【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

同じ話題を続ける場合は新しく投稿するのではなく、その話題に
「返信(RES)」する形で投稿して下さい。
公序良俗に反するもの、営利目的の広告、求人・求職・勧誘等の書き込みを禁止します。
その他管理人が著しく不快と感じた書き込みは、予告なく削除させて頂く事があります。
質問等(技術的な事とか)には答えられない可能性大です。すみません、先に謝っておきます(^^ゞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
送信場所  
アイコン アイコン一覧
文字の色  
編集&削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4716] あれ?

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
>イチロー、チームMVP!2年ぶり4度目
 (^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
 まあチーム内で群を抜いていたから、今日は
 良い当たりが正面を突き不運だったけど、
 一年間我慢してきて、良い賞を貰った。

今日はへんてこりんな天気で、雨だったり急に晴れてきたり、また曇ったりでした。(;^_^A

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年10月03日 (土) 16時30分
[4717] 猛打賞。

jamocaさん( ^ ^ )/ こんちは
今日は中継がへんてこりんで始まりがマルチでしたから、嬉しいけど、ドキドキ感がないので、プチ嬉しい

( ̄~ ̄;) ウーン Beltre 来シーズン契約どうしようかなぁ・・・愚痴・・引っ張ったら首ぐらいの
条件つければ。・全て流し打ち命令。
先日のバックスクリーン右のホームランを打てるのだからねぇ。惜しいねぇ。

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年10月04日 (日) 14時58分
[4718] 終わりましたね。

jamocaさん”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす〜
Ichiro様最終ヒットも内野安打だったようです。
今期は体調不良や怪我があり、不安を持って
迎えましたが、それでも225安打を積み重ね大きな
仕事を成し遂げました。

今シーズンも私の愚痴を聞いていただき有り難うございました。Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年10月05日 (月) 11時45分
[4719] 終わりました〜〜〜

目玉親爺さん、こんにちは!

とうとう今シーズンが終了してしまいました。
結果的に今年もポストシーズンには進めませんでしたが
内容は去年とは雲泥の差。なので、今はとても満足しています。

今日の試合、なんとしてもFelixに勝たせてあげたかったので
勝ててホントに嬉しいです〜(*^-^*)。
録画中継がカットされまくりでちょっと悲しかったですが(^^;。
最後、みんなとハグハグしあうシーンは毎年のことながら
ウルウルしてしまいます。今年は特に。

目玉親爺さん、こちらこそ今年一年ありがとうございました!
HPやブログは完全にフリーズ状態ですが(´ー`A;)
目玉親爺さんのお陰でこの掲示板だけは何とか続けることができました。
感謝感謝です。また、オフの話題で盛り上がりましょう〜♪

From: jamoca@管理人 / 関 東
2009年10月05日 (月) 13時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板