【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

「甘いお薬ー小児糖尿病と言われてー」
[1198]沙織(父) [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月25日 (日) 11時20分

お久しぶりの沙織(父)です。
IDDMの漫画の紹介です。

東京つぼみの会員の方はご存じでしょうが、
シルキーというコミック誌の1月増刊号に
「甘いお薬ー小児糖尿病と言われてー」と題した
漫画が読みきりで載っています。
作者の「たちばないさき」さんが先日亡くなられた
三木裕子先生の書かれた本に興味を持たれ描かれたようです。
女子医大の佐々木先生監修で分り易くとっても良い感じに描かれています。
出来れば読み切りじゃなくてもう少し連載して欲しい!と♪

他の漫画も読者の体験を基にした脳死や自閉症など病気を題材にした作品ばかりです。

白泉社 シルキー1月増刊号「涙と愛 感動ストリー」
12月3日発売 ¥590です。




>沙織(父)さんへ
[1199]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月25日 (日) 22時37分
お久しぶりです。

IDDMの漫画の紹介ありがとうございます。
早速書店をのぞいてみます。

最近はすっかり血糖管理は娘に任せっぱなしなのですが、娘なりに考えてインスリンポンプの設定をしているようです。

今年も残すところあと数日となりました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板