【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同じ話題を続ける場合は新しく投稿するのではなく、その話題に
「返信(RES)」する形で投稿して下さい。
公序良俗に反するもの、営利目的の広告、求人・求職・勧誘等の書き込みを禁止します。
その他管理人が著しく不快と感じた書き込みは、予告なく削除させて頂く事があります。
質問等(技術的な事とか)には答えられない可能性大です。すみません、先に謝っておきます(^^ゞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
送信場所  
アイコン アイコン一覧
文字の色  
編集&削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4645] コメントに値しない

jamocaさんこんにちは。(T.T)
Fisterくん実に可哀想な事になってしまった。
田沢君とは天と地の結果になってしまった。
最近アーズマ君の調子が今一だったので、心配
しながら見ていたら、センターへでかいの飛ばされ
グティが取ったが、もう負けた印象になった。
調子落ちは間違えないので、少し休養を与えて
あげたい。正直Batistaがでた時点で予感はあった。

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年08月12日 (水) 15時11分
[4646] Re:コメントに値しない

目玉親爺さん、こんばんは!

Fister君、序盤はちょっと不安定でどうなることかと心配しましたが
徐々に調子を上げ、主審の嫌がらせ(新人いじめ)にもめげず
ナイスピッチングを披露してくれました。

なのに、勝ち投手の権利をアーズマが〜〜〜(T∀T)。
まあ、クローザーと言えど毎回完璧ではありませんから
あまり責めることはできませんが、今日は勝ってほしかったなあ。
アーズマの責任というより、打撃陣が1点しか取れなかったのが敗因かと。

明日は、バーリーが先発だそうで。
パーフェクト達成以来、調子がイマイチらしい?のでどうなりますやら。
イチローとの対戦が楽しみでもあります。

From: jamoca@管理人 / 関 東
2009年08月12日 (水) 21時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板