【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

同じ話題を続ける場合は新しく投稿するのではなく、その話題に
「返信(RES)」する形で投稿して下さい。
公序良俗に反するもの、営利目的の広告、求人・求職・勧誘等の書き込みを禁止します。
その他管理人が著しく不快と感じた書き込みは、予告なく削除させて頂く事があります。
質問等(技術的な事とか)には答えられない可能性大です。すみません、先に謝っておきます(^^ゞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
送信場所  
アイコン アイコン一覧
文字の色  
編集&削除キー COOKIE


[5063] どうかなされましたか? - RES -

レスの無いのは良いのですが、体調でも悪いのでは?と心配しております。

From: 目玉親爺 / 関 東
2012年05月08日 (火) 08時39分
[5064] ヤンキース

今期途中からイチ様がヤンキースへ行きましたね。
来期は分かりませんが、お元気でしょうか?

From: 目玉親爺 / 日本
2012年11月07日 (水) 17時43分




[5062] こりゃあかんは!は茨城弁でどう - RES -

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ハ^)
って、まだ五時台だけど。(;^_^A
予定通りというか、軌跡の逆転を除けばいいように
やられました。対レンジャーズ(# ̄3 ̄) ブー
ここで同程度のアスレチックスには勝ち越しておきたいですね。祈願(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
やっとホームゲームですからやりやすくなるはず。
多分。

From: 目玉親爺 / 関 東
2012年04月13日 (金) 17時32分




[5059] 先発全員安打 - RES -

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
今シーズンは出だし好調です。Ichiroはこんな感じで
スタート出来てまあまあな感じだけど、フィギンス
君が輪をかけて良いので、得点力が上がっていますね。(*^▽^*)
ムネリンもタイムリーを打てて、存在感をアピールしましたね。アクリーを動かしづらいので9番で良いかも?
しかし!!キングが打たれちゃったらしいねぇ。
7−0からの接戦はちょっと厳しいね。
放送があったらドキドキものでした。(><)

確か次はダルビッシュ打ちだね。難しそう。
川崎は対戦があるだろうから是非使って欲しい。

From: 目玉親爺 / 関 東
2012年04月08日 (日) 13時17分
[5060] ダルヴィッシュ

初回の攻略は成功したもののあとはププッ ( ̄m ̄*)
Ichiroもムネリンも良かったもののあとは( ̄~ ̄;) ウーン
結局はレンジャーズに良いように打たれちゃいましたね。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
一回の裏マリナーズの先発君が四球を出した時点で
負けたと思いました。これ本当の事です。(;^_^A

From: 目玉親爺 / 関 東
2012年04月10日 (火) 12時54分
[5061] Re:先発全員安打

目玉親爺さん、こんにちは!

相変わらずテキサス強ぇ〜!ってか、マリナーズ弱ぇ〜!!( ̄∇ ̄;)
今日の先発君(M's)が昨日の先発だったら…と残念でなりません。
いいピッチングしてたのになー。貧打は今年も健在ですね。(┳◇┳)

From: jamoca@管理人 / 関 東
2012年04月11日 (水) 11時51分




[5057] え?放送終わりですか的? - RES -

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
夜7時開始とはいえ肝心な所で放送無しですか?
やはり斜陽な放送局らしいやり方でした。
エッチ系でも試合の内容を伝えてくれなかったので
今朝方勝ったのとイチ様のタイムリーを知ったのでした。σ(^◇^;;。
ライブで見たかったです。
やはり日本の放送局はダメッす。

連勝を願うぞ!!!!
アクリーも良いねぇ。2番3番であとは・・・・・

From: 目玉親爺 / 関 東
2012年03月29日 (木) 12時16分
[5058] Re:え?放送終わりですか的?

目玉親爺さん、こんにちは!

