【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

いろいろありがとうございました。
[1200]りんなママ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月31日 (土) 16時10分
大晦日です。今年1年を振り返ると、やはり涙がぽろぽろしてしまいますが、無事に今年を過せることができたのも、いたばさんはじめ、皆様方の温かい励ましがあったからだと感謝しております。

2月に発病して10ヶ月、3歳になった娘は今日も元気です。これから先を見つめて頑張っていきたいと思います。

いたばさん、皆様、本当にありがとうございました。また、これからもよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください。

今年を振り返って‥
[1201]まこと [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月31日 (土) 19時36分
りんなママ様。皆様。こんばんわ。

娘が発病して初めてのお正月です。
今年はサマーキャンプなどいろんな“初めて”がありました。

来年も皆様にとって素晴らしい年でありますようにお祈りしております。

本当に今年一年ありがとうございました。

今年も1年ありがとうございました
[1202]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月31日 (土) 21時24分
>りんなママさん、まことさんへ

発症して、初めてのお正月ですか。
感慨深いこととお察しします。
私にとっては、娘が発症してはや14回目のお正月となり、さすがに感慨は覚えません^^;

発症当時2歳だった娘も、なまいきな女子高校生です。
当時は、ただただ何もかも必死な日々だったのですが、それも今は昔ですね^^

きっと、りんなママさん、まことさんも、
あと数年したら、私のように感じることと思います。

まだまだお子さんが小さいうちは、大変なことが多いと思いますが、来年もいっしょに子どもたちを見守っていきましょう。

よいお正月をお迎え下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板