【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして
[1196]ゆき [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月07日 (水) 00時51分
 1型糖尿病歴15年のゆきです。突然おじゃましてすいませんです。この掲示板をみていたら、大好きな母親を思い出して・・・。ゆきが病気になってから母親は泣くし苦労や心配をかけて、かなり辛い思いをさせていたのをを知っていた。だから、18歳で地元を離れて一人暮らししてた。母親のためというより、自分が母親が悩む姿を見たくなくて逃げただけだけど。
 そんなゆきだけど、今も看護師として二交代勤務で頑張ってるので見守っててね。
 ゆきには親の気持ちは分からないけど、ゆきの選ぶ道に反対することはあっても、いつもあたたかく見守っててくれた親には感謝です。お母さん、ありがとう。
 一方的なゆきの気持ちを書き込んでしまい失礼致しました〜

Re:はじめまして
[1197]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月16日 (金) 20時49分
>ゆきさんへ
遅くなりましたが・・・
管理人のいたばです
HPを見ていただきありがとうございます。

高1のわが娘も、ゆきさんのように、いろいろ親に対する思いがあるのでしょうねぇ・・・

ゆきさんのお母さんも、口ではいろいろ言われたといしても、心からゆきさんの事心配していると思いますよ。
元気な声とか姿とか、たまには見せてあげられるといいですね。

いつでも、この掲示板へ書き込んでくださってかまいません。また遊びに寄ってくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板