無料で掲示板を作ろう  Amazon-ドウシシャのカモメファンのタイムセール開催

BBS2

HPを見ていただきありがとうございます。
ご意見・ご感想などお気軽に書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


相互リンクのご検討をお願い申し上げます。
[1382]管理人 富樫 [ Mail ] [ HOME ] 2014年01月28日 (火) 19時55分
IDDMのこどものページ管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「定期預金は本当はどこがいい?お勧めネットバンク一覧」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、IDDMのこどものページという名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://www.parkways.org/link/olink1/
88番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 これだけは知っておこう、仕組み預金の注意すべき点
URL http://www.parkways.org/meccanismo/
紹介文 超低金利の時代の今、お得な定期預金について説明しています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://www.parkways.org/
メール:manto.hihi49365@gmail.com



相互リンクのお願い
[1380]千葉 はるか [ Mail ] [ HOME ] 2013年02月05日 (火) 14時11分
突然のご連絡、失礼致します。
「味気ない病院レシピとはサヨナラ!好きなものも食べれる糖尿病改善方法」を運営しています千葉と申します。

「IDDMのこどものページ」管理人様のサイトを検索でお見受けし、
恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、
お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを↓のサイトのページに
リンクさせて頂きました。

「IDDMのこどものページ」という名前でリンクしております。
http://tounyoresipi.com/link/link1/
27番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)


大変恐縮ではありますが、↓にて私のサイト情報を
記載させて頂きます。加筆修正など必要でしたらお願い致します。


私のサイト名:味気ない病院レシピとはサヨナラ!好きなものも食べれる糖尿病改善方法
私のサイトURL:http://tounyoresipi.com/
サイトの概要:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。


私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://tounyoresipi.com/
メール:sougo87459@gmail.com


相互リンク
[1381]新井 [ Mail ] [ HOME ] 2013年09月14日 (土) 17時17分
サイト運営者様

「数寄屋建設」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。

相互リンクして頂けましたら
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:数寄屋建設
サイトURL:http://www.sukiya-kensetsu.jp/
サイト説明:木の素材を活かした家づくり 新築からリフォームまで熟練の職人の技で仕上げます.
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

貴サイトのますますのご発展お祈り致しております。

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
サイト管理人:新井
サイト:http://www.sukiya-kensetsu.jp/
メールFsukiyakensetu@gmail.com



あなたの幸せ健康家族の管理人です。
[1378]岡崎 浩治 [ Mail ] [ HOME ] 2011年10月18日 (火) 12時52分
こんにちは。あなたの幸せ健康家族の管理人の岡崎 浩治です。


秋になり、朝晩の冷え込みで体調管理が難しい季節になりました。
ご自愛くださいませ。


以前にも、記事を送らせて頂きましたが、また興味深い記事がございました。
すでに、御存じかも知れませんが少しでも管理人様のお役に立てたら幸いと思い書き込みいたしました。


記事
親の睡眠不足で子供が肥満? 食事バランス崩れ
産経新聞 9月29日(木)12時52分配信
 親が十分に睡眠をとっていない場合、子供に睡眠不足や寝坊、食べ過ぎなどの問題が出る傾向があることが、NPO法人「日本ブレイン 協会」(東京都千代田区)などでつくる「睡眠改善委員会」の調べで分かった。

 慢性的な不眠ではないが、睡眠に不満を感じる人や睡眠を軽視する人を、委員会では「かくれ不眠」と定義。調査は8月、小学生以上の子供を持つ、かくれ不眠の209人と、快眠できている210人にインターネットで行った。

 それによると、子供の生活について「就寝時間が遅い」は、かくれ不眠41・6%、快眠者19%。「寝坊が多い」は、かくれ不眠16・7%、快眠者7・1%だった。

 また、「食べ過ぎが多い」は、かくれ不眠19・1%、快眠者11・9%。「肥満気味」は、かくれ不眠20・6%、快眠者12・9%−となった。

 委員会では「親の影響で子供も就寝時間が遅くなっていることが寝不足につながる」と分析。親自身が食べ過ぎることで家庭の食事バランスが崩れ、子供が太ることが考えられるといい、親自身の睡眠改善を呼びかけている。




記事は以上です。


今後ともよろしくお願いいたします。





こんにちは!
[1375]さっちん [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月23日 (月) 06時19分
お久しぶりです。
今年は当会のキャンプにH先生に来ていただき、公演をしてもらいました。
娘さんは優秀な患者とほめておられましたよ!
わが息子も今の主治医に1.5AGが1型にしては良いとほめてくれています。ほめ上手な主治医です(笑)



2型糖尿病について
[1099]まこと [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月15日 (日) 07時06分
 皆様。おはようございます。
 我が家の小3娘も以前の明るさを取り戻して、元気に通学してます。
 最近では、体重も発症前の重さくらいには回復して、見た目もぴちぴち健康体になったきました。