昨日の放送なひどいですよね〜〜〜。
放送権を持ってるんだからBS日テレで最後まで放送するとか
できないんですかね。(-ε-)ブーブー

今日はイチローのHRに期待しちゃいます。
セーフコより狭い東京ドームですから期待してもいいですよね。

>アクリーも良いねぇ。2番3番であとは・・・・・

去年のままでした。( ̄ー ̄;)

From: jamoca@管理人 / 関 東
2012年03月29日 (木) 16時02分




[5055] 目の下に隈?? - RES -

jamocaさんいよいよホンチャンのシリーズが
始まります。敢えて昨日のジャイアンツ戦には
触れますまい。(;^_^A
岩隈君は大リーグ球に慣れていないですね。

フィギンス君も顔を見てると、一番が好きらしい。

打倒アスレチックスで一丸になりましょう。
イチ様もムネリンも岩チャンもファイトだ!!

From: 目玉親爺 / 関 東
2012年03月27日 (火) 09時30分
[5056] Re:目の下に隈??

目玉親爺さん、こんにちは!

いよいよ今日開幕ですね!楽しみ〜〜〜♪
プレゲームでも相変わらずの貧打線でしたが今日はどうでしょうか。
Felixに期待しましょう。

ドームには行けないので、テレビの前で観戦しまーす。p(*^-^*)q

From: jamoca@管理人 / 関 東
2012年03月28日 (水) 15時48分




[5053] レフト線の二人 - RES -

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
阪神はまあまあ強い球団ですが、マリナーズも
ホームランだけに押さえ込まれてしまいました。
打てないのは今期も続いてしまう不安もあります。
Ichiroは相変わらず調子が良いですし、ムネリンも
2塁打で存在を示しました。もう2番定着を
決めてしまいましょう。

From: 目玉親爺 / 関 東
2012年03月25日 (日) 17時46分
[5054] Re:レフト線の二人

目玉親爺さん、こんにちは!

昨日はイチロー&ムネリンのヒットが見れてよかったですね♪
得点力不足は相変わらずですが…( ̄∇ ̄;)
ムネリン、早くメジャー契約が決まるといいですね!

巨人も今打線が湿っているようなので、
今日の試合はお互い0行進でサクサク?( ̄ー ̄;)

From: jamoca@管理人 / 関 東
2012年03月26日 (月) 16時45分




[5050] とばっちりも致し方なし? - RES -

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ハ^)
イチ様のオープン戦や紅白戦での打撃のご様子は
ボチボチ打てているようですね。当たりも強烈らしいし。

以前面白いと言っていた(赤いプルトニュウム)は
原発事故の影響で名前の変更を余儀なくされ(赤プル)になってしまったようです。あの訛りを聞きたいがテレビに出てくれないし。(;^_^A

From: 目玉親爺 / 関 東
2012年03月01日 (木) 18時18分
[5051] ムネリン

良い活躍がここまでは出来ているようです。
継続して打てるようになるのが難しそうです。
心配は走者との交錯でしょうか?(;^_^A

イチ様はまだまだ調整段階ですね。

岩隈君は実戦になってみないとなんとも言えませんが
期待したいですね。何とか主軸で大活躍をして欲しいし。トリオで大車輪を期待。

From: 目玉親爺 / 関 東
2012年03月06日 (火) 14時14分
[5052] Re:とばっちりも致し方なし?

目玉親爺さん、こんにちは!!
レス遅すぎですみませぬ〜〜〜〜。m(。-_-。)m

オープン戦、各地で始まってますね♪
テレビで紹介されるのは専らダルビッシュばかりですが…( ̄∇ ̄;)
でもダルのニュースも知りたいのでいいんですけどね(^^ゞ

岩隈投手、オリーボとの感覚をいまいちつかめていないような?
シーズン前になんとかなるといいのですが〜。

イチロー選手の新フォームはどうなるのか、
ムネリンはメジャー契約できるのか、
わくわくします。(´∀`*)

>赤プル

そうそう、去年震災のあと、けっこう早い時期に名前変更してました。
まあ仕方ないでしょうね。。。(+ω+)

