフにどれだけ補強できるか、それに期待するしかないでしょうね〜。
でもそれも期待できそうにありませんが…。(-。-;)

>33観音

気をつけて行ってらっしゃいませ〜〜〜♪( ̄▽ ̄)ノ

From: jamoca@管理人 / 関 東
2010年10月21日 (木) 17時16分




[4919] 転居しちゃいました。そば食べたい。 - RES -

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ハ^)
ここ数ヶ月ずっと手続きに追われ、東奔西走しており
ました。σ( ̄∇ ̄;)
気づかれしちゃうと言うか、正直体重も落ちちゃいました。ジムより効果的?Σ(_□_;)ii

イチ様終わってみれば、予定通りの結果でしたね。
7月はいったい何だったのでしょうか?その月が
好調だったと考えちゃいますよ。

マートン選手212安打打ちましたが、試合数が
以前と違うようなので、でも良く打ちますわ。

From: 目玉親爺 / 関 東
2010年10月05日 (火) 21時21分
[4920] Re:転居しちゃいました。そば食べたい。

目玉親爺さん、こんにちは!

引っ越し無事に終わったようでよかったです〜。
おそばはないけど、お茶どうぞ♪( ^-^)_且~~~

今シーズンも、終わっちゃいましたね〜。
今年も早々に脱落し、イチローだけが楽しみというシーズンになりました。
で、イチローは今年もしっかり200安打達成。それが唯一の救いです。

来年もイチロー以外に楽しみを見いだせないような気がしますが、
そうならないようGMにはしっかり仕事をしてもらわないと!

From: jamoca@管理人 / 関 東
2010年10月07日 (木) 14時00分




[4917] 祝賀!!!!!! - RES -

jamocaさん( ^ - ^ )オハヨ♪
朝目覚めて良い結果が放映されて大変嬉しいです。
センター前で決めるあたり、基本に忠実だなとおもいました。(*^▽^*)
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪
これでゆっくり気持ちを楽に見られる。

From: 目玉親爺 / 関 東
2010年09月24日 (金) 06時33分
[4918] Re:祝賀!!!!!!

目玉親爺さん、こんにちは!

イチロー、サクッと決めてくれましたね!

━━━━━━━━\(*^∇^*)/━━━━━━━━

情けないことにライブでその姿を見届けることはできませんでしたが(^^;
とてもとても嬉しいです!!
さっきから何度も達成シーンをリプレイしてるくらい。σ( ̄∇ ̄;)

これでFelixに勝ちがついていたら完璧だったんだけどなぁ〜。
ま、あのラインナップじゃ勝てなくても仕方ありませんね。とほほ。

>これでゆっくり気持ちを楽に見られる。

ですね!でもこれで放送されなくなるなんてことは…ないですよね?

From: jamoca@管理人 / 関 東
2010年09月24日 (金) 13時49分




[4916] 4人目 - RES -

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ハ^)
日本球界の話題で申し訳ないけど、阪神の
マートン選手が200安打を記録しました。
今までIchiro、青木、ラミレス、が達成していますが
マートンはまだ試合数が残っておりどこまで伸ばすか
大いに楽しみです。マートンは右打者だからラミレスと条件は同じですが、一年目で偉業達成ですから
阪神ファンと言う事を別にしても嬉しい事です。
=============
Ichiroの試合を見ていると、10年の長きにわたり
積み重ねのすごさを感じずにはいられません。
日々の研究研鑽は賞賛に値します。
多分明日の朝には嬉しい朗報が待っている事でしょう。
今のうちに\(^-^)/バンザーイモヒトツ\(^o^)/バンザーイをしておきます。

夏から秋風が急に吹き出したりして、体調に気をつけてくださいね。10何度も違っちゃ体が狼狽えますよね。σ( ̄∇ ̄;)

From: 目玉親爺 / 関 東
2010年09月23日 (木) 20時33分




[4912] 9 - RES -

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
前の試合がピッチャーが良くノーヒットだっただけに
心配もしましたが、バントヒットでピッチャーを
困らせたあたりが痛快です。最近三振の数も多いように思いますが、相手も研究しましょうし。(;^_^A
テキサス君もちゃんと正面から攻めてきていて気持ちいいです。
ホームにいるうちにもう少し進めておきたいですね。

フィギンスのタイムリーが効きましたが、序盤から
これが出ていれば的ヒットでした。(*^▽^*)

From: 目玉親爺 / 関 東
2010年09月18日 (土) 15時44分
[4913] Re:7

"( ´ ▽ ` )ノ"ちいす~
リー相手に内野安打とはいえ、マルチヒット出来たのはラッキーでした。
今期記録達成ならば来期は主軸でしょうね。

日米3500安打記録達成☆・。・。★・°・。・°☆ミ( ・_・ )ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

From: 目玉親爺 / 関 東
2010年09月19日 (日) 16時33分
[4914] Re:3

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
今季初のまとめ打ちの4安打。(⌒◇⌒) ケケケケケケ
所用で第一打席と第5打席しか見られなかったけど、
特にサードへの内野安打がサードの慌てぶりが
妙に面白かった。(;^_^A

カウントダウンスタートだ!!

From: 目玉親爺 / 関 東
2010年09月22日 (水) 11時54分
[4915] Re:3!

目玉親爺さん、こんにちは!
ずっとレスできずスミマセンです〜。m(*- -*)m

前の試合でノーヒットだったので少し心配していたのですが…
なんと今日は4の4!|)゚0゚(|
4安打は今季初なんですってね。言われてみれば確かにそうかも。

200安打が過ぎるまではメディアが増えて鬱陶しいみたいですし(苦笑)、
早く、サクッと決めちゃってほしいです!

