【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

なつめラジオ-なつラジ-実況臨時板

何でも適当にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.102 ] ド田舎鳥取県民です 投稿者: 2002年09月07日 (土) 23時01分
レンタルビデオといえば何ヶ月前かに
見た「アンドリュー」てのが俺的に
グッときたね。
切なくて苦しいほどが自適趣向(笑)
ロ○ン・ウィリ○ムスがかっこいい!

[ No.108 ] 説明ってか 投稿者: ひろすけ 2002年09月07日 (土) 23時11分
アンドロイドがある日自我を持ち
人間の召使いの立場から「一人の人間」
として自立していくあらすじってとこかな。
ロボットに対する倫理観が問われる辺りが
どうにもこうにも切ない系♪

[ No.112 ] 説明を読むと 投稿者: 蜜虫 2002年09月07日 (土) 23時19分
「ブレイドランナー」ぽいですね。
原作者が同じなのでしょうか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板