【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです。
[1245]ゆうき [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月24日 (月) 18時57分
ゆうきです。久々にお邪魔します。
暑かったり、寒かったりですが、皆さん体調は大丈夫ですか??

4月1日に大学に入学し、授業で忙しい日々をおくっています。食物栄養学科という事で、解剖生理学やら、化学やらに頭を悩ませています・・・笑。
大学には担任の先生はいらっしゃらないのですが、各クラスにアドバイザーという方がおられ、先日、その先生に病気の事をお話しして来ました。管理栄養士の資格をもってらっしゃるので、かなり病気に理解を持っておられました♪♪どうやら、私の大学には医師免許を持っておられる先生が3人程いらっしゃるようで・・・しかも、その中の1人の先生は、糖尿病の専門だそうです!!!今度紹介して下さいます。

長くなりましたが、ゆうきの近況報告でした☆☆
あ!クラブは交響楽団に入ろうと思っています♪♪


Re:お久しぶりです。
[1246]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月26日 (水) 14時09分
>>ゆうきさんへ
新しい学生生活が始まったようですね。
学内にお医者さんがおられてよかった。

交響楽団ですか?
我が家の娘(高2)は、軽音楽部でベース担当です。
分野は違いますが・・・

楽しい学生生活を送ってくださいね。^^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板