【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

同じ話題を続ける場合は新しく投稿するのではなく、その話題に
「返信(RES)」する形で投稿して下さい。
公序良俗に反するもの、営利目的の広告、求人・求職・勧誘等の書き込みを禁止します。
その他管理人が著しく不快と感じた書き込みは、予告なく削除させて頂く事があります。
質問等(技術的な事とか)には答えられない可能性大です。すみません、先に謝っておきます(^^ゞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
送信場所  
アイコン アイコン一覧
文字の色  
編集&削除キー COOKIE


[5018] 前半戦を - RES -

jamocaさん( ^ - ^ )オハヨ♪
パドレス戦をどうにか勝ち越しした(本当はスイープ出来てかも)ので、ホッとしましたが、一昨日と昨日
イチ様ツキにも見放されて、心配しましたが、
今日の左前打をみると、バランスは取れているので
大丈夫かな?
先発のビーバン初登板との事でしたが、制球もあり
今後期待出来そうです。
ただ、まだ借金がありますから、直接の地区対決で
取りこぼせません。
ーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^
目下のアスレチックスも中々点をくれませんでしたね。
イチ様マルチも点には絡めませんでしたが、伏兵バードの
同点ホームランから流れが変わりましたね。ププッ ( ̄m ̄*)
これで借金残高が1になりました。上も足踏みをしていますから
オールスターまでに貯金を作りましょう。
ピネダも投球回数の割りに球数が多くなる傾向を治せば
もっとブルペンも楽になるはず〜〜
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日も接戦を勝ち(Hernandez)の勝ちをぶちこわしてしまったけど。
今はチームの勝利が先ですから、リーグの不運ヒットは仕方ないでしょう。
延長の10回のイチ様の頭脳的スライディングで勝ち越し点が入りましたし
うれしいですわい。
ただ、上も負けてくれませんねぇ。2強が落ちてくれば・・・(*^▽^*)
43w=43Lですね。

From: 目玉親爺 / 関 東
2011年07月04日 (月) 08時32分
[5019] Re:前半戦を

目玉親爺さん、こんにちは!
ずっとレスできずスミマセン〜〜〜。m(*- -*)m

今、今日の試合が放送されているはずですが、見てません。(^^;
ヒット2本で出塁したのが3回だけ(確か)とのことなので
こりゃ見るこたーないと思いまして。( ̄∇ ̄;)

下位で苦しんでいるパドレスやアスレチックスに
やっと勝ち越せてるようじゃ、この先心配ですね〜。
明日からは、LAA、TEX、TOR、BOS、NYY…。

って、想像するだけで恐ろしい!!!((((((゚ロ゚屮)屮

From: jamoca@管理人 / 関 東
2011年07月07日 (木) 13時14分




[5016] 愚痴も出ましょう拙攻では。 - RES -

jamocaさん"( T ▽ T )ノ"ちいす~
昨日今日と敗因を分析しなければならないなんて
くだらないような気もするが、やはりスモークの
タイムリーエラーだろう。流れがガラッと変わったし。
Ichiroの今季初ホームランについては、生で見逃し
ましたが、ライトポール際に刺さる良い当たりでしたね。
分からないプレーとしてはIchiroとライアン?との
ダブルスチール?????やる必要をまるで感じない
タイミングだったので疑問が残る。なぜ?why?

今日はなにしろ暑い!!洗濯物が良く乾く。
これで梅雨明けはまだまだだそうだから。

愚痴は言いたくないので明日こそ勝って。
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪ デーゲームカァ。

From: 目玉親爺 / 関 東
2011年06月29日 (水) 14時28分
[5017] Re:愚痴も出ましょう拙攻では。

目玉親爺さん、こんにちは!