 ところで、最近2型糖尿病の方と何回かお会いする機会があり、現在の症状についても話などするようになりました。

 その方はたまに血糖を測定すると300近くあり、A1cも8.5くらいあるそうです。
 現在飲み薬による治療を行っているようです。

 ですが、ランチタイムなどでバイキング形式になると、びっくりするくらい食べますし、普段の家での料理でもカロリーなどはあまり気にしていないようです。

 私も子供が発症して以降は糖尿病について人並み以上には勉強したつもりなので、たまに当人に対して「そんなに食べて大丈夫なの?」などの話はします。
 するとその時は「そうよね。次から気をつけよ。」などと言いますが、家に帰って二人でおしゃべりしていると、お煎餅やお菓子をポリポリ始まります。

 当人は40代ですが、この状態になって3年以上が経過しているようです。
 
 他人事ですが、糖尿病のことが少しづつわかってくると、その人のことも心配でしかたありません。
 その方の家族も、あまり心配してる様子はなく、病気に関する意識も低いようです。

 余計な心配だとはわかっているのですが、このような書き込みをしてしまいました。

 あらためて家族の理解が大切な病気なのだなと思いました。


[1100]沙織(父) [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月15日 (日) 16時17分
これは大人の人が「糖尿病です」と診断されてからの経過とも共通すると思うのですが、1型の場合症状が急激に現れて中には「今晩が山です」と言われた方もあるくらいで、命と正面から向き合わざるをえないのに比べ2型の場合治療を怠ったからと言ってケトアシドーシスに直ぐ陥るわけではないなど、どちらかと言うと命を感じる事が少ないためじゃないでしょうか?
その直ぐに何か症状が出ない事が、糖尿病に対する理解不足というか意識の低さになって現れている感じがします。もちろん多いという事でそうでもない方もいらしゃいますよね。




糖尿病にお悩みの方必見!
[1373]tomiq [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月14日 (木) 09時51分
最高漢方降糖薬のタンウイカプセルは、すい臓のβ細胞を修復してインスリンの分泌機能を回復させ、ブドウ糖耐量とインスリン抵抗を改善し、体のインスリンに対する敏感性を増強することができます。血糖値と尿糖を効果的に降下させ、原発性と遺伝性の糖尿病によく効き、特に2型(非インスリン依存型)の糖尿病患者に最適、その有効率は94.67%に達します。
【主要特典】
1.血糖と尿糖値を穏やかに降下し、多食・多飲・多尿、疲労無力感、咽喉が渇いなどの臨床症状を解消することができます。
2.ブドウ糖耐性を改善させ、食後の高血糖を下げることができます。
3.インスリン抵抗を軽減し、インスリンに対する体の敏感性を増強し、インスリンの利用率を高めることができます。
4.血液流変学の各指標を著しく改善し、血管機能・神経機能・内臓機能を改善し、心臓と脳血管・抹消神経での合併症の発生を効果的に防止したり遅延したりすることができます。
5.長期的に飲み続くことができ、特に化学血糖降下剤を飲んでも効かない患者にとって、素晴らしい効果をあげることができます。
http://tomiqq.web.fc2.com/csg02.htm
http://fujiu.zzkt.com/csg02.htm


糖尿病と戦っている森崎さんの闘病記
[1374]fujiu [ Mail ] [ HOME ] 2010年03月28日 (日) 19時05分
いつもお世話になっております。
私自身の血糖値の変化をご報告致します。
2009年8月26日タングウェイの服用を始めました
(1日に3回、1回に8錠)。

8月26日当日の血糖値は315でしたが、そして、

9月1日------266       10月11日-----185
9月5日------246       10月13日-----172
9月8日------224       10月16日-----172
9月10日-----203       10月18日-----187
9月15日----171        10月20日-----140
9月18日----185        10月22日-----161
9月20日--24日薬切れ    10月24日-----145
9月25日----214        10月26日-----166
9月29日----173        10月29日-----157
10月3日----170        10月30日-----178
10月7日----151        11月03日-----164
                    11月07日-----122

以上の順調に下がって来ております。食物のせいか分からないが、時々急に高くなります。また、10月は上がったり下がったりしており心配しておりましたが、本日(11月7日)、122まで下がりました。

現在、8錠、3回服用しており、血糖値を100切ったら少なくしていくつもりです。今後とも宜しくお願いします。 

タングウェイについてお問合せは下記のリンクをクリックしてください。
http://tomiqq.web.fc2.com/csg02.htm
http://tomiq.jakou.com/csg02.htm



こんにちは・・・
[1370]きょうちゃんママ [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月10日 (金) 12時54分
先日はお世話になりました。

ランタスの件は夕食時のラピット時に一緒に打つ事で就寝時の血糖も安定し、低血糖を心配する事はかなり減ってきました。捕食も以前よりもかなり減り、今のところ、一安心しています。(油断は禁物ですが・・・)

