【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです。
[1295]ゆっこ [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月05日 (日) 23時37分
いたばさん、お久しぶりです!
覚えておられますか?ゆっこです!
次男のなおちんがIDDMです。

なおちんも発症して5年が経ってしまいました。
来年の4月にはいよいよ小学校です。
今のところ幼稚園で低血糖の症状が現れたのは
1〜2回程度です。グルコースサプライを食べさせてもらって事なきを得ました。
いよいよ今週末には小学校の就学児健診です。
その時に校長先生と保健の先生に説明が出来たらいいなあって思ってます。
長い学校生活が始まると思うとドキドキです。
なおちん自身は小学校の校舎を見ると
『ボクのがっこう!!』と言うようになりました。
夏くらいまではお兄ちゃんの学校だったんですけどね。
なおちんも一所懸命に頑張ってます。
ゆっこも頑張らないとですね。


Re:お久しぶりです
[1296]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月06日 (月) 09時26分
>ゆっこさんへ
お久しぶりです^^

なおちんくん、来春から小学生になるのですね^^
月日の経つのは、早いものですね^^;

我が家の高2娘は、
今ではすっかり親の手を離れました

今月16日から4泊5日でオーストラリアへ
修学旅行に行く予定です。
初めての海外なので、
出発まであと10日
きっちり準備しなくてはと
ちょっと緊張し始めたこのごろです。

HP更新もなかなかできないでいますが、
また近況など知らせに寄ってくださいね。

就学児検診、自信をもって臨んで下さい。^^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板