今日はイチローがHR、ピネダはサクサク、3-0でリード…
のところで外出。

ルンルンで(死語)帰ってきたらなぜか5-6になってる!
なぜにーーーーー。(┳◇┳)
Smoakがタイムリーエラーしちゃったんですか?
最近バットも湿りがちだし、疲れてるんでしょーかねー。

せめてスウィープだけは回避してほしい。。。(*-人-)

From: jamoca@管理人 / 関 東
2011年06月29日 (水) 17時58分




[5014] 明日から一週間 - RES -

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 
エヌエッチ系はマリナーズ戦は一切やらないようです。やたらアスレチックスやツインズに振り分けています。中にはサブウエーシリーズもあるのですが。

まあ試合や結果はともかく、今年のイチ様は確かに
調子的には落としています。これは誰の目にも。
今日も2アウト満塁で・・・(*ノ-;*)シクシク4×9=36

梅雨が早く明けてくれる事を願います。
反面電機が心配ではあるのですが。
================
(*´∇`*;△ はぁー 久しぶりにイチ様マルチヒットでした。
マリナーズ対マーリンズだから若干ややっこしかったです。(;^_^A
西地区全体に足踏み状態ですから、まだまだチャンスありです。

明日からブレーブス戦ですが、j-sportsで2試合分中継ありです。
本拠地ですから、応援力で勝ちましょう。→負けてしまいました。(_△_;)

From: 目玉親爺 / 関 東
2011年06月26日 (日) 15時44分
[5015] Re:明日から一週間

目玉親爺さん、こんばんは!

Bedardの好投も空しくしくしくしく。(T^T)
打てなさすぎですよね〜〜〜。
ピッチャーは0点に抑えない限り勝てないってことですね。(+ω+)

シェリルにオフラハティ、懐かしい!

From: jamoca@管理人 / 関 東
2011年06月28日 (火) 19時51分




[5010] お察しください - RES -

jamocaさん・・・・(V)T\T(V) グスグス

w(°o°)w おおっ!!嗚咽!!!
悲鳴!!奈落!!撃沈!全てお察しください。

From: 目玉親爺 / 関 東
2011年06月22日 (水) 12時53分
[5011] Re:お察しください

目玉親爺さん、こんにちは!

…お察しします。。。。。

_| ̄|○ il||li

From: jamoca@管理人 / 関 東
2011年06月22日 (水) 18時37分
[5012] Re:お察しください(_△_;)

ああああ。。。もうだめか!
魔坂!!????まっさか!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!(お察しください)号泣!

From: 目玉親爺 / 関 東
2011年06月24日 (金) 11時29分
[5013] Re:お察しください

目玉親爺さん、こんばんは!

・・・・・お察しします、パート2!(┳◇┳)


パート3が来ないことをいのっています。。。( ̄ω ̄;)

From: jamoca@管理人 / 関 東
2011年06月24日 (金) 19時35分




[5008] 盗塁記録デー!! - RES -

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
イチ様メジャー盗塁記録400達成&日米通算600盗塁
達成(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
Bedardとサンタナの息の詰まるような投げ合いは
マリナーズのツキに軍配が上がったようです。
Ichiroのヒットと得点のかみ合わせは無かったので
ちょっと残念でした。ペゲーロはつかみ所のない
良く分からない新4番です。(;^_^A
サンタナはこのゲームまで3勝6敗の方、なんか相当
ツキに見放されてるんちゃうか!?
=================
フィリーズ戦はイバネスも居たりして、懐かしい顔ぶれでした。
第一打席のイチ様もあわや内野安打か?との惜しい打席。
あとの打席は打てばヒットのお祭り騒ぎ状態。バットコントロールが
復活しましたね。ピネダ様序盤の調子だと、ノーヒットノーランと・・・
==================
( ^ - ^ )オハヨ♪
昨日は負けましたが、今日は放送はなかったものの、
バルガスがなんと完封勝ち。中々点が入らず、終盤に来て
イチ様のヒットから勝ちましたね。マルチ祝!

ナショナルズ戦は放送があるはずです。(*^▽^*)


From: 目玉親爺 / 関 東
2011年06月16日 (木) 14時37分
[5009] Re:盗塁記録デー!!

