【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

初めてのおやつ注射です(^^)
[1324]まこと [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月13日 (日) 17時59分
いたばさん。こんにちは。

お嬢様は元気でお過ごしですか?
さぞや学校生活をエンジョイされていることと思います。

うちの娘も元気いっぱい頑張っています!
今日は初めて3時のおやつのために規定摂取量以外のインスリンを注射してみました。

夕食前の血糖が心配ですが、プリンパフェをほおばる娘の笑顔が最高でしたよ(^^)


まことさんへ
[1325]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月14日 (月) 22時36分
こんばんわ
おやつ時の初追加打ちですか^^

美味しくプリンパフェ食べることができて本当によかったですね。

うちに娘はもう今や、チョイ食べ、チョイ打ち(ポンプですが、、、^^;)常習者ですね。
でも、それがうまく回っているようで、
HA1c値は落ち着いています。
今や高3(受験生です。。)となり、血糖管理のほとんどを自分で管理していますが、
それでも、たまに、私が測らなければいけないほどの低血糖を起こすことがありますよ。

いくつになっても、心配は尽きないものですね。


こんばんわ(^^)
[1326]まこと [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月14日 (月) 23時02分
今年も子供の夏休みに合わせて家族旅行に行こうかと思ってます。

昨年は3泊4日で旅行に行ったのですが、一度だけ低血糖になってしました。
遊覧船に乗る寸前だったので、今思い出してもぞっとします(;^_^A

今年は更に低血糖に気をつけて行って来ます(^^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板