【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご苦労様でした。
[1055]まこと [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月11日 (月) 22時17分
いたば様。こんばんわ。

日記の更新は終了とのこと。
いままで大変ご苦労様でした。

娘が発症して間もなく二ヶ月が経過しようとしています。現在カロリーとバランスのとれた食事を作るのに四苦八苦しています。
食事を頑張って作ってもなかなか血糖値と連動しませんが‥

いたば様の日記は食事を作るのにとても参考になりました。これからもまだまだ利用させて頂きます。

今回の日記の終了にあたって、個人的には嬉しい部分もあります。
いたば様の娘さんくらいの年齢になれば、自然と親の手から離れてゆくものなのだな〜 と思えました。
目標ができたというか。親としてずっとがんばらなくちゃいけないのだけれど、ひとつの区切りが見えたというか‥

これからもいろいろ教えて下さい。
よろしくお願いします。 

まことさんへ
[1058]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月12日 (火) 20時47分
こんばんわ

血糖コントロールに苦労されるお気持ちよくわかります。
どんなに、カロリー計算して食事に気をつけても、それだけでは血糖管理ができないものです。(T_T)
その日の体調、運動量、気温、はたまた季節変動までが血糖値に影響してきます。
血糖値を変動させる要因の多い事・・・。
それでも、お子さんの成長とともに、血糖管理もだんだんとやりやすくなってきますよ。(*^^)v

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板