目玉親爺さん、こんにちは!

あの強いつよーいフィリーズに勝ち越し!
なのになんで中継がないんだー。(+ω+)
でもま、勝ったのでいいです。

明後日からのナショナルズ戦は、中継あるんですね。
ナショナルズには確かモース君がいたような気が…。違ったかな?(;´▽`A``

ロード9連戦、なんとか勝ち越してシアトルに戻ってきてほしいですね!

From: jamoca@管理人 / 関 東
2011年06月20日 (月) 16時10分




[5006] マルチ連続 - RES -

jamocaさん( ^ − ^ )オハヨ♪
今朝は夜中の中継だったので、見られませんでしたが、朝起きてパソコンで結果を知り嬉しく思います。
それに勝ったしね。(⌒◇⌒) ケケケケケケ
Ichiroもしっかり打点を稼ぐいだし、仕事してる。

オリボ君大活躍\(^-^)/バンザーイモヒトツ\(^o^)/バンザーイ
==============
レンジャーズ、エンジェルス、アスレチックス全部負けましたね。ププッ ( ̄m ̄*)
ーーーーーーーーーーーー
あ!負けちゃった。天使軍に・・(;^_^A
しかしイチ様はしっかりマルチヒット。特にバントヒットは絶妙でした。
ちょっとバルガスを引っ張りすぎの印象でした。

From: 目玉親爺 / 関 東
2011年06月13日 (月) 06時21分
[5007] Re:マルチ連続

目玉親爺さん、こんにちは!

必死に作ってきた貯金がなくなってしまいましたね…(+ω+)
スイープされて借金生活突入とならないことを祈っています。( ̄ー ̄;)

天使軍なんて嫌いだーーーーーーーーー。( ̄ω ̄;)

From: jamoca@管理人 / 関 東
2011年06月15日 (水) 15時22分




[5004] どうしたら・・・(T.T) - RES -

jamocaさん(@。@)/こんばんわ
~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~の日々です。
今日は暑い最中出掛けていて、Tシャツがびっしょり
になるぐらい汗をかき、イチ様もヒット無く
ガッカリして疲れ倍増です。(_△_;) モウダメ・・・

From: 目玉親爺 / 関 東
2011年06月10日 (金) 19時21分
[5005] Re:どうしたら・・・(T.T)

目玉親爺さん、こんにちは!

蒸し暑いですね〜〜〜。(◎o◯;)
私の苦手な季節がやってきてしまいました…。

今日はイチロー選手お休みでしたね。
明日からは普通に出るようなので、いい気分転換になってるといいですね!

From: jamoca@管理人 / 関 東
2011年06月11日 (土) 14時46分




[5001] 0000000000 - RES -

jamocaさんドヨーーンσ( ̄∇ ̄;)
三試合もヒットが出ないと、気持ちが沈む。
食欲も出ない。あぁぁぁ。

(;ノ`罒´)ノ彡┷━┷

From: 目玉親爺 / 関 東
2011年06月05日 (日) 08時08分
[5002] 5の2だが2打点が大きい。

gamedayを見ていたら、Ichiroの活躍で
スリーベースを叩き出し、追い上げ打点&同点得点
これで今日は満足したものの、最後に回ってこないと
思った打席で、左前打で仕上げ。
それにしても2番に座ると、どなたも不調になるのは
どうなんだろう?σ( ̄∇ ̄;)
今日の9番どなた????(*^▽^*)

From: 目玉親爺 / 関 東
2011年06月06日 (月) 14時42分
[5003] Re:0000000000

目玉親爺さん、こんにちは!

このところピネダくんのときは援護なしですね〜。(´o`;)
イチローはボチボチ復調気配かな?

