【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



IVY Festa 公式掲示板

サイトへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[290]HPお持ちの方はいますか?

始めまして、自分は個人で商用サイトを運営している者です。
そこで少しお聞きしたいことがあるのですが、
現在、ある程度のアクセス数のあるHPをお持ちの方は
おられますでしょうか?
もしお持ちであれば、当サイトの広告を張っていただきたいのです。
もちろんお礼として月々前払いで広告料金をお支払いさせていただきます。
ただし、あくまでも半趣味の個人運営サイトで、
よく企業などがされているような本格的なものではないので、
個人的な交渉ということでお願いしたいのです。
もしお願いできるのであれば、メ−ルにてご連絡をお願いします。
hasami45632@yahoo.co.jp

From:多田 / / MAIL / HOME
2005年09月14日 (水) 15時48分




[289]25歳の主婦です。

主人が出張中で15日まで帰ってきません。
いまから、会える方、いませんか?
自分で言うのもなんですが顔には自信があります。
ご飯も頑張って作りますよ(^_^)v
http://wwb-mobiler.boy.jp/rd/?602a

From:美鈴 / / MAIL / HOME
2005年07月13日 (水) 14時53分




[288]2005年度管理人です。

2005年度公開です!
いたらない管理人ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

リンク切れしてるのは、早急に直しますのでもうしばらくお待ち下さい…。

From:まお / / MAIL / HOME
2005年05月31日 (火) 16時19分




[286]2005実行委員さま

ホームページの整備はまだ途中のようですが、掲示板の管理(変な書き込みへの速やかな対応など)はちゃんとやっておいた方がいいですよ。
これは実行委員会公式の掲示板なのですから。

From:通りすがり / / MAIL / HOME
2005年05月30日 (月) 00時01分


[287]

ご指摘、ありがとうございました。
早速、削除いたしました。

以後、こういったことのないよう対応していきたいと思います。


From:HP担当 / / MAIL / HOME
2005年05月30日 (月) 21時30分




[283]2005に向けて。

本日、遅くなってしまいましたが、
2004HPを終了いたしました。
2004を楽しんでくださった方々、ご協力してくださった方々、ありがとうございました。

4月になり、IVY Festa実行委員会は新3年生を中心に2005開催に向けて動き出しています。
こちらのサイトも2005実行委員がステキなものにしてくれるはずです。
それまで、しばらくお待ちください。

From:2004広報担当 / / MAIL / HOME
2005年04月07日 (木) 21時03分


[284]ありがとうございます!

2004年度、本当にお疲れ様でした。
お忙しいのにここまでお任せしてしまってすみません。大変感謝しています。

2005開催に向け、新2・3年生共に頑張っています☆開催を楽しみにしてくださる全ての方のために、いい学園祭を創りたいです。

どうかこれからも温かい目で見守ってください。よろしくお願いします。

From:ことえ / / MAIL / HOME
2005年04月13日 (水) 19時33分




[281]質問!

今年のミスと準ミスは誰ですか?

From:Colors / / MAIL / HOME
2004年11月09日 (火) 19時25分


[282]申し訳ございませんが・・・

ミスコンを行っているのは池袋キャンパスの学園祭です。当キャンパスの企画ではありませんので、そちらにお問い合わせください。

From:あかねです / / MAIL / HOME
2004年11月15日 (月) 17時32分




[280]ゲスト交渉についての質問

突然失礼します。うちの大学では今年I WISHの川島あいを呼びました。来年私の代が中心となるのではもっと大きなゲストを呼びたいのですが、立教大学さんはどのようにしてゲストを呼んでますか?うちの実行委員にはお金がなく、大学からの資金もほとんどありません。よろしければ、何かよい方法を教えてください

From:某大学学園祭実行委員 / / MAIL / HOME
2004年11月08日 (月) 14時11分




[279]祝開催

1期生の井上絵未です。
IVY Festa 2004開催おめでとうございます。
日本は晴れているのかな?
来場できないのが残念だけど、
私の仲間たちが顔を出してくれて様子を聞かせてくれるはず。楽しみにしてます。
みんながたくさん笑って、たくさん泣ける2日間でありますように。
来場してくれた方々の色々な顔、表情を見てたくさん色んなことを感じてください。
忘れられない2日間になるはずです。

From:えみ@アメリカ カリフォルニア / / MAIL / HOME
2004年11月06日 (土) 08時51分




[277]告知させてください

Rock It Brow
2004年11月5日(金)
武蔵大学大講堂
open15:00/start16:00(終了20:00予定)

【Act】
16:00-17:00 Hermann H.&The Pacemakers
17:20-18:20 SPARTA LOCALS
18:40-19:40 the band apart

【Ticket】
前売り¥2000/当日¥2500
チケットぴあにて発売中
(Pコード:603-370)

【Information】
tel:03-5946-4316(武蔵大学白雉祭実行委員会本部)
E-mail:rock_it_brow@hotmail.com(企画担当・服部)

【Attention】
・会場内での喫煙は禁止です。
・会場内への飲食物の持ち込みは原則的に禁止です。
・当日、ご来場の際は駐車場が無いため、車はご遠慮ください。

不適切であれば削除お願いします。

From:白雉祭実行委員会 / / MAIL / HOME
2004年10月31日 (日) 17時29分




[276]学園祭の告知にやって来ました!!

初めまして。
私は大阪にある相愛大学・相愛女子短期大学の
学園祭実行委員会の者です。

私達の大学では今週の23・24日に
学園祭が開催されます。
つきましては、
私達の学園祭の存在を皆様に知って頂くべく
こうして学園祭の宣伝にやって来ました!!

詳しい事は私達の大学のホームページにある
学園祭実行委員会のコーナーを
是非覗きに来て下さい☆

お互いの学園祭がもっと多くの人に
知ってもらえる架け橋となりますように!!
それでは失礼させて頂きます。

From:宴日和    / / MAIL / HOME
2004年10月17日 (日) 20時14分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET