【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとうございます(*^ ^*)
[1182]ゆうき [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月15日 (火) 18時55分
レスありがとうございます♪♪
頑張って栄養士になりますね!!!でも、勉強はやっぱり大変らしいです↓↓

初めて来たのに自己紹介もしないのもどうかな〜と思うので、少し自己紹介します☆☆

前にも書きましたが・・・中学2年発症、現在高校3年です。
女子高に通ってます。(教室で注射打つのに便利かなぁ・・・と思って。)新学期とかの自己紹介では、病気の事は言うようにしています。「注射を打つのを見たかったら見て下さい」って言うと、本当に見に来てくれるんですよ(笑)
クラブは「少林寺拳法」をしていました。(ちなみに中学の時は吹奏楽部でした。)弁論大会でこの病気の事を発表した事もあります☆☆
現在のA1cはもうちょっとで10%・・・ってトコです(汗)

ちょこちょこと来るので、よろしくお願いします♪♪

ゆうきさん、はじめまして
[1183]なり [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月18日 (金) 23時00分
ゆうきさんの書き込みを読んで感激で・・
うちの娘は生後50日で発症して現在1歳5ヶ月になりました。
先の事を考えると不安が一杯ですが、ゆうきさんのような先輩がいてくれると心強いです。しえりママさんと同じ気持ちです。
うちの姫もゆうきさんみたいに前向きに目標見つけて頑張ってくれるかなぁ・・
沢山の子供たちが後に続きます!!頑張って優しい素敵な栄養士さんになって下さいね。

ついに明日は・・・
[1190]ゆうき [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月26日 (土) 21時33分
なりさん、返信ありがとうございます☆☆
娘さんはお元気ですか??私、この間風邪をひいてしまったので萩Cをつけてくださいね。

IDDMの方の目標や希望になれる人になるのが私の夢です。
この病気の方は、皆、強いと思います。だから、なりさんの娘さんや他のIDDMの患者さんはりっぱな人になりますよ!!!

そして、明日は大学の面接です。管理栄養士になりたいという事をアピールしてきます☆☆

[1191]ゆうき [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月01日 (木) 22時26分
第1志望の大学に合格しました!!!
学科は食物栄養学科です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板