【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです!
[1028]ゆっこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月12日 (土) 23時56分
皆さまこんばんは!ゆっこです。次男なおちん(4歳)が糖尿病です。
いよいよなおちんも来月から幼稚園に入園です。幼稚園に向けて4回打ちから3回打ちに変わりました。食事も夕飯は一人で時間を決めて取っていたのですがやっぱり一人は淋しいみたいなのでお風呂の時間を工夫して一緒に食事を取るように変えました。なおちんは『みんなで食べるとおいしいね〜!』って言ってよく食べています。淋しい思いをさせてしまって申し訳なく思いました。打ち方もお互いに慣れてきました。なおちんは早く幼稚園に行きたいようです。低血糖の恐れがあっても本人はお構いないのようです。これからものびのび育って欲しいと思っているゆっこです。

おひさです。
[1033]きょうちゃんママ [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月15日 (火) 20時39分
ゆっこさん、ご無沙汰です。
きょうかもA1C6.0と発症依頼の新記録を樹立
して4月からの幼稚園入園に本人は胸躍らせています。
今日病気の説明の打ち合わせみたいなものを園の方でしてきました。
・・・でもなんか、不安だなぁ。って気持ちで帰ってきました。細かいこといろいろ話しているうちに、これからの事が頭を駆け巡ってきちゃって・・・
でもがんばらなくちゃ!ですよね。
ゆっこさんも、みんなもがんばってるんだ。と思って
とりあえず入園前の説明がんばってきます!

ゆっこさんへ
[1036]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月21日 (月) 08時12分
いよいよ幼稚園ですね。
最初は不安でしょうが、大丈夫、楽しく毎日過ごせますよ。
活動的ななおちんくんに合わせて、少々はしゃぎ回っても、低血糖にならないくらいのコントロールで乗り切りましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板