【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お知り合いになれて嬉しいです。
[1110]しえりママ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月19日 (木) 16時32分
ゆっこさん、はじめまして。
HP拝見しました。ちょうど同じ位の子ですね!
つぼみの会の総会って、5月22日のですか?
行った事無いんですが、うちは2歳のきかん坊主が居るんですが,一緒に連れて行っても大丈夫かしら?行ってみようかな。

今日、幼稚園の先生から初めて携帯に連絡がありました。低血糖で倒れたかとドキリとしました。が、ジュースを3本目です!との事。
しえりは低いと「目が回る」と表現します。その時は先生の部屋で子供用のジュースを1本飲ませてもらっています。今日は暑いのと、走り回っていたのとで、本人曰く3回も目が回ったそうです。
すぐに行ってみた所、283ありました(T-T)
おそらく、1回目は低かったんでしょうが、3回目とかは喉が渇いているのか、疲れたのか、何がなんだか分からなくなってしまったんだと思います。でも、責められませんよね。
いつもは幼稚園ではしない昼食前の注射を打って帰ってきました。帰宅後は172。おやつを食べて、今お昼寝中です。
幼稚園の先生方はとても親切です。ほとんど自由保育なので、すべての先生が気にかけて見ていてくれています。ありがたいことです。
毎日楽しいらしく、帰って来ると、バッタリです。
これからは暑くなるので、ますます下がりますね(>_<)
元気な証拠?!でも、いつ幼稚園で倒れるかと、ヒヤヒヤです。

ありがとうございます!
[1111]ゆっこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月20日 (金) 00時07分
早速見に行ってもらえたんですね!
なおちんもこの4月から幼稚園に行ってます。注射も3回法に変わりました。ウチも低血糖用にジュースを持っていっています。幸いまだ低血糖は起こしていませんけど。ウチの場合はとにかく機嫌が悪くなるんです。低いのは何となく感じている様子です。今日は熱を出してしまっておやすみしましたけど。。。
総会は29日です。大丈夫ですよ。講演会もあるので勉強になると思います。是非声をかけて下さい。きっと、大きな声で『なお〜!!』って言ってますから・・・(笑)

お大事に!
[1113]しえりママ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月22日 (日) 18時26分
発熱大変ですね。
うちも下の子が具合が悪くて、次はしえりがダウンするんじゃないかと心配です(>_<)
早く良くなって、元気に幼稚園に行かれる事を祈っています。

ところで、つぼみの会って埼玉ですか?
しえりが発症したとき、我が家は都内に住んでいたので、本部が新宿にあるつぼみの会に入会しています。
今日が総会でした。でも、弟の体調が悪いので今年もやっぱり行かれませんでした(T-T)
つぼみの会って沢山あるのかしら?
残念ながら、総会ではお会い出来ませんね。いつか機会があったらお会い出来ると嬉しいです。
では、なおちん君が早く元気になりますよ〜に。

そうですね。
[1117]ゆっこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月27日 (金) 22時23分
つぼみの会は全国区であったと思います。確か。ゆっこが所属?しているのは埼玉つぼみの会です。東京や千葉にもありましたよね。そっかあ。お逢い出来ないんですね。埼玉は29日が総会です。機会を作って是非お逢いしましょう!しえりちゃん(でいいのですか?)となおちんはいいお友達になると思います!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板