さて、今度は別件とでもいいますか、全体の血糖値の変動についてアドバイス頂きたいのですが・・・

だいたい2〜3ヶ月周期で1週間ほど血糖値が高くなってしまうんです。何時測定してもその時は普段より100〜150は高いんです・・・

様々な原因を自分なりに考え、注射を打つ場所を変えてみたり(といってもお腹しか打たないので、お腹の範囲で場所を変えています)、日々の食生活や運動について思い返してみたりしますが、いたって良好なコントロールの時と変わりません。

もちろん主治医にも聞いてみましたが、「んーーー」と言うだけで・・・

以前、先輩ママさんから「女の子は生理が近づくと高くなる」と聞いた事がありますが、まだ小学3年生なのに・・・(身体はデカイ方ですが)と思ってしまい、特定された原因がわからないまま、インスリンを増やしなんとか調節しています。

こんなことが周期的来てインスリンを増やし、また急に効き出してくると、低血糖が心配です。

こんな事、ほかの方にもあるのでしょうか・・・



はじめまして
[1369]横森 [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月29日 (金) 12時10分
はじめまして 管理人様 京都市左京区で整体をしています横森ともうします 宣伝のようになってしましますので不適切でしたら削除してください
毎週水曜日 15時30分から17時まで中学生以下の子供さんに無料で整体の施術をしています
小児の糖尿病はまだみておりませんが多少なり本人のつらさが楽になればとおもい告知させてもらいました



最近血糖が上がってしまいます
[1367]あゅこ [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月30日 (木) 18時50分
強気にインスリンを打っているのですが
血糖が上がってしまいますどうしたらいいですか


Re:最近血糖が上がってしまいます
[1368]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月01日 (金) 23時47分
>あゅこさん
はじめまして
管理人のいたばです。
今までと同じような生活をして
今までと同じような食事をとっていても
血糖が上がるのでしょうか?
生活パターンが変わったとか、
生活環境が変化したとか
食事のとりかたが変わったとか
何か、今までと違うことが
思い当たりませんか?
血糖値が上がる→インスリン量を増やす時には
何が原因なのか考えてみられるといいと思います。

詳しい状況がなにもわからないので
あまりなんとも言い難いです。。。

主治医の先生に相談されてはいかがでしょうか?
あまりいいアドバイスができず
申し訳ありません。



きょうちゃんママさんへ
[1366]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月31日 (火) 23時36分
連絡が遅くなり申し訳ありません。
娘の主治医に問い合わせてしてみたところ、
ランタスは、打って2時間くらいしたころに
ぐっと下がる場合もあるとのことです。
もう少し詳しい情報があれば、、とのことでしたので
一度下記のいたばの臨時設定アドレスへメールいただけると
幸いです。

臨時アドレス
jariakko@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。



ランタスについて・・・
[1364]きょうちゃんママ [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月26日 (木) 11時05分
以前(かなり前ですが・・・)こちらでお世話になった者です。
3歳で発症、現在無事に小学2年生を終えました娘をもつママです。

ラピット+ランタスでコントロールしていますが、最近ランタスについて???と思うところがありまして。主治医は普通の小児科医なので適切な答えが返ってこなくて、ここにお邪魔しました。
皆さんのアドバイスお願いします。

ここ最近なんですが、就寝前のランタスを打った後、血糖がすごく下がってしまうんです。この間は就寝前血糖値が178でした。ここでランタスを打ったのですが、この1時間半後に48まで血糖が下がってしいました。もちろんこの後補食させましたが・・・こんな具合で最近は夜が心配でハラハラしています。

ランタスの量が多すぎるのでしょうか?その日の日中は特に激しい運動もせず、普通に過ごしていました。体調も普通でした。
減らすのがベストなのでしょうが、あまり減らしてしまうと食前の血糖値があまり下がりません。以前は血糖値50くらいでランタスを打ってもどうもなかったのですが・・・

主治医は「ありえないですねえー」と言うだけ。

何かご意見あればお願いします。


お久しぶりです
[1365]いたば [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月29日 (日) 12時02分
きょうちゃんママさんへ
お久しぶりです。
友録メモで確認したら、最初の投稿は、
ちょうど5年前の3月26日でしたよ(#^_^#)
もう5年も経つのですねぇ。
当時中学生だった娘も、昨年から花の女子大生です。
月日が経つのは過ぎてしまうと早いものですね。

さて、お問い合わせの件ですが、
うちの子はずっとポンプを使っているので、
ちょっと問い合わせしてみます。

急に暖かくなってきて、体が”春仕様”に動いたのかもしれませんねえ。
暖かくなると、新陳代謝が冬よりよくなって
同じインスリン量でもたしかに下がりやすい傾向はあります。
あと、、急に運動するようになったとか、
食生活が変わったとか、考えらる要因はないのですか?

超遅効型といわれていても、多少山なりカーブに効くのだと思います。
1日1回でうまくいかなくて、1日2回打ちにしていた方も知っています。

また情報が入り次第書き込ませてもらいます。
今しばらくお待ちください。<(_ _)>







Number Pass


この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板