【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

若年性小児糖尿病暦16年です
[1011]fuuwa [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月06日 (日) 00時42分
はじめまして。
若年性小児糖尿病と診断されてから、今年で16回目の春を迎える高校生です。

わたしは、3歳の時から糖尿病にかかったので、これまでに我慢もたくさんして過ごしてココまで来ました。
でも、今思うのは、わたしよりきっと母の方が大変だったのではないか・・・・。わたしより、母の方が我慢もいっぱいしたのではないか、ということです。
今だからこそ思えることであって、いつか管理人さんの娘さんもお母さんに感謝する日がやって来ると思いますよ〜☆
わたしも、ようやく「感謝」の気持ちを伝えられるような年齢になりました。
が、親子喧嘩も耐えません(汗)

今のところ合併症もなにも出てないので健康ですが、糖尿病って偏見があるのでつらいですよね。
わたしは風邪が原因で発病しました。
医師の発見が、遅れたのです。

ネットサーフィン中に検索して辿り着きました。
足跡を残して帰りますね。
失礼します。

Re:はじめまして
[1014]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月06日 (日) 21時35分
fuuwa さんへ
はじめまして。
HPを見つけて下さりありがとうございます。

高校生なのですね。
我が家の娘も、この春から、高校生になります。

fuuwa さんのように、思ってくれる娘さんがいると思うと、とてもうれしいです。

確かに、娘がこの病気になったことで、小さいうちは母の生活にも、いろんな制約があったかもしれません、でも、13年も経った今では、どれもこれもささいな事のように感じます。(~_~;)

今でも、4日に1度は夏でも冬でも、夜中に血糖測定に起きている母ですが、確かに眠い・・・。
でも、これくらい大したことではありません。

今までも、そしてこれからも、娘は多くの人に支えてもらいながら、生きていくと思います。私たち家族への感謝なんて要らないけど、その他の人たちへの感謝に気持ちは忘れずにいてほしいと思う母でした。

ちょっとかっこつけ過ぎたかも・・・(;^_^A

また気軽に書き込んでいってくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板