【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご無沙汰です。
[1126]きょうちゃんママ [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月04日 (月) 17時10分
いたばさん、ご無沙汰です。
皆さん、いかがお過ごしですか?

一昨年発症、5歳を迎えた娘、きょうかのママです。
A1Cですかぁ・・・私もきょうかがこの春幼稚園に入園してから、上昇し続けているA1Cと体重に悩まされています。

なんか、血糖コントロールの通知表みたいで、ドキドキしません?
最近知人から聞いた話ですか、A1Cの値もあてにならないみたいで、
採血する2〜3日前に高血糖が続くと、いくらその前1〜
2ヶ月の血糖値がよくてもA1Cの値は高くでてしまうそうです。その逆もいえるみたいです。
きょうかも検診は毎月月曜日で、その前の土日が高いと、
「え?」っていう数値の時がありました。

この話の根拠はありませんが、どなたかこんなお話聞いた
ことありませんか?

きょうちゃんママさんへ
[1127]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月04日 (月) 19時22分
たしかに、A1c値は、過去1ヶ月の血糖コントロールの目安とされていますが、実際のところ、直近1、2週間の良し悪しに左右されているような、実感が私にもありますね。
うちの場合は、逆で、1ヶ月のうち最初の方に高血糖が多くても、直近1週間が低く安定していると、予想以上にA1c値がいいことがあります。
A1c値は、”だいたいの目安”、それくらいの感覚でとらえておくのでどうでしょうか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板