【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

同じ話題を続ける場合は新しく投稿するのではなく、その話題に
「返信(RES)」する形で投稿して下さい。
公序良俗に反するもの、営利目的の広告、求人・求職・勧誘等の書き込みを禁止します。
その他管理人が著しく不快と感じた書き込みは、予告なく削除させて頂く事があります。
質問等(技術的な事とか)には答えられない可能性大です。すみません、先に謝っておきます(^^ゞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
送信場所  
アイコン アイコン一覧
文字の色  
編集&削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4958] 誰ですかが居たりして。

jamocaさん( ^ ^ )/ こんちは
まだ余震が時々ありますね。震度1ぐらいでも
もしかしたらがあるものだから、ドキドキです。
そちらは物資的に不足してるものはでていますか?
こちらは紙類はあるものの、電池(単一)がまるで
ありません。まあ日々食べるものはあるので、贅沢は
言えませんが。ただ、あれもこれも一個までが多いので困ります。

イチ様初戦からマルチヒットで久々に明るい話題に
接する事が出来て、ちょっと嬉しいです。
日銀子とも連携が取れているようでいい傾向です。
Hernandezがまさか完投まで行くとは。そう言えば
アーズマが故障らしいですね。去年の事を考えると、
あまり頼りになりませんでしたけど。
勝ち越し祈願。(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
土曜の夕方の震度5弱大丈夫でしたか?
====================
日曜の試合もリードを許す若干苦しい展開でした。
まあ全ては9回でしたが、バルガスに勝ちがつかず
ちょっと残念でした。そうは言ってもイチ様も
天が味方したマルチヒットだし、勝ち越しヒットだし、
日銀子の儀飛を導き出したし、(⌒◇⌒) ケケケケケケ
スイープしちゃえ!!

From: 目玉親爺 / 関 東
2011年04月02日 (土) 14時56分
[4959] Re:誰ですかが居たりして。

目玉親爺さん、こんにちは!
レスが遅れてすみませぬ〜〜〜。m(*- -*)m

開幕から二連勝と、らしくないことするなーと思っていたら、
ここにきてやっと、「らしく」なってきました。とほほー。
あの二連勝も相手のミスに乗じて勝てたみたいなものでしたからね。
とは言え、早く連敗を止めてほしいです。(´o`;)

>余震

ほんとにこの余震には参ります。
震源地が茨城のときは、真下からズドン!といきなり来るので
その都度心臓がバクバクです。。。

From: jamoca@管理人 / 関 東
2011年04月06日 (水) 16時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板