【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同じ話題を続ける場合は新しく投稿するのではなく、その話題に
「返信(RES)」する形で投稿して下さい。
公序良俗に反するもの、営利目的の広告、求人・求職・勧誘等の書き込みを禁止します。
その他管理人が著しく不快と感じた書き込みは、予告なく削除させて頂く事があります。
質問等(技術的な事とか)には答えられない可能性大です。すみません、先に謝っておきます(^^ゞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
送信場所  
アイコン アイコン一覧
文字の色  
編集&削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4641] ○×クイズ

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
スネイル君出だしからつまずいて、ぼろくそ状態。
2番手のじゃく君がどうにか立て直したかと思ったんだが。。。σ( ̄∇ ̄;)
Olsonもストライクが入らない。だから言ったじゃないか。少し間を開けてやれと。
ピッチャー陣が不甲斐ないから、守り陣もミスが出る。=○)゜o゜)☆ グエ
ああああ見ちゃいられない。情けない。il||li▄█▀█●il||li   8回まではこんな調子。
(_△_;) モウダメ・・・結果的にスネイルに起因する。
--------------------------------
今日朝方からジムへ行ってきましたが、マシンの
ペダルを漕ぎながら、画面で○×クイズをやりまして
102問中90問の正解、正答率82%かな?
主に健康関係の問題が多いんだけど、免許の時と
同じように引っかけ問題もあり、頭がクラクラしながら問題と格闘しておりました。もう(;^_^Aびっしょり。
=====================
(⌒◇⌒) ケケケケケケ
( ^ − ^ )オハヨ♪
今日は早朝からテレビ観戦でした。
出だしからローランド君の調子が今一だったけど、
2ランだけでなんとかしのぎ、イチ様の同点打や
グティの2ランでリズムが出来ました。(*^▽^*)
その後は朝食を取ってる間に、ブラニアンにグランドスラム?
がでたようです。何しろ契約が2階のテレビだけなもので、
一階は映らないのですぅ。今日みたいに全員で打てれば優勝だけど。。。。。ププッ ( ̄m ̄*)
ーーーーーーーーーーーーーー
昨晩の地震チャンにはビックリさせられましたね。
この世の終わりかと思いました。
オマケに今朝方からの大雨にも閉口しております。(><)

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年08月09日 (日) 13時54分
[4642] Re:○×クイズ

目玉親爺さん、こんにちは!

昨日の惨敗っぷりからして、今日もきっと・・・と思っていたら、
11-2で勝利とな?!11-2で負けるのには慣れてるんですけど(爆)。

ニャンがグランドスラムでトドメを刺してくれたんですね〜。
今日のMLBハイライトが楽しみです♪

>昨晩の地震

ほんと、凄く揺れましたよね!
「うわー、こりゃ震度4に違いない」と思って速報を見ていたら
震度3でした(^^;。
ここのところ天気も不安定ですし、いやな感じです。

From: jamoca@管理人 / 関 東
2009年08月10日 (月) 17時18分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板