【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

岐阜での・・・。
[1138]コディー [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月20日 (水) 10時01分
はじめまして
わたしは中学(2)のiddmのコディーです
1歳半で発症しました
岐阜県での事件はiddmの子がお亡くなりになったそうです
内心すごく怖いですが、亡くなった子の分まで
頑張って生きようと思います


こんにちは。
[1139]まこと [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月20日 (水) 19時14分
コディーさん。はじめまして。

ほんと頑張って生きていきましょう!

今回の事件はIDDMに限ったことではないと思いますよ。
普通の大人や子供だって、何かに頼りたいときやダメになりそうた時ってきっとあると思うの。

そんな時に間違った方向に行かないように、もっとたくましい人間にならなきゃだめだよね。

そして、みんなの回りには信頼できる人や助けてくれす人が絶対にいるはずだから‥

“人間万事塞翁が馬”(間違ってたらごめんない)

人生なにが幸いするかわかりませんよ!



[1140]沙織(父) [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月20日 (水) 20時19分
亡くなった少女の夢は「世界一周旅行」だったそうです。コディーさんは是非自分の夢を実現して下さい!!IDDMだからって出来ないことはほとんどありません。オリンピックの選手やエベレストへ登った人、ミスアメリカもいます。そんな有名人にならなくても小さな自分だけ夢で良いんです。
そして、大人になって苦しい時、今の彼女の分まで頑張っていこうと思ったことを思い出して下さい。おじさんはそう願っています。

いろいろ理由があったのだろうけど・・・悲しすぎます。




コディー さんへ
[1141]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月23日 (土) 07時55分
はじめまして
管理人のいたばです
(最近管理をさぼりがちですみません)
m(_ _)m

民間療法に頼りたくなる気持ちは、私もよくわかります・・・。
特に発症して間がないうちは、病気を受け入れることができず・・・なにか治る方法があるのでは・・と思ってしまいがち。

残念ながら、現状では完治治療はまだ実現されてないです。それでも、明るい未来を信じて、ベターコントロールを続けていくと、いつか 完治への道が開けるかもしれない。そんな思いを胸に(いつもじゃないですが・・)娘と歩いてきたような気がします。

コディさんも、これから楽しみな将来が待ってますよ。^^

毎日の血糖コントロールは大変でしょうが、ぼちぼちやっていきましょう。^^v





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板