【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同じ話題を続ける場合は新しく投稿するのではなく、その話題に
「返信(RES)」する形で投稿して下さい。
公序良俗に反するもの、営利目的の広告、求人・求職・勧誘等の書き込みを禁止します。
その他管理人が著しく不快と感じた書き込みは、予告なく削除させて頂く事があります。
質問等(技術的な事とか)には答えられない可能性大です。すみません、先に謝っておきます(^^ゞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
送信場所  
アイコン アイコン一覧
文字の色  
編集&削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4649] 黒田君負傷。松井稼頭央おめでとう。

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
マリナーズちょっと低空飛行中ですね。
連日苦戦の連続ですが、心が挫けそうです。
Ichiroにはどうにかヒットは出ていますが、
相手を打ち負かすには主軸に打点が欲しい。
グリフィー三振の山じゃ辛い気分だ。
反論も大きいだろうが、ここは彼を7番ぐらいに。

アストロスの松井稼頭央も打率的にはちょっとしょぼいけど、
ゆく我慢して、記録を達成したと思う。
足の内野安打も立派だ。天晴れ!!

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年08月16日 (日) 13時51分
[4650] Ichiro&城島

jamocaさん好景気ですか?σ( ̄∇ ̄;)
マリナーズ勝ち星が昨年と並んだそうです。
あとはオマケみたいなもので、まかり間違って
連勝したりしたら、ワイルドカードに
残るやもしれません???(;^_^A
先発フィスター君耐えて耐えて勝ち投手に。
それにしても、ジーターには苦しませられるよ

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年08月17日 (月) 12時00分
[4651] Re:黒田君負傷。松井稼頭央おめでとう。

目玉親爺さん、こんにちは!

ぜったいスウィープされるに違いない!と確信していたのですが
一矢報いてくれましたねm(*- -*)m。

>ワイルドカード

BOSがやや不調ですけど、TEXが好調だし、TBもいるし、
実際のところ厳しいですよね〜(´ー`A;)。
あと、これからLAAとの対戦もいっぱいあるんじゃないのかなあ?
調べていないので何とも言えませんが(^^ゞ。
厳しいのは覚悟の上で、可能性がゼロになるまで応援しますよー。

From: jamoca@管理人 / 関 東
2009年08月18日 (火) 17時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板