【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

同じ話題を続ける場合は新しく投稿するのではなく、その話題に
「返信(RES)」する形で投稿して下さい。
公序良俗に反するもの、営利目的の広告、求人・求職・勧誘等の書き込みを禁止します。
その他管理人が著しく不快と感じた書き込みは、予告なく削除させて頂く事があります。
質問等(技術的な事とか)には答えられない可能性大です。すみません、先に謝っておきます(^^ゞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
送信場所  
アイコン アイコン一覧
文字の色  
編集&削除キー COOKIE


[4585] 我慢の戦い - RES -

jamocaさん( ^ − ^ )オハヨ♪
猛打のレッドソックスを4安打に抑えたのは
すごい事です。バリテックのホームランだけだったのかな?
Olsonが踏ん張っていたのが、勝ちに繋がったので
出来れば勝ちをプレゼントできたら良かったのに。
イチ様はセンター前に1本。σ( ̄∇ ̄;)

明日も夜中なのかな?生放送して欲しい。

梅雨明けませんね。ジメジメして、布団が・・

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年07月05日 (日) 08時18分
[4586] Re:我慢の戦い

目玉親爺さん、こんにちは!

今日はよく勝ちましたよね〜〜〜!
無死一・三塁の場面なんか、録画で見ててもハラハラしました(笑)。
OlsonもCorcoranもAardsmaも、みんなナイスピッチングでした♪

昨日、図々しくこう書いたら(↓)、ホントに勝てたんで…

>もひとつ勝ってくれると、更に御の字です(^^ゞ。

明日も勝ってくれたら、この上なく御の字です(´▽`;)ゞ。

From: jamoca@管理人 / 関 東
2009年07月05日 (日) 16時41分




[4583] 赤帽なので、思わず録画しちゃった。 - RES -

jamocaさん( ’ − ’ )オハヨ♪
Hernandez君がいきなり乱調だったので
どうなるやらと思っていましたが、その後
落ち着いたので、勝ちが付くと確信したのですが・:
ナックル様も打ちづらそうでしたが、ロペス君や
下位打線が上手く捕まえてくれました。
赤い帽子はイチ様の場合もすごく変で、( ̄O ̄;)
似合わない。いくら記念日でも。・・・(;^_^A
流石にレッドソックスしぶといです。
Ichiroもナックル様から1本がやっとでしたね。
今日はグリーンモンスターあたりへ打球が多くて
レフト君達は急がしそうだった。
出来れば勝ち越してホームへ帰りたいですね。

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年07月04日 (土) 11時57分
[4584] Re:赤帽なので、思わず録画しちゃった。

目玉親爺さん、こんばんは!

いや〜、今日は同点に追いつかれた時点で諦めかけましたσ( ̄∇ ̄;)。
が!マリナーズナインは決して諦めることなく、
赤集団に勝ってくれました〜〜〜!ヾ(*´∀`*)ノ

昨日は
>何とか1勝できれば御の字なんですが〜。(*-人-)
と書いた私σ(^◇^;;ですが、
もひとつ勝ってくれると、更に御の字です(^^ゞ。

From: jamoca@管理人 / 関 東
2009年07月04日 (土) 20時43分




[4581] サバシア撃破&ヤンキースも撃破(超嬉しい) - RES -

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
初回と2回で勢いが付きました。
何しろ、イチ様のタシュエラをあざ笑う2塁打が
軽快でした。(⌒◇⌒) ケケケケケケ
三盗もサバシアをコケにする小気味よさ。
2回はグティエレスの痛快ホームラン。
松井のヤツに打たれたものの、ドンマイドンマイ。
(井川君はどうしちゃったのだ?)
Ichiroが松井の打球をポロッとしちゃったのは
軽く取れるとふんでしまったのかプチ油断があった?
点が入る場面だけに気をつけたいですね。、
まあそれを取り返すが如くの、大二塁打で2打点を
叩き出したので、良しとしましょう。

ブラニアンチャン三振ばかりだったけど、
最後に来て良い働きの2ランホームランは
チームにとって大きかった。
新加入のs(・’・;)ゞ エートォなんとか君
良くやったぞ!!!偉い!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
落球
>ダブルプレーを狙うところ。それでちょっとおろそかになってしまった

と、イチ様が仰っていたようです。f(^^;) ポリポリ

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年07月03日 (金) 12時29分
[4582] Re:サバシア撃破&ヤンキースも撃破(超嬉しい)

目玉親爺さん、こんばんは!

