【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして。
[1285]まゆのハハ [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月27日 (水) 23時49分
いたばさん、みなさん、はじめまして。
我が家の娘は、3歳で発症して現在小学3年生です。

日記や掲示板を見て、いろいろと参考にさせて頂いています。
娘は、発症してからずっと、インスリンは朝、夕の2回打ちで,主治医の先生から
「4回打ちは、まだ無理かなぁ〜」
と言われているのですが、みなさんの書き込みを拝見していると、早くから4回打ちをされている方もいて驚きました。
主治医によって違うんですね。

これからも、度々おじゃまさせていただきます。
よろしくお願いします。


Re:はじめまして
[1290]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月10日 (火) 19時55分
>>まゆのハハ様へ

はじめまして
管理人のいたばと申します。

このたびは当HPを見ていただきありがとうございました。

せっかく掲示板に書き込んで下さったのに、
なかなかレスをすることができず、
本当に申し訳ありません。

3歳の発症ということで、小さい時の血糖管理は
さぞかし大変だったろうとお察しします。

小学校に上がり、いつ4回打ちにするかについては、
子供により個人差が大きいかと思います。

1年生から4回法に切り替える子もいれば、
中学生になっても、2回法を続けておられる
お子さんもいます。

切り替え時期については、
お子さんの血糖推移やHA1c値の推移、
お子さんの生活を見ながら、決めていかれると
いいかと思います。

遅レスの掲示板ではありますが、
またいつでも書き込んでください。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板