【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

みちのく芸能ごよみ 掲示板

※民俗芸能の情報、質問、相談、おすすめ…などなど、なんなりとどうぞ
※タグの使用OKです

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前 管理人 げんぞう
題名 いろんな意味で「芸能公演情報」お待ちしております
内容 (2020年4月2日・2021/02/10に書き込んだ内容に少し手を加えて掲載します)

新型コロナウィルスの感染が広がっています。
この間に罹患された皆様にお見舞い申し上げると共に、亡くなられた皆様にお悔やみを申し上げます。

さて、みちのく芸能ごよみでは
「災害や感染症などの影響で上演されない」
というのも、芸能公演スケジュールに関する大事な情報だと考えています。
引き続き、「芸能ごよみ」にもそういった情報を掲載してまいります。

しかし、「公演がある」という情報よりも「公演がない」という情報のほうがどうしても出回りにくいのが実態です。
SNSで情報を発信している民俗芸能団体もあるのですが、活動が少ないと情報発信もしないでしまうことになりがちです。
そもそも、HPやアカウントがいったん開設されていても、情報発信・更新がされていない団体も相当数あります(そのことを責めるべきではないとも思います)。

つきましては、
「開催予定だったけど中止になりました」
という情報も皆様からお寄せいただきますよう、お願い申し上げます。
「いつものアレが中止だって」
といった断片的な情報でも結構です。

なお、もし可能でしたら
「今回ほんとうだったらこういう内容を予定していた」
という情報も教えて下さい。
日時・会場・出演団体・演目・入場料など。
また、2020年2月中旬以降は「新型コロナウィルス対策」が圧倒的に中止の理由としては多いのですが、それ以外の理由による中止というケースもあるかもしれません。
できれば「中止の理由」も添えていただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
[10580] 2022/07/31/(Sun) 22:02:09

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板