From: jamoca@管理人 / 関 東
2010年09月22日 (水) 17時00分




[4910] Σ(_□_;)ii  魔叉蚊? - RES -

jamocaさん(@。@)/こんばんわ
ひえぇ!!転居作業を連日していたら
例の跳ねる虫ちゃんが発生しているのに気がつき
早速バルサン様に頼る事と致しました。
(血ィ数タル年)を撃破する使命を帯び
この糞暑い最中外へ出なければなりません。(;^_^A

イチ様着実進行中也。明日もマルチ祈願。
思うに来期はレッドソックスへ移籍して欲しい。

From: 目玉親爺 / 関 東
2010年09月10日 (金) 22時02分
[4911] Re:Σ(_□_;)ii  魔叉蚊?

目玉親爺さん、こんにちは!

今日も暑い〜〜〜。今日が暑さのピークと信じて我慢します。(;´▽`A``

今日は無駄に長い試合となってしまいました・・・。(-"-;;)
勝てばorイチローが猛打賞(せめてマルチ)だったら
ちっとも無駄じゃないんですけどね。(^^;

>思うに来期はレッドソックスへ移籍して欲しい。

余程のことがないかぎり生涯マリナーズだと思いますが、
こうもチームに可能性が感じられないと、そう思っちゃいますよね〜。

From: jamoca@管理人 / 関 東
2010年09月11日 (土) 16時41分




[4908] 少しだけ余裕かも? - RES -

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
あと19安打になりましたね。試合数は23試合あるし左団扇じゃないけど、右団扇ぐらいの余裕かも?
でもまだまだ強豪との戦いが残ってるし、レンジャーすあたりはきつい攻めが予想されます。

やっっっっっっと:::( ^^)T ::: 雨が降りました。今日はクーラーが弱の運転ですみます。
そうは言っても残暑は当分続くらしいけど。(;^_^A

中継はエッチ系はエンジェルスやるらしいけど、明日はアスレチックス戦を中継(j-sport)でやるし、まあ
プチ嬉しい。来期を見据えるとイチ様も年齢的に
きつくはなるだろうけど、自身の希望通り50才まで
突っ走って欲しいです。

From: 目玉親爺 / 関 東
2010年09月08日 (水) 16時00分
[4909] Re:少しだけ余裕かも?

目玉親爺さん、おはようございます!

あと19安打〜。だいぶ余裕が出てきたのかもしれませんが
心配性な私はちっとも安心できやしません。σ(^◇^;;

昨日今日と涼しいですね〜。(*^-^*)
人より何倍も暑がりの私が、朝から扇風機をつけてないんだから
どれだけ涼しいんだ!ってことです。(笑)
でも週末にはまた暑くなるそうで…。llllll(-_-;)llllll

From: jamoca@管理人 / 関 東
2010年09月09日 (木) 10時17分




[4906] 自転車がパンクするわ・・・・ - RES -

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
酷暑さゆり(駄洒落?暑いのに)σ( ̄∇ ̄;)

今日はこの糞暑いのに某ブックおふへ古本を売りに
行ったのですが、帰りがけに自転車の鍵を無くし
約一キロを担いだり引っ張ったりしていたら路面が
暑いのでタイヤがバーストしてしまいました。
泣きたい気持ちを抑えつつ、酷暑を恨み(中島みゆき風に?)大汗をかいて帰宅しました。3900円出費

まあそんな日でしたが、イチ様もマルチヒットを連発してくれて、やっとヒット数が試合数を上回りました。(⌒◇⌒) ケケケケケケ

転居ってホントあれこれ面倒ですね。ヒイヒイ言いたくなります。

あ!メッセンジャ様また勝ちました。城島も水を得た
魚みたいに伸び伸び働いております。マリナーズも
Σ(_□_;)ii 的に思っているかな?

From: 目玉親爺 / 関 東
2010年09月03日 (金) 16時26分
[4907] Re:自転車がパンクするわ・・・・

目玉親爺さん、こんにちは!

自転車、散々でしたね・・・。{{{{(+_+)}}}}
大汗かいた揚句に3900円の出費とは〜。
もう鍵をなくさないように注意しましょう。(^^;

さて、今日イチローは何本のヒットを打ってくれるかな。
他のコたちは全然打たないし、負けてばっかだし、
イチローのヒットにしか興味がない今日この頃・・・。

From: jamoca@管理人 / 関 東
2010年09月04日 (土) 10時37分




[4904] 自身との戦い - RES -

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>でも明日からはエンゼルス戦
 その天使戦は勝敗は別として、今日の所までは
 イチ様マルチ連続だし、結果的に良いですね。
 脇役も活躍して勝ったし、でもこれが来期に繋がらないのもマリナーズなんだけど。( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

昨日今日と早めの打席でヒットが出て少しリラックスできている雰囲気です。Hernandezに勝ちが行かないのもマリナーズ的?σ( ̄∇ ̄;)

もう9月に入りましたが、相も変わらず酷暑続き!
いつ夜中に昇天していまうか分かりません。

From: 目玉親爺 / 関 東
2010年09月01日 (水) 15時47分
[4905] Re:自身との戦い

目玉親爺さん、おはようございます!

ちょっと心配していたエンゼルス戦ですが@イチロー、
連続マルチでちょっと安心です。(^ー^)
でも200安打を達成するまで、このドキドキは解消されないでしょう。(^^;

ほんと、毎日暑いですね!ヘ(゚◇、゚)ノ
昨日もアイスノンして眠りましたよ…。(クーラーは無しで)
この連日の猛暑、良いのは、ふとんが熱々に干せることと、
洗濯物がとっとと乾くことくらいです。(笑)

20℃台、カモーン!((((((゚ロ゚屮)屮

From: jamoca@管理人 / 関 東
2010年09月02日 (木) 09時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板