【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同じ話題を続ける場合は新しく投稿するのではなく、その話題に
「返信(RES)」する形で投稿して下さい。
公序良俗に反するもの、営利目的の広告、求人・求職・勧誘等の書き込みを禁止します。
その他管理人が著しく不快と感じた書き込みは、予告なく削除させて頂く事があります。
質問等(技術的な事とか)には答えられない可能性大です。すみません、先に謝っておきます(^^ゞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
送信場所  
アイコン アイコン一覧
文字の色  
編集&削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4896] あと40試合。

jamocaさん( ^ ^ )/ こんばんわ
イチ様第一第二とヒットが出てそりゃあ期待しちゃいますよ。だけど良い当たりが正面付近へ飛ぶし
今年は微妙だと思わされちゃいます。σ( ̄∇ ̄;)
あと44本で確率は高いと思うものの、どこかで3本の
試合が欲しいところです。

話は違いますが、ブラックタイガースのユニホームにはビックリしました。大阪タイガース時代のユニで
アニメの世界のようなブラック軍団は強そうだった。
城島なんかもヒット量産だし、マリナーズをでると
皆活躍の不思議これ如何に??????

あ、来月後半頃に引っ越せると思います。(^。^)
でも豪邸に引っ越せるわけではないので、微妙なり。
捨てていくものが、大量で日々格闘しております。
=============================
深夜4時起床しちゃいました。とは言ってもIchiroの5打席目を
見届けてまた爆睡だけど。目を開けたまま〜〜 (・_・)...zzzZZZ
それにしても私や予言者か????まさかの連続ホームラン。
良い当たりでした。3本目のヒットが大きかったです。
流石に今日の深夜は放送がないようです。朝の知らせがよい事を祈る。

From: 目玉親爺 / 関 東
2010年08月21日 (土) 19時43分
[4897] Re:あと40試合。

目玉親爺さん、こんにちは!
レスが遅くなってごめんなさいです〜。m(。-_-。)m

毎日うんざりするほど暑いですね。。。(´o`;)A``

ヤンキースとの初戦、面白かったですね〜!(←古い話ですが(^^ゞ)
先発は8回まで投げて無失点、打ってはWスチールにホームランと
まったくもってマリナーズっぽくない勝ち方でした。(爆)
この調子だと、もしかしてヤンキースに勝ち越し…!?
なんて思った私がばかでした。(苦笑)
あの試合を最後に今日まで3連敗。ま、こんなもんですかね。

そんな中、イチローが順調にヒットを重ねて行ってますね!
あさってのレスターの日がチャンスのような予感。根拠ないけど。(笑)


来月引っ越しですか!関東からどちらへ?やっぱり関東近辺でしょうか。
来月後半なら暑さも一段落しているでしょうけど、
これから荷造りの準備とか大変ですね。
無理せずボチボチと頑張ってください〜。o(*^-^*)o

From: jamoca@管理人 / 関 東
2010年08月24日 (火) 14時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板