【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

いよいよ!
[1051]ゆっこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月09日 (土) 23時56分
お久しぶりです。
いよいよ今度の月曜日がなおちんの入園式です。
本人は期待に胸をいっぱいにさせているのですが、ゆっこはといえばそうでもありません。。。やっぱり不安の方が大きいですね。低血糖の自覚があればいいんですけど、なかなかね。。。数値を見て『ね〜!やっぱり低いでしょ?』っていう時も出てきましたが。。。
今日はなおちんに進歩があったんです。初めて一人で血糖値の測定が出来ました!センサーを出して、自分で消毒をして針を交換して。。。なおちんなりに成長している証ですね。一気に頼もしく思えました。
入園式の後にもう一度先生たちとお話が出来ればいいなって思います。主人も一緒に行ってくれるので一緒に話が出来ればいいなと思っています。
なおちんも大きくなったんだな〜!って思うゆっこです。

ご入園おめでとうございます!
[1053]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月11日 (月) 14時11分
ゆっこさん、
なおちんくん、
ご入園おめでとう!
いよいよ社会デビューですね。

最初は不安でしょうが、大丈夫、きっと元気に楽しい
幼稚園生活を送れますよ。
まだまだ、低血糖がなかなかわかりにくい年頃なので、ゆるめコントロールでいきましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板