辛うじてスウィープだけは免れましたね〜〜〜(;´▽`) ホッ
あの打線相手じゃ、4点のリードなんて有って無いようなもの。
9回ゲームセットになるまで全く気が抜けませんでした(´ー`A;)。

>ダブルプレーを狙うところ。それでちょっとおろそかになってしまった

捕球の高さが半端な位置だったのと、
その後のプレー(Wプレー)をイメージしすぎたのが原因でしょうか。
にしても、あの落球からずーっと敵地ファンがうるさくてウザかったっす(苦笑)。

明日からは、これまた好調のレッドソックスとの対戦。
何とか1勝できれば御の字なんですが〜。(*-人-)

From: jamoca@管理人 / 関 東
2009年07月03日 (金) 17時22分




[4578] ホワイト・・・・ヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:) - RES -

jamocaさん( ^ ^ )/ こんちは
ウーン /(-_-)\ マジッスか。
先発のMorrow君はダメながらも、試合を組み立てたが、8回に出てきたホワイト君はその回は投げたのだが、点を散散入れられるまで(三失点)連べ打ちされ
無惨な姿を晒した。いつも良いピッチングは出来ない
のは分かるが、中継はなくなるはつるべ打ちされるは
頭に来る内容だ。怒り心頭だ。折角同点に追いついたのに、何をやってるんだ。アホ。

イチ様2安打。城島君3安打(リード的に?)
城島君肝心の場面で打ってよね。

ちょっと、怒りにまかせて書いてしまいましたが、
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!
(# ̄3 ̄) ブー=ホワイト。

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年07月01日 (水) 13時50分
[4579] Re:ホワイト・・・・ヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:)

目玉親爺さん、こんにちは!

あわわ、ヤンキースに2連敗ですよ〜(T∀T)。
昨日も今日もコテンパンにやられた訳じゃないのに、勝てる気配がない…。
たった二人しかいない3割打者(イチロー&ニャン)がノーヒットだと
ホントに厳しい〜〜〜。

せっかくの中継も、まったく全然楽しめません!
(;ノ`罒´)ノ彡┷━┷

From: jamoca@管理人 / 関 東
2009年07月02日 (木) 13時47分
[4580] Re:テレビを見ている自分自身・・・・ヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:)

jamocaさんまったくIchiroのヒットがないと
楽しみも半分で御座います。
で、いつもは打たないグリフィーが打ったりして。
接戦で終盤へと思ったら、あっさり打たれたり。
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!
で御座います。ファンとしても腹が立ちます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頂きました。
(;ノ`罒´)ノ彡┷━┷  

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年07月02日 (木) 14時09分




[4576] イチローが交流戦の安打王 - RES -

jamocaさん( ^ ^ )/ こんばんわ
流石で御座います。イチ様は何処でも
大活躍です。
さあ!明日からも頑張りましょう。

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年06月30日 (火) 17時39分
[4577] Re:イチローが交流戦の安打王

目玉親爺さん、こんばんは!

>流石で御座います

ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ。
あまりにたくさん打ってくれるので、1安打だと、あれ?どーしたの?
と思ってしまいますσ(^◇^;;。

明日からは中継ありまくりですね!対東地区の恩恵で!!←イヤミ

From: jamoca@管理人 / 関 東
2009年06月30日 (火) 19時12分




[4572] 城島が・・・・・てれば的負け。 - RES -

jamocaさん( ^ ^ )/ こんちは
ドジャース弱みを見せてくれませんでした。
流石の勝率を誇るチーム状態です。σ( ̄∇ ̄;)
反面マリナーズを見ると、散漫なプレーがあったり
Ichiroロペスでは行かんともしがたい感じでした。
Beltreはまるで工夫のない、振り回しだったし、
弱小下位打線は、目を覆わんばかりの惨状。
ドジャーズの7番に6打点も献上したのとは
大違いでした。3本も打たれるなよ。馬鹿じゃないの。
城島復帰は目出度いが、いきなりナリーグは厳しい。
あの満塁の場面で・・・・。・・・(V)T\T(V) グスグス

何はともあれ、暑いですね。f(^^;) ポリポリ
負けゲームで体の水分が無くなりそうです。

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年06月27日 (土) 13時59分
[4573] Re:城島が・・・・・出ていない。

jamocaさん( ^ ^ )/ こんちは
連日のイチローの猛打賞。今日の初回は良いところへ
転がっていきましたよね。ほとんどライン上かな?
今日はBeltre以外は結構繋がりがあった気がします。
Beltreは左肩痛で手術をしないとと言っていました。
あれだけ振り回していて、痛いのか?σ( ̄∇ ̄;)
サードを守れて長打が打てて、3番候補は
掛布?川の底からお出ましになられたカーネル氏
を置いておくか?( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年06月28日 (日) 15時35分
[4574] まさかの勝ち越し。

jamocaさん( ^ − ^ )オハヨ♪
今日は天気予報が外れて、晴れのスタートですね。
マリナーズは私は負け越すカードだと踏んでいました。良い方に外れてホッとしています。
ただこのあとのカードが・・・・
イチ様貴重な内野安打。他にも良い当たりあったけど、正面を突きアウト。σ( ̄∇ ̄;)

さあ!東海岸へ討ち入りで御座る。

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年06月29日 (月) 08時06分
[4575] Re:城島が・・・・・てれば的負け。

目玉親爺さん、こんばんは!

毎度のことながら、土日レスできずスミマセンですm(。-_-。)m。

勝率メジャーNo.1のドジャーズとの対戦ということで
私も悪い予想ばかりしておりました(^^ゞ。
が!終わってみれば2勝1敗で勝ち越しじゃないですか〜。すごい!

