【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

同じ話題を続ける場合は新しく投稿するのではなく、その話題に
「返信(RES)」する形で投稿して下さい。
公序良俗に反するもの、営利目的の広告、求人・求職・勧誘等の書き込みを禁止します。
その他管理人が著しく不快と感じた書き込みは、予告なく削除させて頂く事があります。
質問等(技術的な事とか)には答えられない可能性大です。すみません、先に謝っておきます(^^ゞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
送信場所  
アイコン アイコン一覧
文字の色  
編集&削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4597] Σ(_□_;)ii

jamocaさん( ^ ^ )/ こんちは
Betancourt君ロイヤルズへ投げ出されちゃいました。
若手2人一人は日系だとか?(交換選手)
ベタチャンは最近守り的に?だったからかな?
ロイヤルズは旧マリナーズがいっぱい。σ( ̄∇ ̄;)
====================
先発はMorrow君じゃなくて、Olsonの方が
安定感があるのではないでしょうか?
Morrow君は今日も四球から崩れちゃいました。
彼が投げるときは有る程度負けを覚悟しちゃいます。
11安打も打ちながら、4点は無いじゃろう。
=================
今日健康診断で血を一杯抜かれちゃった。
血が血が欲しい。σ( ̄∇ ̄;)
-----------------------------------

今日はまたまたWashburn君の好投で勝ちましたね。
まさかのジョンソンのホームランもあったし、
イチ様のセンター前タイムリーも良い当たりだった。
反な反君も未知数ながら、使えそうだし、
これで折り返しまで、プラスは維持決定だし、グッド。

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年07月11日 (土) 12時34分
[4598] Re:Σ(_□_;)ii &( ・◇・)?

ドラクエ9手に入れました。
早速始めましたが、???の連続です。
流石に早朝には並びませんでしたが。(;^_^A

From: 目玉親爺 / 関 東
2009年07月11日 (土) 21時12分
[4599] Re:Σ(_□_;)ii

目玉親爺さん、こんばんは!

この土日、軽井沢の別荘に行ってました〜。ヾ(  ̄▽)ゞオホホ


ってのはもちろん嘘ですが(^^ゞ、軽井沢に行ってたのはホント。
オットが軽井沢の市民マラソン大会に出場するのを兼ねて
観光がてら遊びに行ってきました。
さすがは避暑地、涼しいというより寒かった!(^^;
っていうか、全国的に寒かったんですかね?

ということで、この土日の試合はまだ観てません。(結果は知ってるけど)
観てない間に、Betancourtがロイヤルズに行き、
アスレチックスから新しい選手(ハナハン?)が来ていて
プチ浦島太郎状態です〜。

明日は意地でも勝ってほしいな!

>今日健康診断で血を一杯抜かれちゃった。

私も年に数回採血してますよ。
でも病院で検査するため採る血液の量は、
献血する際の量の比じゃないらしいので(献血はもっといっぱい採る)
大丈夫ですよ!・・・たぶん(笑)。

>ドラクエ

すみません、一度もやったことありませーん。f(^-^; ポリポリ
なのでどういうゲームなのかすらイマイチよく分からないという。。。

From: jamoca@管理人 / 関 東
2009年07月12日 (日) 18時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板