【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同じ話題を続ける場合は新しく投稿するのではなく、その話題に
「返信(RES)」する形で投稿して下さい。
公序良俗に反するもの、営利目的の広告、求人・求職・勧誘等の書き込みを禁止します。
その他管理人が著しく不快と感じた書き込みは、予告なく削除させて頂く事があります。
質問等(技術的な事とか)には答えられない可能性大です。すみません、先に謝っておきます(^^ゞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
送信場所  
アイコン アイコン一覧
文字の色  
編集&削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4628] ( ・◇・)?城島じゃないの?

jamocaさんこんにちはぁ。。。。ぅうぅっっぅぅぅ
なんでOlsonの先発なのにジョンソンなのか??だった。
Olsonは悉くストライクが真ん中に入り打たれていた。
前回ここへ書いたかもしれないが、Olsonはちょっと
間を開けた方が良いと思う。Olsonの場合レンジャーズ
やヤンキースでは荷が重いと思う。ロイヤルズあたりのチームで自信をつけさせてからだと思う。
あとは何もなかったように思う。( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

イケメン?じゃなかったかな??どう????

冷夏?麗華(美しと思う名前)?すっかり曇天に慣れて
しまっておりますが、お天道様を拝むことが出来ず、
稲作を始め憂慮しております。
このままだと、またタイ米を探してあちこちのスーパーを
探索する羽目に??( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年07月31日 (金) 12時11分
[4629] Re:( ・◇・)?城島じゃないの?

目玉親爺さん、こんばんは!

私も今日はJohが先発と思っておりました〜。
Johが先発だったとしても同じ結果だったかもしれませんが、
ひとまず今日の完敗の原因はJohのせいにされないから良かったです(^^;。

>イケメン?じゃなかったかな??どう????

ええと、わたし的には・・・
イケメンじゃありませんでした!残念!!(爆)
期待しすぎたのかもしれませんね、ははは。
でも初めてのショートゴロを無難にこなした時の笑顔は
爽やかでよかったです♪


今年はこのまま冷夏で終わってしまうんでしょうか〜。
暑いのが大嫌いな私としては嬉しい反面、
農作物その他の影響を考えると単純に喜んではいられませんよね。
暑いの我慢するから、お日様カモーン!((((((゚ロ゚屮)屮

From: jamoca@管理人 / 関 東
2009年07月31日 (金) 19時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板