From: jamoca@管理人 / 関 東
2012年03月08日 (木) 16時05分




[5048] 銭湯馬連他院出 - RES -

jamocaさんこんちは(*^▽^*)
チョコ欲しい。ムネリンも61かな?番号決まり
ましたね。あと一月ちょっとでいよいよ新シリーズが
開幕です。o(^▽^楽)o wakuwakuしちゃいますが
イチ様はなにやら3番を打ちそうです。下手な一番を
選ぶなら是非ムネリンを採用して欲しい気もします。

春一番が待ち遠しい今日この頃です。(;^_^A


From: 目玉親爺 / 関 東
2012年02月13日 (月) 14時50分
[5049] Re:銭湯馬連他院出

目玉親爺さん、こんにちは!

キャンプはじまりましたね〜。
今朝、NHKニュースのスポーツコーナーに
岩隈さんがピオリアから生出演していました。
ムネリンも映ってるのをみていよいよだな〜っておもいました♪

イチロー選手、今年は3番?3番ならいいけど
まさか2番とか、ないですよね〜?(ーー;)
あの監督さんならやりかねない気もするけど、さすがにそれはないか。(^^ゞ

まだまだ寒い日が続きますのでどうぞご自愛くださいませ〜〜〜。

From: jamoca@管理人 / 関 東
2012年02月16日 (木) 14時16分




[5046] 謹賀新年 - RES -

今年は元旦そうそうグラグラ来てビックリしました。
大深度地震のようでしたね

さて、年が明け(おめでとう御座います)

記録は途切れたわけですけど、案外イチ様も力が
良いように抜けて、結果的に良い方に向くように
思います。

今年も宜しくお願いいたします。(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

From: 目玉親爺 / 関 東
2012年01月04日 (水) 15時33分
[5047] Re:謹賀新年

目玉親爺さん、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがい申し上げます〜。m(u_u*)m

>結果的に良い方に向くように

ほんと、そうなるといいですね!
イチロー選手が去年より悪くなるとは思えないし、期待しましょう。
岩隈投手がマリナーズの5番手としてほぼ決まりだとか?
ムネりんとはもうマイナー契約したんでしたっけ?
ブルームクイストのようなスーパーサブ的な感じで使われるのかなあ?
TEXやLAAの補強が凄すぎてM'sはちょっとアレですが( ̄∇ ̄;)
ま、それはそれとして楽しい試合を見たいですね。

From: jamoca@管理人 / 関 東
2012年01月05日 (木) 13時58分




[5044] 世間的なクリスマス的過ぎし方? - RES -

jamocaさんお久しぶりで御座います。(*^▽^*)
メリークリスマスイブ♪
ケーキは買いませんし、特に何も買いません。
マリナーズへは川崎君が来るようですが、
当初マイナー契約のご様子ですね。線が細いし
当たられたら壊れそうですが。どうなのでしょう。
そう言う意味ではサードなどどうかな?

大物様もあっちへ行ったりこっちへ行ったり
ダル様もレンジャースらしいし、彼もお金が
必要な時期だし大変ですねぇ。(;^_^A

年末忘れるかも知れないし、良いお年を!!

とんでもない3.11だったし、どうなるかな?

ともあれ今年一年有り難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

From: 目玉親爺 / 関 東
2011年12月24日 (土) 14時25分
[5045] Re:世間的なクリスマス的過ぎし方?

目玉親爺さん、こんにちは!
おひさしぶりです〜&メリークリスマス♪
私もケーキなし、ご馳走なしのクリスマスです。(^^ゞ

エンゼルスもレンジャーズも大金はたいて凄い補強してますね。( ̄ー ̄;)
マリナーズはかなり遅れをとっちゃってて来年も厳しそうです。
来年の開幕戦は日本なんですよねー。
観戦に行きたいけどたぶん家で見てるだろうなー。σ(^◇^;;

今年も一年投稿いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいしまーす。ヽ(*・ω・)/

From: jamoca@管理人 / 関 東
2011年12月25日 (日) 14時17分




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板