明後日から、また強豪との対戦ですね。
どちらのチームもドジャーズの比じゃない応援があるので(特に赤)
それに圧倒されなければいいのですが。

From: jamoca@管理人 / 関 東
2009年06月29日 (月) 18時28分




[4571] 中継 - RES -

jamocaさん( ^ ^ )/ こんばんわ
ドジャース戦明日はbs−hiであり、明後日は
bi-1でありますね。ただ、仰るとおり黒田君の試合は
どうやら、j-sportsでやる事になっています。

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年06月26日 (金) 19時48分




[4568] ライナーHR - RES -

jamocaさん( ^ − ^ )オハヨ♪
jamocaさん申し訳ない、生で見ております。(;^_^A
早速イチ様のライナーでライト中段に入るホームラン。その後も連べ打ちナイン。(*^▽^*)
----------------------------------
第二打席はイチ様レフト線へ技ありの2塁打だったんだけど、
飛び出しちゃってアウトに。・・・(><)
-------------------------------------
第三打席はライト前にライナーで運びました。
-------------------------------------
第5打席はキャッチャー前にあざ笑うが如くの内野安打。
ププッ ( ̄m ̄*)(久々の4安打)
しかし!サイクルヒットはならず。

Washburn君は球数が多くて、6回まででした。先頭打者を
悉く出しちゃってたから。苦しかった。
-------------------------------------------
初回のスライディングキャッチ素晴らしかったですよ。
--------------------------------------------
ドジャース戦の日本時間月曜の試合は、黒田君が
先発予定のようです。手強いです。

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年06月26日 (金) 06時05分
[4570] Re:ライナーHR

目玉親爺さん、こんばんは!

今日はオイシイ試合でしたね〜(笑)。
HRを含む4安打、ファインキャッチ、試合も勝ち!言うことなしですね(*^-^*)♪
Washburnにもちゃんと勝ち星付いたし!よかったよかった。

>ドジャース戦の日本時間月曜の試合は、黒田君が先発

まさかね…と思いながら、一応…念のため…と確認したら…
NHK中継なしですよ(;ノ`罒´)ノ彡┷━┷
なんとかの一つ覚えでレッドソックス戦の中継です。
相変わらずいいセンスしてますな…(;´д`)ノ

>マイケルジャクソン氏が永眠

朝からビックリしました。まだ若いのに…。
あんなに稼いだのに最後の方はお金が無くて大変だったなんて
周りに悪い人が群がっていたんでしょうね、きっと。
ご冥福をお祈りします。

From: jamoca@管理人 / 関 東
2009年06月26日 (金) 18時18分




[4569] ジャクソン5 - RES -

jamocaさんこんにちは。
マイケルジャクソン氏が永眠いたしましたが、
まだ50才だとか、ジャクソンと言えばスリラー
になってしまいますが、実は私は彼のCDを1枚も
持っていません。因みにビートルズも同じです。
彼は白人になりたかったのか?彼は彼のままで
いたら、膨大な借金に苦しむ事も無かっただろうに。
アーメン。
何故か極貧の私の方が、幸せに思えてしまうのだ。

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年06月26日 (金) 12時18分




[4566] さくさく動くのは良い事だ的。 - RES -

jamocaさん( ^ ^ )/ こんちは
今日のgamedayは固まる事もなく、スムーズに動き
ゲームも逆転で(接戦でドキドキ)勝ちましたし。
イチ様も前日から考えると、4打席連続安打。
まあ、結果的にブラニアンとグティエレス君の一発で
勝った感じですね。グリフィーはまあ・・・・σ( ̄∇ ̄;)
4番の働きが時々なのでちょっと・・・スッキリせず。
イチジク何とかを使ってやろうかしら?jrに。

Morrow先発・??・・マジッスか的健康に悪い。
まあこの方も最悪期を脱した感はある物の。

イチ様両リーグ最速100安打達成☆・。・。★・°・。・°☆ミ( ・_・ )ノ彡☆°・。・°★・。・。☆おめでと!
=====================
川上君首負傷で首の危機かと心配。
首の付け根あたりに当たったようで、筋肉がまだあるあたりで
ちょっとホッとしました。ピッチャーは恐い。儂はイヤだ。

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年06月25日 (木) 15時37分
[4567] Re:さくさく動くのは良い事だ的。

目玉親爺さん、こんばんは!

今日は先発がMorrow君だったので、乱打戦を覚悟してました(笑)。
3点に抑えてくれれば、打線もなんとかしてくれますよねー。
(そうじゃないときも多々あるけど。(^^;)
にゃんちゃんは、頑張ってますね!2番っていうよりほとんど4番の働き。
あのスウィング、けっこう好きですσ( ̄∇ ̄;)。

Ichiroは100安打を早くも達成!ホントにDL入りしてたの?って感じ(笑)。
でもこの結果があるのも、毎日の努力の積み重ね。改めて凄い!

>川上君首負傷

そのシーン、ちょうど見てました〜(◎o◎;)。
最悪の結果(鎖骨の骨折とか)だったら…と心配しましたが
首の打撲で済んでほんとよかったです。

明日はJspoの中継が見られるんですよね?堪能してくださいませ♪

From: jamoca@管理人 / 関 東
2009年06月25日 (木) 19時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板