【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

日記
[1069]ゆりママ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月19日 (火) 12時15分
いたばさん、長い間日記を拝見させていただきありがとうございました。ゆりと同じ年なので色々と役立たせていただきました。ゆりも希望校へ進学し念願の吹奏楽部に入部しました。朝練があり6時過ぎに家を出てまだ1年なので夜9時前に帰ってきています。(コンクール前は11時位になるそうです)
私学なので土曜日も授業があり日曜日もほとんど部活です。5時に起きて毎日、お弁当を作るのは辛いものがあります。なんせ中学校は給食だったもんで…姉が今年から保育士として就職をして給食が出るのに…
お昼を食べてから夕食を食べるまで時間が開いているのでインスリンポンプが役に立っています。

ゆりママさんへ
[1076]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 20時38分
こんばんわ
ゆりちゃん、ご入学おめでとうございます。
吹奏楽部ですか。
文化部の中では、きわめて体育会系のクラブですね。

うちの娘は、今クラブの物色中です。(~_~;)
それでも、
帰宅が6時ごろになるので、やはりポンプでよかったと思っています。

これから、どんな高校生活になるのやら・・・(~_~;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板