【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

日本選手権
[1258]沙織(父) [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月28日 (水) 12時11分

沙織(父)です。
今週末、神戸で行われる日本では陸上界最高の大会である「日本選手権」に沙織が出場します(^^)
記録的には参加者中ビリから2番目なのですがオリンピック出場選手などを
身近に見て今後に得るものが大きいと思います。
続けて翌週には日本ジュニア(20歳未満)があるので体に気をつけて
頑張ってほしいのですが・・・いかんせんパパへはメールの返事がありません(^^;)

http://www.rikuren.or.jp/06nihonrikujo/index.html

連休に帰ってきたときの血糖値は400〜500当たり前と言う恐ろしいものでした(><)
初めての場所での一人暮らしなどでまぁ〜そんなものかとは言えませんがオイオイと・・・。
何でそうなるかは血糖値の推移を見れば判ったのですが
本人には何も言わず返しました。
コントロール不良=記録が出ない
本人が一番良くわかっていると思うのでぐっと我慢!我慢!

今月に入ってのインカレ等の大会でそれなりの記録を出してきたので
コントロールのある程度回復してきたものと一応一安心しています。
南先生にびっちりしごかれているのかな(爆)

とりあえず大学生活も心配半分期待半分で楽しめそうです(^^)






Re:日本選手権
[1260]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月29日 (木) 17時00分
>>沙織父さんへ
全国大会なんて、すごいですね^^

血糖血の上下動、うちの娘もなかなか?のものですよ。
今月も、33からHIまで・・・ありますね。

真夜中に、久しぶりに親の出番(介護)となりました。
今回の低血糖は、なんとか痙攣までには至りませんでしたが、なんせ意識が戻らず、
血糖を上げるのに苦労しました。;;

我が家の定番のはちみつを口内に塗ったら、
はちみつが古くなっていて味が落ちていたせいか、
直後に、嘔吐・・・
その後は、グルコースサプライをすり鉢で粉末にして
それを口内に指で塗りたくり、対処しました・・・
2時間かかって、やっと30上がった程度ですね。
最近、プール授業も始まり、
全般的に下がりやすい状況だっただけに、
予想すべきでした。(反省)
高校生になり、ほとんど血糖管理を娘に任せているの
ですが、要ではやはりチェックすべきだったかもと
思ったこの頃です。

秋には、オーストラリアへの修学旅行が控えています。
今回の低血糖をきっかけに、もうちょっと娘の自己管理意識が上がってくれたらいいなと思うのですが・・・。

最後になりましたが、
大会での、娘さんの御活躍お祈りします。^^







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板