【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

初めまして。
[1179]ゆうき [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月13日 (日) 20時27分
こんばんは。
いつもこの掲示板を見ています。
私は中学2年生の時に発症して、今は高校3年生です。
血糖値は決して良くありません(汗)
この間、内部進学で大学が内定しました!!!
学科は食物栄養学科です。
この病気になって、食事制限が必要になり、辛くて辛くて本当にたまりませんでした。病気になった当初は、母と毎月のように食事をめぐってケンカしてました。笑。
だから、食事制限のある患者さんの気持ちを少しでも楽にしてあげたいと思い栄養士を目指しています。
病気になったのは悲しかったのですが、病気のおかげで明確な夢を持つことができました。
辛いことはたくさんあるかもしれませんが、その分良い事もきっとあるので楽しく生活して下さい。
理解してくれる人は必ずいますから。




RE:はじめまして^^
[1180]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月14日 (月) 23時04分
>ゆうきさん
はじめまして!管理人のいたばです
HPを見ていただきありがとうございます。

そして、何よりもまずは、
大学進学;おめでとうございます


きっと、すばらしい栄養士さんになれるでしょう!

我が家の娘も、少しは見習ってくれるといいのですが・・・
またいつでも遊びにきてくださうねw


おめでとうございます♪
[1181]しえりママ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月15日 (火) 12時48分
ゆうきさん、はじめまして。
9ヶ月発症、現在5歳の娘の母です。

ゆうきさんの様に、頑張っているIDDMの先輩がいるって事が、私の様なちびっ子の母にはとっても励みになります^^
これからも社会に出たりすると、きっとイヤな事もあるでしょうけど、それってIDDMだからじゃなくて、どんな人でも経験する事。
影ながら応援してます!
素敵な栄養士さんになって下さいね♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板