対ホワイトソックスって、いつもいつも負けてるイメージ。σ(^_^;)
なんかスイープされそな予感が…。llllll(-_-;)llllll

From: jamoca@管理人 / 関 東
2011年06月07日 (火) 14時24分




[4995] 6-0 - RES -

jamocaさん( ^ ^ )/ こんちは
(ー’`ー;) サヨナラ勝ちだし、ヤンキース相手に
連勝だし、2位浮上だし、文句を言っちゃいけないのだけど、惜しい当たりもあったのだが、結果的に
6−0はなんともスッキリしない内容だ。
Ichiroにとって6月反攻はあるのか?(;^_^A
信じてはいるが。。。。。ねぇ。

From: 目玉親爺 / 関 東
2011年05月29日 (日) 15時38分
[4996] 明日の

オリオールズ戦(朝5時から)の中継は
j−sportsであるようです。今はチーム的に
勝つ事を第一義に考えましょう。
ファイトだ!Ichiro!!マルチ祈念!

From: 目玉親爺 / 関 東
2011年05月30日 (月) 12時37分
[4997] 4−2

朝6時頃から中継に参加しました。(*^▽^*)
Ichiroのヒットを生で見られなかったものの
録画で見た分では糸を引くようなあたりだったので
あまり心配はいらないかも?フィスターの粘りで
勝てたようなもの。8回流石に疲れたかな?

From: 目玉親爺 / 関 東
2011年05月31日 (火) 14時17分
[4998] 勝ちは薬

Ichiroがノーヒットながらも、そのIchiroの
出塁から逆転に繋がったので、オーライです。
それにしてもオリオールズのピッチャー君2勝6敗
のヤツだったんだけど、えらい苦労したなぁ。
Bedardも粘って2失点に抑えていたから、勝てた感じ。
スモーク偉い...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

From: 目玉親爺 / 関 東
2011年06月01日 (水) 14時02分
[4999] Re:6-0

目玉親爺さん、こんにちは!

5カード連続勝ち越し♪
鬼のような連勝はないのでちょっとずつしか貯金はできませんが(^^;
それでも全然いいですよね!このまま一歩一歩いってほしいです。
(昨日のSmoakの逆転3ランにはしびれました!!!)

イチロー、昨日はまたノーヒットで心配しましたが、
今日はマルチでしたね。
イチローも一歩一歩…ではなく、一気にガツンと上昇してほしいですね!

From: jamoca@管理人 / 関 東
2011年06月02日 (木) 10時15分
[5000] お出かけですか?レレレレレレノレー

イチ様マルチ!いずれの当たりも良くはなかったものの野手の間に落ちるラッキー気味なヒットでした。
ピネダが頑張ったのに打てませんでした。(;^_^A

From: 目玉親爺 / 関 東
2011年06月02日 (木) 12時11分




[4993] あれ?勝ってしまったかも? - RES -

jamocaさんとうとう梅雨入りしちゃいました。
:::( ^^)T ::: 雨だ 
マリナーズの打線はどうだろう?先制ホームランを
タシェラにくらいちょっと心配しちゃいました。
ピネダちゃまも頑張ったんだけど、独り相撲しちゃったところがあって、勝ちがつきませんでしたね。惜しい。
それでも2番手のポーリーちゃまが2イニング行って
くれたのであとが楽でしたね。
Ichiroにチャンスメークと決勝点の2つの演出され
不調の中にも嬉しい事でした。
レンジャーズが負けたのでぐっと縮まりました。

From: 目玉親爺 / 関 東
2011年05月28日 (土) 15時01分
[4994] Re:あれ?勝ってしまったかも?

目玉親爺さん、こんにちは!

3点リードされたときは、こりゃだめだーって思ったんですけど(^^;
1点1点コツコツと返してついには逆転!すごいな。
ピネダが8回どころか5回しか持たなかったけど、
リリーフ陣の踏ん張りで逃げ切りました。

やっと五割。貯金できるといいな…。( ̄∇ ̄;)

From: jamoca@管理人 / 関 東
2011年05月28日 (土) 16時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板