【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです。
[1152]なり [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月12日 (金) 11時44分
生後50日で発症した娘も無事(?)一歳の誕生日を迎え、近頃ではチョコチョコ歩くようになりました。そんな娘に邪魔されるのでなかなか書き込みできずにいます・・
この数ヶ月の間にいろいろありましたので報告します。

まず、大きな変化としては・・ポンプから注射に変わったことです。前からトラブル(ポンプではなく・・)はあったのですが、差し替えた日の低血糖・・何度かあったのですが、五月の終わりに夜中に低血糖の痙攣を起こして救急車で病院に運んで・・それで主治医と相談してポンプをやめて注射に変えました。
注射にして二ヶ月が経ちますがなんとなく血糖の動きがつかめてきたような気がします。

実は、1年前の今日。娘は「糖尿病」と診断され医大に運ばれたのです。目の前が真っ暗になりました・・しばらくは泣いて暮らしました。主人の親には「あんたのせいでこの子は病気になった」と言われたことも頭からはなれることはありません・・

でも、こんな運命でも目の前の娘が笑ってくれる限り私達も頑張れるんだと思います
長いような、短いような1年でした。
これからも、少しでも娘が過ごしやすいように見ていきたいと思います。
何だかまとまりのない文になってしまいました・・

同じ気持ちです。
[1153]ゆっこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月13日 (土) 01時36分
ゆっこです。こんばんは!
なりさんの気持ち分かります。ゆっこの場合は会社の同僚に『何でそんな弱い子を産んだの!』と言われました。入院したばっかりで落ち込んでいたのに余計に落ち込んだのを覚えています。幸い、ゆっこの場合、パパさんの両親はゆっこを責めるような事は言わず逆に助けてもらいました。ありがたかったです。
やっぱり全ては子供なんだなあって思います。ゆっこもなおちんの頑張りがゆっこに頑張りをくれます。なおちんの笑顔が勇気をくれます。話を聞く事しか出来ないけれどこれからも一緒に頑張りましょう!仲間が居ますヨ〜!

1歳おめでとうございます
[1154]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月15日 (月) 18時00分
なりさんへ

実家に帰っていたため書き込みが遅れてすみません。

娘さん、1歳おめでとうございます。
発症したころに比べて、本当に成長されましたね。^^
次の1年もきっとすくすくと成長されることでしょう。

ポンプから注射に切替えられたようですね。
娘さんに合ったやり方が一番です。^^
必ずポンプが一番というわけではないですから・・・。

まだまだこの病気のことを誤解している人たちも多いのは事実です・・・。
心傷つく時もあるかもしれません。
そういうときは、ぐちでも泣き言でもなんでも書きこんでくださいね。

娘さんの笑顔を糧に、これからもいっしょに歩いていきましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板