【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

行ってきました。
[1156]なり [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月23日 (火) 14時37分
キャンプ行ってきました。いろんな行事があって・・カヌー、ヨット、ミニ運動会、海水浴・・もちろん娘は参加できなかったけど・・小四の息子も連れていったのでその子は楽しんでました。
キャンプにはT型の子、そのお友達や兄弟・・沢山の子が参加されてましたが、一見すると誰がT型で誰が付き添いの子なのか全然分かりませんでした。
「他の子と何も変わらないじゃん!!」と改めて感じました。
年の近いお母さんたちともメルアドを交換したりしてとても有意義でした。
スタッフの方に感謝です。


なりさんへ
[1157]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月23日 (火) 21時06分
キャンプに行くと、子供達元気ですよね。
楽しそうにしている姿を見ると、一見健康なお子さんと同じに見えますね。^^

うちだけじゃないんだって勇気づけられるところです。
お母さん達のネットワークが広がったようでよかったですね。



うちも行って来ました
[1158]しえりママ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月25日 (木) 11時58分
我が家も家族揃って行って来ました。
しえりは年中さんで最年少。年長さんが5人居ました。すっかり仲良しになり、その子達が血糖測定を自分でしている様子を見て、キャンプから帰ってきた翌日から自分でチェックしはじめました。参加して良かった〜と実感しました。
小学生は自分で注射もしていて、とても刺激を受けたみたいです。
また来年も参加する〜と今から楽しみにしています。
親子共にいろいろと学ぶ事の多いキャンプでした。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板