【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりですぅ
[1184]ゆっこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月19日 (土) 00時04分
ゆっこです。次男なおちん(5歳)がIDDMです。
なおちんも今年で5歳になりました。発症してからも5年が経ちました。早いなあって思います。今年からは幼稚園にも元気に通っています。毎日が本当に楽しいようです。

そんななおちんも七五三を迎える事が出来ました。ゆうの時も感激でしたが、なおちんの場合はどうしてもIDDMって言う事が頭にあるため感慨もひとしおです。
オフショットですが、なおちんとゆうが一緒に写っている写真をHPにUPしました。もし良かったらのぞいてみて下さいね。

今度の20日は毎年恒例の『糖尿病の子供と家族の集い』があります。今年も講師をお招きしてお話が聞ける予定です。久しぶりに同じ病気のお友達と会えるなおちん。楽しみみたいです。

ゆっこさんへ
[1185]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月19日 (土) 11時16分
こんにちわ
おひさしぶりです^^
なおちんくんの晴れ姿見てきました
とってもキュート!
それに横に立つお兄ちゃんが頼もしく見えます。
きっといいお兄ちゃんなのでしょう。

これからもたくさん思い出作っていって下さいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板